*Toybox

 
--
 
 
19
 
またもSSが大量に溜まって来ている今日この頃。。
とりあえず今日は、30になった日まで!を記事にしたいと思いますw

29レベルはノフサナで!って決めてたので、28の@3マス位でノフサナ行ってレベルアップしました。
カニから撲殺セット(メイスと盾)を得た今、ノフサナで欲しい武器はもうないのですけど、経験は美味しいのです。。

砂漠でヘシアを大量に採り自分でポットを作成したら、物凄い数の青ポットが出来たので、がぶ飲みで狩りが出来ますb
これで上級ポットまで保つ…と良いのですけど><
流石にそれは無理か。。

そんな砂漠で既に色が薄くなってきたクエを慌てて消化していたら。
アンさんがターランクエ募集してました。
お手伝い3人とアンさんで、行って来ましたよo(*・ω・)ノ
盾・シャドウ・スピ・キュアという構成で、とっても楽しくPT出来ましたーヽ(*´∀`)ノ

ガンダールフンの小屋の先でリュシさん達に会ったので、クエなら合流する?という話をちらっとしていたら、エララさん達が!
カルテットPTが二組w
でも一緒だったのは入口だけで、中に入ってからは見掛けなかったですねぇ@@



NMも倒してなかったので、目に入ったNMは私達が片っ端から頂きました(*´人`*)
ネックレスを投げ入れる溶岩で、一緒にアンさんも落っこちるというハプニングもあり。
しかも直前に、落ちないでねとジャッカルさんから注意があったw
きゃっきゃしてたら水精霊にキングが張り付いたので、皆でリターン。
どっちにしろ報告あるしね!(`・ω・´)

最奥のボスを倒すクエまで受けられたようなので、道に不安がありつつも進みました。
藍さんは地図書いたとか云ってましたが、私は記憶のみ…!
まだ三回しか来た事ないですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って思いながら、多分こっち><とかで進んだら、ちゃんとつけましたb
自画自賛しちゃいます。。

今回は調整以外で誰も死なずにくりあーヽ(*´∀`)ノ
ジャッカルさんのサブ盾さんが、ヘイトスキル満載にしてきて下さったとかで。
あんまりタゲ流れて来なかったのが凄いです!

そして別の日。
カニ退治のお誘いが。
トリオでカニ鍋PTをした後、アイスクロウのクエやりに行こうと云う話に。
ジャッカルさんのサブ盾さんとアンさんと私に加え、ボウさんのカルテットで。
道でアダマン発見して思わず採取。
そか。。
もうアダマン採れるのかー( *´艸`) とつい嬉しくなっちゃいましたw
いっぱい採らねば!
因みにその時採ったアダマンはノーマルからレア、レジェの全種げっと。
一人で喜んでたら、皆はもう先に行ってました。。
デスヨネー。

あ。PT狩り中に採取とかはしないですよ!?
戦ってる間にとかは流石にしないです。
皆がなんとなく止まってる時とかに、スキを見て採る位|ェ・`。)・・・
流石に野良だとそれもやりませんが。。

兎も角、物凄く長いタイトルを手に入れ、ドキドキしながらアイスクロウの所に。
これまた経験凄く.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!! のですが、何故かリンクが激しくてですね。
入口からちょっと進んだだけで、ジャッカルさんが2デスしてしまったので撤退(っω;`。)
道の掃除をして進むんですけど、ちょっと奥で大丈夫かなって思ってたmobが、戦闘中に反応して向かってくるんですよ。
…なんででしょう@@
ぴこん、って私はしてないので、引っ掛けたんじゃないとは思うんですけど…。
同族意識が強いのか、旗手のようなmobがたまたま混ざっていたのか…。
不可解な現象に疑問符いっぱい浮かべつつも、流石にカルテットでわさわさとエリートmobが寄って来たら耐えられません。。

レギチャでヘルプを呼び、かつ丁度良いタイミングでinした藍さんを呼び。
フルPT完成!
盾・ソード・ボウ・スピ・スペル・キュア。
まぁ、皆30代で、私一人で29だったんですけどね;w;
ボウさん・スペルさんに至っては36?とかだったし。
せめてアクウィットが欲しいぃぃ>< と思いながらも。
皆さん不安だったようで、其々赤ポットとか結構使ってた気がしますっ!
すみませんil||li _| ̄|○ il||li

ブラッククロウの所で見たのと同じようなきのこ発見!



つい見惚れてしまう綺麗さです。
幻想的ー(*ノωノ)

ボスのトコロに行く為に必要なタイトル。



こんなんでかくれんぼしたら即バレですw
長いっ!!w

一応ミッションは終わったのですが、私の時間の都合上若干クエを残しつつ解散。
それでも、アイスクロウでの経験値やクエ報酬で、30レベルに!



ちょっと羽薄くなりかけだけど、撮れた!w
記念すべきLv30になった瞬間。

また遊べる幅が広がったので嬉しさもひとしおです。
早速パッケについてた30ユニのアビスアクセを着けて。



羽貯金してたから残金寂しい事になるけどオード採集の為に大きな買い物をして。



びふぉー。



あふたー。
つや感が加わりました( *´艸`)

そしてそしてー。
魔界でのディヴァ装備です。



やっぱりこんな儀式しつつ。
このNPC声凄く可愛かったです。



藍さんと一緒。
ぴんくが恐ろしく似合わない!
藍さんは弱い部分を補強しようとして、下をげっとしたらしいのですが、他の装備と合わせるとなんとも微妙な姿に。。
二人とも微妙って事で、これは記念!w

私はアぺルに、藍さんはブラウンに染めたらしいですw



ディープブルーよりも濃い感じがします。
これでけしからん装備ともお別れb
ナイマスは一応形状加工用に倉庫に眠らせてますw

ディヴァクエで思ったんですけど。
火山のNPCの後に、パンデモのブラカンに会いに行けってなるじゃないですか。
でもこれ、ブラガンだと思って、空中神殿のとこまで飛んじゃったんですけどっ!
私だけ?;w;
ちゃんと読めって?
(´;ω;`)ブワッ

あとは、スティグマ枠が一個増えたので、安かったアースアンガーを買ってぽちっと。
リバコンも捨て難いですが、今回はコレで。
これで、今つけてるスティグマは、フラッシュ・リカバリーフラッシュ・アースアンガーの三個。

これで大分落ち着いたので、後回しにしていた製作をやって28レベルのアルチザン強化チタニウムチェーン一式作れるようになろうと。。
思ったんですが、199になってもレシピ出ないヽ(*´∀`)ノ
て事で、上級にはせずに、ひたすら製作依頼やろうと思ってます…。
委託でも見ないですからねぇ。。
見ても買えないですがw
レシピが被ったので、物凄いぼったくり価格で出したら即売れしてる位なので…。

当面の目標は、金属鎧のレシピ集めと、オード採集を200まで頑張る!
レシピ揃ったら装備作って、そしたらまた色んな所行こうと。。
思ってはいますが…先に冒険出ちゃうかもですw

武器製作やってるレギメンが結構居て。
私は隣で寂しく金属鎧を製作してたのですけど。
まず藍さんが物凄い至近距離に来たΣ(゚Д゚ノ)ノ



キスエモ連発。
(*ノωノ)キャー

次にハイドでぴぴかさんとジャッカルさんがエモ連発してきた!
その後姿を見せてくれたので激写。



シャドウの装備って激しいデスネ。。
二人とも小さいので普通に撮るとこんなけしからん事に!



頭装備がごっつかったです。



サブ盾さんで良く遊んで下さるジャッカルさん。
なんとメインは小さいシャドウさんでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
しかも猫耳ウサミミ普通の耳と6個も耳あった!

皇さんも近くに居たので勝手にぱぱらっち。



青仲間と思ったけれど、本当は黒が良いのですって。
でもそんな事にお金はかけない!って信念の持ち主さんでした。

とんてんかんてん。



ジャッカルさんの頭に打ちすえるトンカチ。
痛そう((;゚Д゚))ガクガクブルブル

一緒に遊んでくれる仲間のおかげで、あっという間に28~30になりました。
これからも楽しく頑張ります(`・ω・´)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
