*Toybox

 
--
 
 
07
 
他にもネタはあるものの、とりあえずイベントがあったのでこっちを先に書いてみる!
例によって、チャットいっぱいだったしログいっぱいだったので、見逃しているログがあったらすみませんでした><
これから精進していくので、反応返ってこないなーって思っても無視してるわけじゃないので、懲りずにまた声掛けて下さると嬉しいです;w;

さて。イベントです。
レギメンのビスティアさんが、新年会を企画して下さいましたo(*・ω・)ノ
アルトガルトでリレー大会です。
またも主催の方を撮り損ねるという大失態を、落ちた後に気付いた私デス;w;
あぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li

友好レギであるSOLARISさんや象牙騎士団さんもいらして結構大人数になりました!
流石です@w@
inしたら既にわいわいと楽しそうな会話が飛び交っていました。
私は時間ギリギリにinしたので、集合場所まで必死でした><

イベント用チャンネルがあったのですが、普段夜明けチャンネル使っている私達は慣れたものですが、他の人達は苦戦しているようでした@@
私も最初はそうだったなぁ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
と思いつつ。
今は辞書登録とかしてあるので、直ぐチャンネルin出来ますw

これは集合時間ちょっと前w



クロウさんとせんさんがシンクロー@w@
うるさんソロリウス帽子似合います>w<
壱花さん横顔になっちゃった;w; 姫ローブすんごい可愛いぃぃぃ(*´д`*)ハァハァ

とゆー事で、集合w



PT組む為に職別に並んだのでしたー。
フォース一個じゃ足りなくて、二個出来たのかな…?
1PT5人で、レギばらばらでランダムに指名されるので初対面の人と交流!
これが結構楽しかったんですー(*ノωノ)
まずチーム名を決めて、走る順番を決めるので、必然的に会話も進むとゆーb

私の入ったPTはチーム「方向音痴」。
PTMの方が、方向音痴だからー><って話してたので、じゃあチーム名方向音痴でーって云ったら何の反論もなくあっさり決まってしまったのですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
他のチームの名前も面白くて、皆どうやって決めたんだろーって気になってますw
走る順番は、他のPTに習いダイス振りました。
私は二番目!

今日の一言にチーム名と走る順番を書き込んだら、スタート地点に移動です。
基本的にPT毎にまとまって動くのですけど、6PT結成されたようです。
スタート地点で、バトンと場所の説明を受けました!
これがまたわかりやすくて、説明上手ー@w@って思ってました。
途中チェックポイントがあり、クロウさんが出すお題をクリアしないと駄目とゆー。
ドキドキ(((*'ω'*)))わくわく

ソロリウスのクラッカーが活躍しw
ぱーん、の合図で第一走者がスタート!
良かった><
第一走者じゃなくて><
一番最初は緊張しますよね。。

そんなワケで、緊張も高まりつつ。
応援もしつつ。
同じコースを装備・タイトル・スキル等々移動速度アップ外して皆条件は同じで走るのですが、滑空で結構差がついてるみたいでしたー。
そんなに差はつかないだろうと思ってたので、意外な途中経過に楽しさアップ!
私が走る時は藍さんとかみーさんが一緒で。
特にみーさんとは最後までデッドヒートを繰り広げました…。
てゆかどんどん差が詰められて行くから、どんだけ走るの下手なんだとw
しかもレース中はWキー押して走るから全然チャット出来ないし><

SSだって撮れてないよヽ(*`ω´*)ノ
文字だらけの記事でごめんなさいぃぃ;w;

クロウさんのチェックポイントはエモのようだったので、最初から感情表現の一覧を画面に出して走ってたんです。
おかげで直ぐにエモ出来たのですが、ちょっと地図が見え辛かったですw

なんとか次にバトンを繋ぎ、(;´Д`)'`ァ'`ァしつつも第三走者は18レベルのごどーさん!
アクティブがくっついちゃいます。
てことで、護衛でまた走ってましたw
なるべくレースの人の邪魔にならないようにと思って端っこ走ろうとするのですが、ちょっと障害物に気をとられると追いつけなくなったりとかしてw
チェックポイントまでは大丈夫だったんですけど、最後まで護衛出来なかったです…;w;
何人かはmob掃除してくれてたので、それ程危なくはなかったとは思うのですが><

応援してて思ったのは、天のぽんぽんバージョンのエモが欲しい!
マゾクの応援エモはなんだか投げキッスのようなのですもの…。
フレーフレーって感じじゃないw

実に賑やかに、そして楽しみつつも皆かなり本気!?wで頑張って、次々とゴール!

1着。チームしょこらの皆さん!おめでとうですー!
2着。ぴぴか組の皆さん!チーム名可愛いっ>w<
3着。チーム方向音痴!皆で頑張りましたーヽ(*´∀`)ノ
4着。バケツリレーでクロウに水かけろwチームの皆さん! 一番長い名前だったw
5着。こたつでみかんチームの皆さん! 待機場所におこたが欲しいとおもた。。
6着。チーム飴の皆さん! お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

1着のチームの皆さんは豪華賞品を受け取って、ダイス振って山分けしてましたーw
ホント凄い内容でしたよ@@
後は6着のチームに、がんばりま賞と云う事で、疾走スクがプレゼントされてましたw

ここで、遅れて合流されたソラリスレギのレギマスだりあさんが赤ポーション600個!@@
と、我らがレギマスクロウさんから風の秘薬600個!!@@
を進呈して下さいました。
なんで打ち合わせたように600個なのでしょうかw
すんごい数に皆びっくりですよ。。
1チーム100個ずつ、1人20個とゆー参加賞を頂く事が出来ました( *´艸`)



因みに、この閉会式のモヨウ。



PT毎に露店看板出して纏まっているのですが。
チーム方向音痴は密集してましたb
クローズアップ。



ちゃんと五人居ますw
ぬくぬく。。
リアルでは物凄い人見知りしますが、このイベントの時はすごーく楽しくて一緒にPT出来て嬉しかったんですよねー|ω-*)ポッ
レギも違えばレベルも違う面々ですが、見掛けたらまた宜しくですーと和やかにお話させて頂きました。

こういう交流の場を設けて下さり、かつとてもわかりやすくスムーズに司会進行して下さったビスティアさん。
お疲れ様でしたo(_ _*)oペコリ
言葉では云い表せない位楽しかったですーヽ(*´∀`)ノ
準備大変だったと思いますが、本当に本当に有難うございました>w<

また、ビスティアさんを支えて下さっていた方々、参加者の皆様、楽しい時間を共有して下さり有難う御座いました!



人がいぱいで@@



るかさんの麦藁帽子とチャイナ服のセット姿凄く気になってたのに><
今度アップで撮らせて貰います;w;

皆お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

集合写真も撮り終わり、後は個別にぱぱらっち開始。。
既に日付跨いでマス。
明日の仕事?
例え眠くなってもまだ居たい>< って事で、急ぎ足でぱしぱし撮ってました。

ビスティアさんのSSが集合SSだけなのが悔やまれる;w;
あぅあぅ><

集合写真の時近くだったので、其の侭パチリ。



ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
クロウさん(*´人`*)ありがとですー

右後ろに移っているサングラスの方は、PTMさんです!
違うレギの。
とっても楽しい人でしたー( *´艸`)
サブ皆同じ顔だから見かけたら宜しく!って事だったのですけど、サングラスで顔がみえませーん><

そして今思った。。
折角だからPTMで集合SS撮ってくればよかた;w;

お次はみーさん。



この時撮ったSSが半眼だったので集合前に撮ったSSでw
この前のローブ黒バージョン!
走ってる時実は凄く気になってました。。
(*´д`*)ハァハァ
ちょーかわゆす。。

そしてパドレスさんにお会い出来ましたー(*ノωノ)キャー



色々な方のブログでお見かけしていましたが、イメージそのままの柔らかい雰囲気の方でしたー。
姐さんって言葉がとても似合う…!
レパル団という装備も見る事が出来ました。
…レパル団!?@w@
ホントだ!!仮面がーww

そして本当にエララさんの旦那さんと思っていたリュシオンさん。



またも否定されますた。。
しかも何気にブログ発見されてるっぽいですΣ(-`Д´-;)!?
好き勝手書いちゃったよぅ@w@
この前はちゃんとしたSS撮ってなかったのでw
SS撮らせてくださいーとお願いしたら、有名人じゃないのにと…!
既に色々なブログで拝見しているし、充分浸透している気はしますが、私は別に有名な方のSSを撮って自分が有名になろうとか、そんな事思いながらSS撮ってるんじゃないんですよ;w;
楽しかったり嬉しかったりしても、時間は残酷にも過ぎてしまうものですから。
それを少しでも留めておきたくて、撮ってるんです。

(´;ω;`)ブワッ

でも、ちゃんと希望の格好で撮らせて頂きました。。
うさみみになってくれて有難うでした!

他にもこの時いーっぱい人居たし回りたかったのですけど、時間ががが( ̄□ ̄|||
凄い残念(っω;`。)

また何かの機会に集まって一緒に遊べると良いなと思いつつ。
素敵な時間を(*´人`*)ありがとでしたー!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
