*Toybox

 
--
 
 
07
 
これまた溜めてた事柄一気に行きます@@
明日からまた一週間みっちりなので、更新しちゃいますっ!

なんてゆーか、「ありがとう」だけじゃ伝わらない気もするけど、やっぱり「ありがとう」しか云えなくて。
ほんっとーにもどかしいんですっ><
そんな気持ちをもっさり詰め込みました。

えーっと、まずは。



ドナドナされていく手前。
怖い仮面被った人は、とっても頼りになる盾さんです( *´艸`)
この時は確か、塩砂漠から炎の神殿に行く方法を教えて貰おうと思って集まったのでした。

盾さんは最近、きゃぷちゅーのマクロ組んでました。
(`-ω-´)むぅ



これは、なんとなくw
盾さんがハーレムって云ってたし。
藍さんが小さくしか映ってないΣ(゚Д゚ノ)ノ
ごめんよぅ;w;

きれーに並んでたからぽちってしました。
アビスキーのお手伝いで、盾ソードスペルスピスピキュアとゆーPTで。
皆其々カラーがあって良いですね( *´艸`)

クエがですね、受けられる上限に来てしまいまして><
慌ててまずはアビスのクエをやってしまおうと思ってプリモムに来た時。



ぴぴかさん が放置してたので、ここぞとばかりに撫でるエモを合わせようとログ流してました。
…が、どれもうまくいかないヽ(*`ω´*)ノ

女王様の靴を拭っている感じの図になったので、ぺたり。

そんなアビス。
サルファで必死にクエ消化してました。
ミッションもあり、ふつーのもあり。

一匹狩るとぬっころされ…また一匹狩ると…のエンドレスになりそうだったのでw
NPCのトコロにキスク設置!
狩るとやっぱりぬっころされるのですが、懲りずに頑張りました。

因みに私は、叩かれなければ例え近くで天の人が狩りしてても放置です。
もしくは私が逃げますw
叩かれたら、とりあえず反撃しますが…まぁ、勝てる事なんて滅多にない!
でも珍しくですね…ってゆーか、初?



攻撃されたから反撃したら、勝てたヽ(*´∀`)ノ
初めて九等兵クエが進んだー@@
倒した人数が2になりました。
進歩です。
まぁ、多分ここサルファでも私にはグレーのmobだったから、適正ちょっと下の人だったんだろうなぁって思ってます。

さてさて。
私も噂のポップダンス手に入れましたよb
課金したばっかりなのにこの為に課金したとゆー…。



感想。
とっても微妙でした(ノД`)

とくにこのビーム!
いやぁぁぁぁ@w@
可愛くないわー(っω;`。)
どのエモよりも動きがぎこちなく見えました。
il||li _| ̄|○ il||li

うん。でも折角だから、ショトカに入れときます…。

では、こっから件名の本題とゆーか。
私貰ってばっかりだな…って思うんですけど!
でもこれ私の覚書なので><
残します。
残させてください(っω;`。)

inすると、メールが来てました。



見てびっくり@@
Σ(-`Д´-;)!?  って暫く固まってましたけど。

レギメンで、サブも含めて達人頑張ってる人が居るのですけど。
製作レベル上げ兼趣味で、とかいって贈ってくれたんですー@@
しかも形状大分違うからって両方!w



シャイニングですっ!
カコイイ!!

シャイニングじゃない方の形状はこんな。



全然ちがーうw

もう嬉しくってですね。
おにゅーな盾背負って走りまくりです。

ありがとうです(っω;`。)

とりあえずベルスランでアダマンでも採ろうと要塞周辺ぐるってしてたら、亀裂を発見したので。
行っちゃえ>w< と飛び込みました。
天の私だったら考えられない事だ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

ルームフラワー狙いで走ったのですけど、まだレベルが足りなくて採れないとか;w;
マップ広げただけで終わりましたw
しかも天→魔の亀裂見つけて。
どーなのかとクリックしたら魔に戻っちゃったとかね!
知らなかった><



まだ要塞周辺しか魔もマップ広げてなかったので、ここぞとばかりに要塞目掛けてマップ広げました。
新しい盾と一緒に散歩です(`・ω・´)



嬉しくってニヨニヨが止まらなかった日でした。
正面から見るとこんなふーに見えるのもまた.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

って、喜んでたのですけどね。

また別の日に。



私貰いすぎでしょ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
どうやってお返しすればー><
あばばばば。。。
って物凄いテンパりっぷりです。

普段そんなにメール来ないですが、なんでしょうか。
嬉しいんですけど!
有難う御座います(っω;`。)
でもどうしようヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

藍さんは前からカクテルとかポットとかくれたり。
気遣ってくれる優しい人です。
PT行くと頼もしいし!
私もポット作ったりお返し出来るように頑張りますー><
レベル帯一緒なのにこの違いはなんでしょう…。
もっと余裕をもった冒険をしないとですよね、私@w@

シエル天から移住した人からも、年貢とかくるしw
この時は同じく移住した人から、料理貰いました。
(*´人`*)ありがとー
二人ともレベリング早いからなぁ。。
私も、春になったら頑張ります><

で。
その後。
30のドラゴニック装備ががが( ̄□ ̄|||



コレ。
ドラゴニック装備とか!
初めて装備した((;゚Д゚))ガクガクブルブル

一気に強くなりましたb
全然違うのですよー。
びっくりです@@

何か少しでもお返ししなきゃ><って思ってwikiでとりあえず材料見たら、倒れそうになりましたけどっ!
何あの龍素材の数@@
(;´Д`)'`ァ'`ァ
て事で、今後はサルファに生息する予定デスw

この装備カッコイイですよねー。
染色出来ないのが残念ですが。

この日丁度レギイベントがあって。
箱叩きだったので嬉々として頂いたばかりの装備着けてゆきました。



箱、叩いてて気付いたんですけども。
光ってるΣ(゚Д゚ノ)ノ

光る装備も初めてですー@@



箱叩きの後、交流会にて。
手前のサンタさんが、製作者のクリシュナさん
真ん中がうるどぅーらさん
そして私。
うるさんのローブと私のチェーンは、どちらもくりこさんのお手製ドラゴニックなのです!
私に至ってはチェーン一式プラス盾ですからね@@
凄いです;w;

もうね、嬉しくってテンションがヤヴァイですよね。
大変だったと思うのに、さらりと笑って下さる姿に感涙。。

いつか絶対恩返ししますので><
今は有難く受け取らせて頂きますー;w;

(´;ω;`)ブワッ



そんな三人でマイケルダンス。
天ローブに着替えてこのダンスは、wisが来ちゃう程大変けしからんものだったらしいです…。
自重しますっ。



戦闘態勢!
ベルスラン要塞の上で、オード採りの合間に撮影してたら、この直後に天さんにぬっころされるとかヽ(*´∀`)ノ
要塞だからって調子に乗ってちゃダメですね…。

だって嬉しかったからー;w;

肩とか腰とか、怖い顔が光ってるんですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
楽しくなるじゃないですか><

あとですね。



どーしてもコレが装備したくて、週末頑張って33にしましたよ(`・ω・´)
ひたすらアステで馬狩ってた…。

マスター装備!

(´;ω;`)ブワッ

ありがとうです(っω;`。)

嬉しさいっぱいで、冒険も(((*'ω'*)))わくわくです。

楽しい嬉しいで充電完了!
また一週間頑張ります>w<ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
