*Toybox

 
--
 
 
01
 
勢いに任せて一気にいきます!

楽しかった思い出がいっぱいです。
ありがとうを何回云っても足りないけど、私の覚書として残しておきますb
やっぱり私のブログは覚書。
初心は忘れちゃダメですね。

さて。
時系列にだーっと何日間かの出来事いきますo(*・ω・)ノ

まずは、クロウさんのサブさんと。
ボウさんが、30フルディーバ揃えて、ディバ武器もげっとしたとゆー事で。
ペアで空中神殿近くのトコロで大量発生していたクエをさくさくっとこなして頂きました(。・ω・。)ゞ



あまりにも強いので、私が詠唱してる間にmobが倒れているという有様。。
サモンをCT毎に。
あとは持続回復を入れる位。
私ついてくだけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんとも安全な狩りでした…。
サラリンリンやオードの場所も教えて頂いたり、空の星がすっごく綺麗だったりして、色々楽しかったです( *´艸`)

(*´人`*)ありがとです。

続いて。
30になったお祝いに、自分でエモを買いました。



祈りです。
うん。
自己満足!

別の日。
レギメンのアビスキーのお手伝いにゆきました。
…ら、ソラリスの皆様も!



密集。
フォースで周れたら楽しそうなんですけどねー。
そして何気にタキシードにうさみみにんじん装備な方が…。
あれ@@
さっきと格好が違う@w@
近くで撮らなかった事を後悔してます><

パドレスさんとエララさんの服装にきゃっきゃしてて(っω;`。)

そうそう。
ご報告。
なんとですね。
ちょっぴり落ち込んでた時に。



いつでも踊れるようにって、エピカさんからハイジ服が…!!
しかも特急便で(;´Д`)
嬉しいけど申し訳なくてもうヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎで大変でした。

これで何時でもハイジ歌劇団に…!?

エピカさんありがとぅぅぅ;w;
フラワーもたくさん頂いてしまって。。
ありがとうって言葉しかないのがもどかしすぎるっ><
幾ら云っても足りないけど、本当にココロから嬉しかったです。
ありがとうo(_ _*)oペコリ

フラワーと云えば、他にもアペルフラワーをぽちぽちと送って下さる方々がいらっしゃいましてw
アペルフラワーだけかなりの数所持しておりますよ@w@
皆みんなありがとう;w;



どーしても作りたいモノが出来たので、錬金頑張ってた時。
クロウさんの隣で今度シャイニング系作ってみようかと思いました。
この時は製作依頼ばっかりだったから(っω;`。)
なんだか光りそうな気がしますw

目標レベルに達したけれど、欲しいレシピが手に入らなくて。
委託にもなくて。
下のレベルのを延々とこなしてやっとレシピげっとした時は嬉しかったw
でも、その後私はシャイニングし辛い体質なんだと改めて実感。。
ムキーヾ(゚д゚)ノ゛

気持ちなのはわかるのだけど、やっぱりカタチにしたい時もあるっ。
今度…また頑張りま;w;

さてさて。
平日はそうして製作やオード採集に短時間inを繰り返していましたが…。
週末は、やっぱりPTだよね>w<
って事で。



エララさんに誘って頂けたので、藍さんを誘い(もとい拉致り)、喜び勇んで炎の神殿に突入!
はじめてのしんでん
デス!

すっごく久しぶりで(((*'ω'*)))わくわくどきどき。

因みに。
PT構成はですね。
31のソード・スペル・キュア2と、29(確か><)のキュア1。
回復3とゆー恐ろしく過保護なPTでしたヽ(*´∀`)ノ
しかも低レベル!
火力がないので殲滅は遅いですが、死ににくいのが良いですねw

この時はロータンにもシプスにもクティにも会え、かつアングリーなクロメデ様だったのですけど。
ユニは見れませんでした(っω;`。)
出たのは居ないチャントのスティグマw

あとびっくりしたのが、NMから出るアクセが天とは違う??
天ではHP+物理クリだったのですけど。
魔ではHP+魔法系??
嬉しいけど、不思議。
まぁ、魔はまだこれからなのでいっぱい種類があるのかもしれませんがw



こーんな感じで。
一緒に叩きますよ!

もうね。
mobは真っ赤ですから。
キュアが三人とも其々一回ずつ死んだ程度で済んだのは凄いですw
わいわいとっても楽しいPTでした(*´人`*)

そして別の日。
すみませんもうちょっと続きますw

アビスのクエが発生してたので、うろうろしに行きました。
そしたら、要塞戦をシエルでやってまして。
ちょっとだけ行こうかなぁと悩みつつ飛んでたら、なんとドレドギオン見えたー@w@



天さんに見つからないように結構高度上げて飛んでたのに、発見されてしまいまして。
でもドレドギオン!
ってSS撮ってたらその間に容赦なくぬっころされましたw
SS見てわかりましたが、50羽だしΣ(゚Д゚ノ)ノ
きゃー@w@ でもSSぅぅって思ってたので。
表示消してぱしぱしって撮ってる間に自キャラの悲鳴が聞こえてたりとかしてw
表示戻したら天さん二人に増えてましたが、呆気なく終わり。
もうちょっと撮るの遅かったらグレーになってたε-(;-ω-`A) フゥ…

ドレドギオンが見れて大満足( *´艸`)
今度はもうちょっと近くで見れるといいなぁw

あとはー…。
レギでも炎の神殿に行きました。



この時はミッションもやりましたb
天ではNPCなデルラビスも、魔ではmob。
デルラビスのくせに強かったですヽ(*`ω´*)ノ

炎の神殿でユニ見たことないので、魔では見れると良いなぁと思いつつ。
天では死にすぎて美味しいとは思えなかった炎の神殿ですが、今のところ楽しく遊べているので、これからも通えると良いなぁ(*´д`*)

そして最後に!
潜入です(`・ω・´)

ネトルさんが発見した亀裂に、レギでPT組んで一緒に飛び込んでみました。
20~32の亀裂です。
塩砂漠の監視所の凄く近くにありましたw
知らなかったー!
残り回数も少ない中、ドキドキしながら入ったら、まぁ天さんが数名いらっしゃいまして。
ネトルさんの巧みな話術と尊い犠牲(´;ω;`)ブワッ で…、なんとか先に進めました。

ちゃっかり私もクエをやったりとかして。
その間に天さん集まってきちゃって何度か転がったりしましたが。
それでもまた亀裂から入ってしまうw
天の時とはなんか違うんですよね。
なんだろう。
楽しいんですっ。
ジケル魔のすべてが!w

ひゃっほいと走って久しぶりのエルテネンを懐かしみつつ。
マップも広げたり。
歯集めの近くまで来てやけに感慨深くなってみたり。
…してたら、なんとエララさん達を発見w
残念ながらSSは残ってなかったのですが。
まさか天界でばったり会うとはw
結界塔近いのに思わず話しちゃいました>w<
楽しかったw



一応目的地はココ。
全然フラワーが採れませんでした(っω;`。)
採集キャンセルしまくって、フラワーの時に採ればいいんですよね?
てゆか、直ぐに枯れちゃう…。
もっと広範囲なのか><

ここで天さん見えないのを良い事に駆け回っていたら、カンストさんが容赦なくやってきました!
かなりの回数ぬっころされたので、諦めてここで探検は終了となりましたが…。

私もホームベルフラワーお土産にしたい><
って事で、また行くと思います。
めげませんっ(っω;`。)

とゆーワケで、結局なんだか盛り沢山になってしまいました(;´Д`)
読んで下さり有難うございましたーo(_ _*)oペコリ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
