*Toybox

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
13
 
発見してはバシバシ撮ってたので、何をどう纏めれば良いのかわからなくなってしまいました。。
なので、アルバムとして一気に載せようかと!

一応、時系列に…並べる努力をしてみますw

これはあんまりアルバム写真っぽくないのですがw



えっとですね。
魔夜美さんのアビス飛行試験のお手伝いをしてました!
27になってるのに、ここで引っかかってまだアビス行った事ないとか@@
なんてこと!って事で、PTに即拉致。
最初は二人で練習してたのですが、途中から藍さんとジィニーさんが加わって一緒に応援してました。
飛行試験は、天の方が簡単かなぁ?と。。
位置がわかりやすい気がします。
練習では飛べたのに、いざ試験になると輪っか潜る度にスピード出ちゃってあわあわしてるまやさんが可愛かったデス。。
でもこれクリアしないとアビス行けないからっ;w;
て事で、皆で先導したり位置チャットに流してみたり露店出したりと色々やってみました。
で、なんとか無事くりあーヽ(*´∀`)ノ
いあー…良かった>w<

折角なので4人でアビス行こうと飛びまして。
ジィニーさんから飛行についてのレクチャーが!



知らなかった情報もあって、私47レベルまで何やってたのかしら…とか思っちゃいました><
アビスにどれだけ来てなかったかわかりますネ。。
魔の自分は頑張りますよ><
アビスは庭とゆー天キャラ持ちのジィニーさんは、何と飛行時間が回復する輪っかの位置を全部覚えていました…。
すごすぎる@@
で、時間が時間だっただけに藍さんは先に落ちましたが、折角だからアステリア見に行って寝ようという事になって。
三人でちょっと背伸びして来ましたw
やっぱりアステリアは綺麗ですねぇ(*´д`*)

色々とっても楽しかったです>w<

で。次ー。
なんかさくっとSS並べるつもりが長くなってる;w;
すみません。。

塩砂漠より先にターランを卒業してしまった私なので、塩砂漠行こうと。
おたまゲットに燃えます。
すっごいいっぱいクエが発生してて、ちょっと(;´Д`)'`ァ'`ァしつつ。
やってやるー>< ってムキになってこなしていました。
ら、ヘシアがいっぱいあるじゃないですか!
青ポット!!!
って事で、大量採集開始w
狩りは、採集の合間にちょっとやる位ww
ひたすら採ってたら、あっという間に抽出レベルが199ストップしちゃったので、それからは狩りしてましたけどw
狩りの間に28レベルになったし、アイテムがキューブから溢れちゃったので、パンデモ戻ってスキル買ってマテリアルレベルアップさせて、また採集!
これで青ポットいっぱい作れるー( *´艸`)

って、アルバムになってない!w
えぇと…。
そうです!
塩砂漠は天で唯一潜入成功させた場所でもあって、なんか感慨深かったのですが。
花火打ち上げた所にこんなのが居まして。



でっかい鳥です。
NPCに一生懸命攻撃しているのですが、悲しいかな、無視されまくり!
あまりのスルーっぷりに涙が出そうになりました(っω;`。)
でも怖いから近付きませんけど!

で、まぁ。
案の定天の人がクエやりに来るワケです。
いっぱいw
クエをやりにくる人は、大抵まっすぐ目的地に進むので身の危険はないのですけど。
たまーに高レベルさんが混じっている事もあり。
ミッションやろうとしてたら危なかったりとか@@
こちらも護衛として50シャドウさんがハイドでついててくれたりとかしてw
中々凄い世界ですっ。



ソロが寂しくなったネトルさんとPT組もうとしたら、アンさんも募集してたので、皆でPT組んでみましたw
で、何故か結局魂の要塞のミッションを一緒にやってもらえる事にΣ(゚Д゚ノ)ノ
ソロでやってその後合流しようと思ってたのですが…。
申し訳ない@w@
しっかし、ココは天で来た時はNPC扱いで安全だったけど、魔で来たらアクティブだらけで大変@@
沸きも早いし、あっという間に囲まれちゃいます。



そこに天の人が来れば、それはもうカオス!
それでも頼もしい仲間達に助けられて、ラミペドンくりあー。
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

その後は火山の方に行って生肉集めたりとかしました。
通常mobを皆でまったり狩り…だけど周り中赤かったですけどね!w

レギハンデーの時は、ターランのお手伝い。

集合前にパンデモでばったりお会い出来たパドレスさん!



この服装は…!
天のテオID内で低確率で遭遇出来る行商人から買えるというフォールンアルコンシリーズ!?
って位似てました。
行商人からは魔装備が買えるんだから、これなのかなぁと思いつつ。
天では着れなかった装備、魔界で着れると良いなと夢が膨らみました( *´艸`)



後ろ姿もぱちり。
レギ盾の形状がちょっと天と違うように見えました。
パドレスさんにたまねぎワンド…。
眼から涙が出ちゃいますね>w<
お話してくれてありがとうでしたーヽ(*´∀`)ノ

テレポ前でビスティアさんも発見。
レパル団をぱぱらっち。



魔の高レベルになるとチェーンてスカートじゃなくなるのかしら@@

さて。ターランメンバと合流しまして。
PT一緒したうらさんのサブスペル。



確かに可愛い…!!
うらさんキャラ広すぎです@@
撮りたいのに、最初魔女帽子被ってて顔見えなくて。
被ってるのも可愛かったんですけど><
小さいからね;w; 残念。。
小さいといえば、ブラクロ以来久しぶりにご一緒したごどーさんのスピ子。
相変わらずちっさい@w@
ガルさんの膝丈位でしたw
身長差凄かった…。

Aion0743.jpg

ターランでは、久しぶりに1デスして凹んだので、もっと装備ちゃんとして消耗品もそろそろきちんと揃えないと駄目かーってしみじみと思いました。
今まではクエ品と拾ったのと、後は頂いたのでソロは事足りてたのですけども。
やっぱりPT行くようになるとそれなりに準備しないと殴られる職だから厳しいかなと。
うん。
頑張ります(`・ω・´)

その後は、落ちるまで少し時間があったので、今度こそおたま!!
って思いw
一人で塩砂漠行ってもくもくしてたら、藍さんが来てくれました>w<
無事におたまげーっと!!



嬉しいー(*ノωノ)
【 ウィタは念願のおたまを手に入れた! 】



藍さんは2刀にするつもり!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
おたましょってて面白いです( *´艸`)
しかも小さいw

その後ちょっとペア狩りして落ちました。
クモだらけの所は一人じゃ気持ち悪い上に迷子になりそうだったから、一緒で良かったw

そしてそして。
忘れちゃいけないのは…!



ド━(゚ロ゚;)━ン!

これは誰でせう?・w・
お願いしたら一瞬だけベールを脱いでくれたので、逃さず激写した貴重な一枚です。
30記念に、ディヴァローブ着た所をお披露目だったのですけど。
スタイルが物凄いですから。。

…え?
顔出しNG?
いあいあ。
いやです>w<
ってちゃんと許可貰いましたからっ!
|彡サッ!

|ェ・`。)・・・
このSS消えてたら、何らかの圧力がかかったんだなと思ってクダサイ。。

この方を拝もうとわらわらレギメンが集まっていたので、落ちる前に駆け足で撮りまくり。
凄い勢いでキスエモ連打してくれるネトルさん。



下のSS右側。Citorinさんも何故か一緒にエモしてた@@
左側は、レギメンの、天に襲われた>< 助けてー;w; の声に反応して駆け付けてくれる頼もしいぴぴかさん。



全身が光り輝いてます。
お願いして色んなエモやって貰っちゃいましたw
3番の声でちみっこって可愛いですよね(*´д`*)ハァハァ
ガルフレイアさんは…大きいのですw
ぴぴかさんが広げた羽と同じくらいの高さにww



む。。
アルバムと云いつつ物凄い長くなってしまいました@@
日々の出来事を記しておきたいので、ご容赦を><

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。