*Toybox

 
28
 
一週間遅れの記事いきまーすw

色んなブロガーさんの記事で知ってはいたのですが、自分を焦らす為に詳細な場所までは見て来なかったんですね。
桜の咲いてる場所。
自分で何時か行けるようになった時に感動しようと思ってw
でも、思いのほか早く機会が訪れました。

公式イベントで、SS貼ってトラックバックするという事で。
勿論私は間に合わないだろうし…と思ってハナから諦めていたのですけど。
連れて行って貰えました( *´艸`)



多忙期に入ってからは本当に週1しかin出来なくて。
でもこれって、シエル天メインだった時よりはin出来てるから、前と同じ状態になっただけ…?
なんて自分を誤魔化してみたりしつつ。
でもでも!
やっぱりサバ移動ってゆーのは私にとって凄く勇気のいる事で、心をしっかり決めてきたんです。
だからこそ、折角憧れの夜明けメンバの一員になれたのにあんまり遊べない現状は結構寂しかったりするんですよね。
ジケル魔で友達(と勝手に思っている。。)も増えたと思ってるし!
多忙期終わった後、また私は元のように皆に受け入れて貰えるんだろうか?
なんて思ったりして。
アレです。
疲れてるから思考回路ががが@@

悩んでいる時。
不安に思っている時。
そっと手を差し伸べて、あったかく包んでくれる場所。



なんだかしみじみと考えた夜だったのでした。

桜がですね、ほんとにもー綺麗なのですよ!
ブルストホーニン、イコール敵対種族は来ない。
更に飛行テレポで飛んだ所!となれば、これはもう…なんでもっとちゃんと記事読んでおかなかったのかとw
てっきり真っ赤なmobがわんさか居る所を掻き分けて行った先にある場所かと思ってたんですよ。
だからこそ感動もひとしお!とかね。
でもあっさり来れて、逆に感激。
外には全く行かなかったので、どのくらいのmobが居るのかはわからないのですが。
綺麗な景色が見れてすごーく満足でした(*ノωノ)
クロウさん(*´人`*)ありがとですー



トラバ用のSS撮るとゆーので、クロウさんに頂いたローブ一式とこれまた頂いたメガネ掛けて。
祈りのポーズでキメ!
SS撮ってるうちに夜になって、益々綺麗でしたねー。
青みがかった木漏れ日が幻想的で(*´ェ`人´ェ`*)ポワン



相変わらず後ろ姿で撮るのが好きなのですけど。
ドラゴニック装備で撮ったら大変けしからん事になったので、あの装備では後姿NG!って自分で決めました(`・ω・´)

飛行テレポで見たら、アビスのテミノン拠点みたいな外観でした。



以下、久々に文章だらけデスヨー。

撮影も済んだので、PTがやりたい!と、炎の神殿に行って来ましたb
レギメンだけでフル組めるのって凄いですよね。。
inしたら一回は炎の神殿に連れてって貰えてて。
でもって常にリフレッシュ100ぱーですから、経験もうまーなのです。
神殿だけでもうすぐレベルアップ出来そうなんですけど。
クエが全然消化出来ていないので…多忙期終わったらクエ消化に励まねば@@と。
でもサルファで龍狩りもしたいし><
剣の島はなんか怖いから…w

この日は盾・ソード・シャドウ2・スペル・キュアのPT構成。
相変わらずユニ武器は見れず。
ホントに出るのかと(´・ω・`)
クロメデで範囲攻撃するスキルはなんとなくわかるんですけど、グレースとか詠唱途中に範囲詠唱見かけたりするともうパニックです。
特に最後の方は厳しいですよね;w;
天ではあんまりクロメデで大変て思った事ないなぁと思ったら、殆どチャントさんが一緒だったのでしたw
でも天より神殿マズいと思わないなぁとも思ったら、天ほど死んでないからでしたw
天の時はね、ほんともう神殿行くと物凄い死んでね><
しかも真っ先に死ぬからカオスのヒールが怖くなったりとかして。。
今は様子見スキルが備わってますが、当時は必死でヒールしてましたからねぇ…。
レギチャやキュアチャンネルでも良くヒーラーさん達が嘆いていたのを覚えています。
今日の治癒費凄いよ!ってハナシで盛り上がっていたw
デスペナに治癒費、消耗品代と考えて、クエでレジェ武器貰えるからってあんまり行かなかった天キュアな私。

魔では頑張ってマス(`・ω・´)
てゆか皆でわいわい行けるIDが楽しいw
ドラゴニック装備で益々がっちりで.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

反省点は、この日クロメデ戦でシャドウさんが赤の持続ポーション使ってたのに持続回復スキルいれちゃって、ホント申し訳なかった;w;
あー@@ って画面の前で叫んじゃった(;´Д`)
気をつけます><

さてさて。
そんな神殿からの帰還。
パンデモニウムにて。
今日はスペル(同レベル)で参戦してくれていたレギメンさんになんとなくぽちっと決闘申請。
勝利!
勝ち逃げしようと思ったら、そこで待ってろ!って云われたから待ってたら。
いつもの鬼仮面の盾さん(私よりはレベルちょっぴり上だった筈…)で来たのでまた決闘!
勝利!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
ひたすらきゃぷちゅーやろうと頑張ってたから、いっぱいキャプチャーされてみたりとか。
二連続勝利したら…メインのシャドウさん(カンストまであともうちょっと)に苛められるとかね。
全レジですから!ヽ(*`ω´*)ノ
何一つスキルが当たりません!
泣きますよ!

その後練習したいとゆーキャラで再び決闘。
ボウさんでした。
レベルは…私より下だったかな?@w@
あんまり覚えてないけどとりあえず30位だった気がする!
うん。
勝利!w
も一人のキャラはソードさんだったんですが、パンデモに連れてくるのが大変とゆー事で再びスペルさんで決闘。
勝利!!
(*´д`*)ハァハァ

因みに私、あれですよ。
結構テンパりながらスキル連打してるだけです。
相手のスキルとか見れてないデス。
スペルさんの時は詠唱長いから危険を感じたりはしましたけど。
でもだからといって近付いて殴ってスキルキャンセル出来たわけでもなく;w;
なんてゆーか、力押し?w

装備の力って凄いですよねぇ…。
調子にのって近くに来ていた40ソードのレギメンさんに挑んでみるも、MP尽きて負け。。
スキルはなんとか当たるものの、長期戦になるとMPが全然足りません><
早くペナンス3を覚えたいなぁ…って思って、ふと実際のPVPはポット使うなって思い当たりましたw
決闘だからね!

神殿でレベルアップして私の一個上になったも一人のソードさんと戦って辛くも勝利。
〆。

近距離職さんにはリストレインからサモン・アースアンガーかけて、遠距離魔法詠唱入ってるうちに近付いてくるから打てるなら打ってから、コンデムで叩いて連続でスタンコンボ。
…を狙うけれど、あんまりハマらないヽ(*´∀`)ノ
バリアやフラッシュのCTが戻っていれば、惜しみなく使いますけれども。
バニッシュ早く覚えたいなぁw

後はリストレインをCT毎にかけて、ヒールしたりDOT打ったりしてますねぇ。
うん。
ふつーですねw

遠距離職さんには、近付く為にリストレインかけて。
DOT入れつつ物理攻撃使います。

うん。
ふつーですよね(っω;`。)

PKには抵抗があるしあんまり積極的にやりたいとは思わないんですけど。
決闘は、楽しいから好きデス( *´艸`)
でも私は、自分強い!ってなりたくてキュア選んだワケじゃないので。。
やっぱり集団戦ですよねー。
PTでちゃんと機能するキュアがやりたいです!
その為には冷静に判断する能力を持たねば@@

天でドレドギちょっとでも参加しておけば良かったか><

決闘の動画撮れば良かったと落ちた後に後悔した日だったのでした。。
前のゲームは対人戦ある時は必ず動画撮って見直してたので。
皆と意見交換したりとか。
AIONでも出来たら良いな>w<

その前にまずはレベリングー!w
@二週間、乗り切ります><

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday