*Toybox

 
--
 
 
09
 
の前に。

シエルにメールだけチェックしにこっそりinしたのですけど。
特急便が来てました。



ななななんとΣ(゚Д゚ノ)ノ
アンケートに敢えてサートリアさまを指名❤したら、年賀状がっ!!

マゾクの自分には来てなかったトコロを見ると、全員に送っているワケではなさそう?
サートリアさまのLoveが詰め込まれた愛のキャンディとか頂いちゃって|ω-*)ポッ

大事にポケットに仕舞いましたo(_ _*)oペコリ
ありがとですーヽ(*´∀`)ノ

遊んでるのがジケルになってますけどすみませんー><

さてさて。
ジケルでの冒険記。

この日は何をしようかなーって思って。
アビスで龍素材ゲットしようかーと思いサルファに居ました。
要塞戦が行われてたので、襲われる事はなかったですねぇ。
西シエルにドレドギオンが現れた!って時に、藍さんがin。
折角だから見に行ってみようと二人で行ってみたのですが…。

残念ながら艦は見れなかったです(っω;`。)
城門を叩いてる龍族と、それを撃退している魔の皆さんは発見出来たのですけど。。

ドレドギオン発見は諦めて、色々クエの場所飛び回ってみる事にしました。



モックルさんです。
この人に報告したら、藍さんが29レベルになってしまって!
おめ!;w;
ノフサナさようなら。。
って云ってたら、死ねば間に合うとかゆーのでw
えぇ。
間に合いません(*´ -`)(´- `*)ネー

一足先にノフサナ卒業d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)
私はもうちょっと頑張る!w

で。このモックルさん。
天のクエで確か倒しに来たような記憶があるんですけど…?@@
プリモムめっさ近いですね…。

サルファ行ったり東ラテ行ったりしてたら、アトレイデさんがin。
ターランの心配を頂いてしまいまして。
るかさんがサブで、そしてみーさんを拉致り、PT結成!
三人ともすみません><
ありがとうです;w;

アトレイデさんは道覚えてるって事でとっても頼もしかったです。
私も一生懸命見てはいたのですが、途中から放棄してしまいました…。
(ノД`)ウェェン



NM結構居て、NM倒し終える直前にみーさんがPTを抜けるって事を何回か…。
うぅ;w;
すみません。゚(Pд`q。)゚。

キングニュートンとか、インタルを思い出しますネ。。

これはクイーン。
おっきかったです@@



そしてコレ貰っちゃいました。
あと、別のNMから出た緑の指も。
魔法系アクセばっかり見ましたねーw
コレはソロの時着けて、PTの時はフォーカスプラスのネックレスに付け替えようと思ってます。



さっくさく進みまして。
無事に最後のクエまで来れました!

これは弱いからねーって事だったのですが、クイーンターラン等のNMと比べると、確かに…w

まさかみーさんとPT組めるとは思わず、すっごい嬉しかったです( *´艸`)
アトレイデさんのビンタも貰ったし。
るかさんのサブさんも、10代の頃からとってもお世話になっていますo(_ _*)oペコリ
藍さん一緒に頑張ろう!

て事で、ターランのクエ全クリアーヽ(*´∀`)ノ

皆に感謝感謝です><。

そしてなんと!!
この後。
噂のアビスキーですよ!!

27になってからかな?
クエ発生してるのに気がついて。
受けてはいたのですが、まだクエ真っ赤だし。
炎の神殿適正って31~だったようなと思って完全放置してたんですけど。

藍さんがお友達さんに手伝って貰って行くとの事だったので、便乗させて貰いました|ェ・`。)・・・
27でもアビスキーのクエおkって云われたし><
レギメンさんも協力して下さいまして。
お手伝いさん4人にクエ持ち2人とゆー豪華なPTが((;゚Д゚))ガクガクブルブル

勿論そっち方面のマップ開拓してなくて。
初めて飛行ワープ使った位w
ドキドキです。

地下神殿のように空飛べる地帯がありましたねー。
景色は大分違いましたがw
外真っ赤なんですもの。
景色も真っ赤。mobも真っ赤!



ブラガン!
これかー!!
と感動の対面w

天では地下神殿。
魔では空中神殿。
....〆(・ω・` )カキカキ



中々怖そうデス。

緊張しつつ中に入ってmobをぼこぼこにしてると、くじらが!



近くで見たいー><
そして乗りたいー(*´д`*)ハァハァ

でも周り怖いー;w;
ので、集中!><



そして、モユさんやみーさんのブログで気になっていた場所。
滑空の場所です。
実際来て見ると怖い!!@@

滑空失敗した事あんまりないから多分大丈夫でしょうーって思ってたんですけど。
どっからその変な余裕きたのって思う位ヤヴァかったです。

mobの方に行かず、壁があるからそっちに落ちてって事で。
後ろ向きに落ちると良いって説明があったんです。

ほむー@w@
って思いつつ。
とりあえず行ってみよう>w<
って飛んだら…!!

こう、ね?
mobの方にちょっと飛んで、向き変えて壁にぶつかって落ちようって思ってたんですけどね?
なんと!

壁にぶつかる前に外に飛び出しちゃったんですよぅぅぅ。゚(Pд`q。)゚。
外は白!
空!
こりゃもうダメぽーって諦めかけつつ、一応旋回を試みたトコロ、ぎりぎり端っこに引っ掛かってセーフだったんですけど!

もうね、ほんとにね;w;
死ぬかと思ったんですil||li _| ̄|○ il||li

mob近くに居るけど、皆とは壁一枚隔てた場所だから大丈夫かなとか考えて。
でも怖くて暫く動けなかったw

そしたらうらさんが、怖くないからおりといでって云ってくれて!
なんかその言葉にすっごいじんわり来ちゃった;w;

手に汗握ったりして(;´Д`)'`ァ'`ァしてたら、ですね。



(´・ω・`)



緊張解してくれてありがとうw

うらさん盾なので一生懸命状況判断してくれてるのに、クエ持ち二人できゃっきゃしてました。。



ゆみいさんもおたま持ってました。
おたま…私も塩砂漠行けば取れるみたいなので、今度行ってみます!

因みにこのPTレベル差無視のクエ消化PTなので(ターランもそうでしたが)、私と10レベルも違ううらさんやゆみいさんが手伝って下さっています。
るかさんなんてターランからアビスキーまで!
長い時間すみません((;゚Д゚))ガクガクブルブル

盾1ソード2スペル1キュア2というこれまたがっつりPTだし、慣れた人の先導だし、で危なげなく奥まで。
途中またあった滑空では、素直に落ちてました。
怖いです;w;



…まぐま?w
盾にある口からも炎吐いててひたすら怖い!
mobは最初から最後まで全部真っ赤だし!
お荷物な私でしたが、皆さんの協力のおかげで無事にアビスキーくりあ><
これでいつでも炎の神殿に行けますw

天より行けるの早いんですね。
クエが大変な分…。

藍さんのお友達さんは、夜明けメンバとも親しいらしく、始終楽しくPTさせて頂きましたo(_ _*)oペコリ
とっても丁寧な方だなーという印象でした!

どのPTもすっごく楽しかったですー(*´人`*)
手伝って貰ってばかりで申し訳ないのですけど、今はひたすら有難う御座いますを繰り返させて頂きます><

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
