*Toybox

 
--
 
 
08
 
たくさん楽しい事がありすぎて、SS整理するだけで○時間とかっ!
嬉しい悲鳴に(*´д`*)ハァハァ してマス。
とりあえず、ちょっと間を置いたらそれだけで記事一個じゃ収まらなくなったから日付詐称して二個に分けますw

まずは、アビス!
ノフサナ以外クエ一個もやってなかったので、クロウさんのサブと一緒に飛び出してきましたーヽ(*´∀`)ノ



とにかく良く食べるコでした。。
そんなに食べると太るよ@w@ って云ってみましたけど、運動してるから平気なのだそうですw
青コンビ(`・ω・´)
反復クエの場所とか色々教えて貰いましたー。

途中、アビスで狩りしてる他の人からNM出現の告知が入ったので、一緒に行ってきました。



ラフ。
赤いです><
盾盾ソードという構成だったので、キュアな私は遠くから見学。
…いあw
キャプチャーあるから近付いたらダメだよ!って云われてたのでw
物理クリのアクセが出たような気がします。。
確か@@
撮り忘れてた><

アビスの反復クエの時に、面白い発見があったのですー。
天ではノンアクな永遠の○○兵?とかゆーmobが、魔だとアクティブだったり。
逆に天でアクティブだった不死の○○兵?とかゆーmobが魔だとノンアクだったり。
同じ狩場でも違うんだなぁ@@って感心しちゃいました。

ミッションとかふつーのクエとか進めて貰いましたo(_ _*)oペコリ
(*´人`*)ありがとですー

で。続々と同レベル帯の人がinして来たので、ノフサナ行く?って話をしつつ。
でもその前にブルストのPTクエやりに行こうとゆー事で、皆で行ってきましたー。

クエ報告待ちの間に激写激写。



藍さんは小さいので、花束がおっきく見える@w@
ちゃんとオサレ装備で撮りましたb
かわゆいですね|ω-*)ポッ



すっごい嬉しそうにランランしてたから激写w
魔夜美さんのヘソ出しがちょっと気になります。。
せくしーすぎて(*ノωノ)



さつきさんもヽ(*´∀`)ノ
落ち着いた雰囲気のさつきさんは頼りになるキュアさんですb
キュアキュアPT(`・ω・´)

ゆりるんのは、…(´;ω;`)ブワッ
ごめんなさい撮り逃しましたil||li _| ̄|○ il||li

そんなワケで!w
5人でイケルス倒しまして。
今回は死者なくいけました!
良かったー。

そして別の日。
ターランのPTクエ消化しましょうと藍さんがクラブで募っていたので、是非とも参加!とご一緒させて頂きました。

サブにCCして下さり、その盾さんが持っていた武器。
おたま。



最近猛烈に気になります!
私も欲しい>w<
見た目とっても弱そうなんですけどw
強いのですって。。



初めてここの地域に来たので、私の雑多なクエ消化からやって頂きました><
ありがとです;w;

むーぐるを選べってクエで、名前が可愛かったからリンちゃんを選んでみたのですけど。



ふつーに置いていかれましたw
だってココエリートだし><

あ。
夜明けレギ以外のメンバは一応モザイクかけてます。
自分基準…。

で、ここの中。
迷路のようなのですね(ノД`)
ネックレス投げ捨てるとこまでは行けたんですけど。
以降道順わからずw
慌ててwiki見ても、現在地がわからないからどうしようもなし!

って事で、解散><
次回リベンジしませうと。

まぁ、藍さんがレベルアップしちゃってノフサナ行けなくなるからその前にノフサナに><ってゆーのもあったのですけど。

ノフサナも行ってきましたよーo(*・ω・)ノ

盾2ソード1キュア2とゆーかなりかっちかちPTでw



で。私ショートカットにいつでも使えるようにクラッカー入れてたんですけど。
その貴重なクラッカー!

リンク発生時に移動しようとして…何故か…。



打ち上げた@w@
ぱーん、て音するから。
もう恥ずかしくて自己申告。
ついでに証拠もっ!

良かった…野良じゃなくて;w;

クラッカー…残り16個(っω;`。)

そんなこんなで、楽しく進んでいたノフサナ。
私にとっては魔界で二回目!



でーたー@@
このPT構成だと皆振っても可笑しくないのに、誰も振らない…。
カニ盾の方が性能良いとか、他のあるから要らないとか、そんな理由でしたけど。
私思い切り振ってゲットしちゃったのですけどっ!!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

なんか怖いデスネ。。
スタッフに続いて盾。

今年の運は底をついたか…。
でも嬉しかったです><
ありがとう;w;

その後PTMさんに緑な肩を頂いたりして、私買わなくても装備かなり良いデス…。
30の羽買えそうです…。

(´;ω;`)ブワッ

恩返し、するので待ってて下さいね><

さて。
もうちょっと続きます><

ノフサナで話題に出ていたカニ。
見てみたいと話していたら、居た!との報告が。
嬉々として参戦!!



ここに出るのかー@@
しかし、これかたかったですねー><
寒い時期なのでカニ鍋は良いかもですが、残念ながら美味しいドロップはなかったです。
精霊石だった!…よね?|ェ・`。)

でも皆でわいわい遊べるのが一番楽しいので、お腹いっぱい満足なのでしたーヽ(*´∀`)ノ

ここ、キルシェがいっぱいあってしかもmobがノンアクだから撮りまくり。



天情報にびくびくしつつ。
でも見掛けて咄嗟に「魔いた!」とか云っちゃう私はまだマゾクになりきれてないですね(ノД`)
マログとか、魔>< とか、しょっちゅう云ってたからなぁ;w;
天ログとか天><って咄嗟に出るようにしなければ!

そして、キルシェ採ってたらエララさん達を発見(`・ω・´)



激写☆
私だけカメラ目線のしかSSなかったぁぁぁ><



なにやらレギでお出かけのようでした。
噂のリュシさんのサブキュアさんともお話出来ましたよb
(ρ_・).。o○ ネムイからって変なテンションでしたがw

お話してくれて(*´人`*)ありがとでしたー!
ノフサナ待ってまーすw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
