*Toybox

 
23
 
【1/24 24:00追記】
諸事情により記事の一部を削除致しました。
以降暫くブログの更新を自重します。

------------------------------------------------------------------

徐々にin時間が少なくなってきて、あぁ、今年もこの時期がやってきたなぁと気が重くなる今日この頃。。
最近はinしたらオードばかり採っています。
ちょっと採っては落ちてまた次の日…の繰り返しw
30羽と30アビスユニ耳のおかげで飛行時間が大分延びてオード採るのすっごく楽になったんですよー。
モルヘで200目指して、空中神殿で採れるようになりたいですねー>w<

さて。
そんなモルヘ生活ですが、結構な確率でエモログに遭遇します。
多くはキスエモって…。
えぇ。
レギメンとか知り合いとかの名前多数なんですけれどもw

この日はオード採集中にらんさんから、続いてエピカさんからエモを投げて貰う場面に遭遇。
らんさんとは一度お別れしまして、その後エピカさんとちょっと長く話し込んでおりました。。



マツゲメガネに本。
エピカせんせーです(。・ω・。)ゞ

ちゃんと課題やりなさいって云ったでしょう!と怒られますた。。
(*ノωノ)キャー

とりあえず。



マツゲメガネで見詰め合う二人。。



まぁ、ちょっと良く見ればわかりますが。
遠近法なんですけどね!
でも中々良い感じにとれたので載せようと思ったのですが、エピカさんに許可とってない!って気付いて隠しました!w

ふふふ(*´艸`*)

エララさんと撮ったやつは、大分離れてたのだし。。
てゆか、会えばしてますがエモログ重視なのでw
ここまで良い感じで撮れたのは初ですっ!

こんな事して遊んでたら、違うエモログが流れ出しまして。
えぇ。
先ほどお別れしたばかりのらんさんとエララさんのw
勿論合流しましたよ!

そしたらですね。
この方と初めてお会い出来ました。



まりもん!!
と、呼ばせて頂きます(`・ω・´)

てゆか、皆ハイジ服なのね。。
また公演があるのですって!!
私も混ぜて欲しいので、30羽で散ったお金をまた貯めてから買おうと思っています!
楽しそうだなぁ(*´д`*)

まりもんと優乃さんの決闘が始まったので、きゃぷちゅーをお願いしたトコロ、やって貰えたのですがー…
SS撮り逃したぁぁぁぁ( ̄□ ̄|||
再チャレンジして頂くものの、レジストとか鈍足効かずとかで残念な事に(っω;`。)

また今度お願いします(*´人`*)

皆とお話出来てとても楽しかったのですが、この日この時猛烈な胃痛がじわじわと訪れていてですね。。
もうダメぽー;w; って思っていたのでしたw

そんな時、クロウさんのサブさんが天ローブの手足肩揃えて下さって。
しかもわざわざ届けにΣ(゚Д゚ノ)ノ



貴重なので会えば激写しまくりです。

皆様と名残惜しくもお別れしつつ…。
てゆか後半ちょっと余裕なくてあんまり会話に混ざれなかったのが残念すぎる><
今度リベンジするのでまた遊んで下さい(っω;`。)



私はアペル。
秘書さんはブラウン。
じっくり見る余裕もなく;w;
SSはちゃんと残ってたから良かった!

フルセットの天ローブ揃えて下さり有難う御座いました|ω-*)ポッ
嬉しすぎますヽ(*´∀`)ノ

この時は残念でしたが、また時間のある時に綺麗なトコロでSSをぉぉ;w;
是非お願いします。。

後日。
一人で撮ってみました。



グラデがきれーなのです。
けしからん装備を卒業した私ですが、オサレ着がけしからんと思うような思わないような…(´・ω・`)

とっても豪華で可愛いローブなので、キューブに詰め込んで持ち歩きます( *´艸`)
マツゲメガネとクレストリッチマスクとウサミミも常備してるので、いつでも変身出来ますっ!
これにバッスルも入ってるから、直ぐに荷物いっぱいになるんだ…とか思うけど減らせないw
エイリンは泣く泣く倉庫に一旦入れましたが…。

あ、最後にですね。
私シャドウも居るんです。
まだぴよぴよですが。
ソロレギ作って倉庫拡張狙いですw

…で。外見変更券を送ってしまいまして。。



顔は同じなのです。
髪型違うのにしようかなぁって。

うん。
現実逃避ってわかってますil||li _| ̄|○ il||li

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday