*Toybox

 
--
 
 
07
 
あと一週間と少し…!
です><

とりあえず、再び一週間前の記事を....〆(・ω・` )カキカキ



これは、ベルスランの左上の方のトコロw
名前忘れた;w;
ふわもこなくせにアクティブで怖いmobや、ノンアクも混ざってるけど旗手のようなmobも居て仲間わらわらカオスなmobの居る緊張感漂う狩場デス。

マテリアルがやっと230いったので、ロダス?を採ってレベルアップを目指しつつ。
クエもあるから来てみました。

ココ戦闘じゃない時の音楽が、アレなんですよね( *´艸`)
前BGMにしてたきれーな音楽。
酒場で聴けるやつです。
ふんわりとした柔らかな光の当たり具合がとても好きで。
待機エモも凄く好き(*ノωノ)



ドラゴニック装備になってから、結構強気に狩りしてますb
オレンジ色のmobは痛いから前は避けてたんですけどねー。
今はだいじょうぶ( *´艸`)

で、ちょっとログの表示を増やしてみようと思い立ちまして。
今まで第三者のログしか出してなかったのですけど。
自分に向けられる攻撃ログも出してみようと。
中々気付けなかったりしますから><

そしたら、画面がとってもみっちりしちゃった;w;



これは、狩りしてた時天さんに襲われたトコロ。
画面左下のが、ふつーのチャットログ出すところです。
あとは、システム関連とかアナウンスとか。
夜明けチャットもwisもPTチャットも全部ここ。
なので、長めに表示してます。
その上に別にしてる枠は、PT検索チャットと、エリアチャットとトレード、クラスチャット流すところです。
あんまり見ない時が多いので、小さくしてます。

その上のスペース、左上は、PT組んだらPTバー表示するとこです。

で、今回新たに作ったタブは、スキルの上の二つ。
今まで第三者ログ表示の場所だったんですけど、今回から変えてみました。
濃いピンクが出てる方が、受けてるダメとか出るようにしてみました。
その右に、自分の攻撃とかスキルとかの表示。
通常狩りでも凄く流れるログなのですが、まぁ、あるとそれなりに目安になるから良いのかなぁ@@
でも邪魔だ(;´Д`)'`ァ'`ァ

右上のクエとタゲ表示の間に、今まで出してた第三者ログのタブ持っていったのです。
全部表示されたら画面凄い事になりそう@@
他の人の表示の仕方が見たいなぁ。。



さてさて。
実はソロ狩りする前に、下層要塞IDに連れていって貰ったのですよ>w<

念願の下層要塞ID!
劣勢バフの関係で、敬遠されていたらしい下層ですが、なんとinしたら下層要塞ID行くよーって。
わぁぁいヽ(*´∀`)ノ
嬉しいです∑d(・ω・*)ネッ!
獲得してくれた同族さん達に感謝感謝です(*´人`*)

東シエルに行ってきましたo(*・ω・)ノ
凄く久しぶりだー(((*'ω'*)))



シエルに行ったら、カンストおめでとうなシャドウさんが。
船ユニ頭?をげっとしたらしく、小さい角が可愛い帽子になってました( *´艸`)
いつも眼鏡だったから、なんだか新鮮だ@w@
髪型違うような気がするけど…?(´・ω・`)

二個だったかな?遺物げっと出来たので、倉庫に大事に仕舞いました。
欲しいものと交換する時だけAPに換える!



件名のびっくり箱について。
最近のメールボックスなんですけど。
なんかもう、あまりにも恐縮しちゃっておろおろしてたら、「返してもらう為にお節介する人はいない」って云ってくれた人がいて。
(´・ω・`)
ちょっとだけ軽くなった気がしました!

さて。
何をそんなに?と思われるでしょう。。

実は…!



これがメールに( ̄□ ̄|||

お仕事おつかれさまーって。
(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございますぅぅぅ(´っω;`)・゚・。

何が凄いかってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まずはですね。
マスター装備なトコロですね!
マスターですよ!
シャイニング二段階?させないとコレ辿りつけないとゆーね。。
いくつの材料を詰め込んで頂いたのかと((;゚Д゚))ガクガクブルブル

更にですね。
+10に強化してあるトコロですね!
私、20レベル位までは強化ちまちまして装備使ってましたけど、最近はもうさっぱり。
それが+10!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

加えてですね、黄色い石!
私のデフォ魔石は白いのです(´・ω・`)
だって黄色高いから(ノД`)
滅多に拾えないし、拾っても自分が使わないかつ売れなさそうなのだったりするので。。
天の自分もそうでしたが、石は殆ど白ヽ(*´∀`)ノ
ノーマル万歳!だったのに…!!
ぜんぶレア嵌ってるよ@@

そしてトドメが…!!
神石!
ひぃぃぃ( ̄□ ̄|||
35レベルにして神石Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ウィタさんは水のイメージだったからーって。
えぇ。
天の私も水のエフェクトに惹かれて神石委託で見てましたけど。
風の方が安かったからってそっちにしたのに…!
水…!
憧れの水属性!

物凄いものを頂いてしまったと恐縮しきりな反面、早く装備したくてうずうずしまくっている私。。

ありがとうございます(っω;`。)
本当に本当に嬉しいです。
大事にしますー><

レギメン皆に優しいお方デス。。
だから今日の一言で感謝を述べている人が多いのですねっ。

私も早く成長して、一緒にPT行けるようになりたいです。
そして恩返ししたいのだ><
貰いっぱなしなんて精神衛生上良くない><

とりあえず、雪の綺麗な場所で頑張って34レベルにしました。。
多忙期終わったら、追い上げて35にします!

(((*'ω'*)))わくわく



寝る前に、パンデモでダンス。

エモがいっぱい流れてたから、私も混ざってみました。



シャドウさんのにゅー帽子が可愛くってかわいくって>w<
これ、チェーンでしたよね?w
船ユニ。
しかも二人でちょーシンクロダンスが出来て大満足。

みーさんは大変けしからん格好になっていましたので激写。
その隣はパドレスさんのサブさん。
ナイマスの形状なチェーン装備でした(*´д`*)

後ろでレギメンのチャントさんがダンスチェックです。



お呼びがかかったみーさんの後にネトルさんが登場。
その場でぎゃるるんを呼び出しダンスげっとの姿に感動を覚えました!w

楽しかったです(`・ω・´)

一週間分の元気を貰って、私はまた一週間頑張ります。
残り後ちょっと!

早く遊びたいー><

Comment

2010.04.03 Sat 12:39  |  

[壁]д=) ジー
ロダス・・・エリムの木の人採っちゃうのね・・・♪
|彡サッ!

  • #-
  • あい
  • URL

2010.04.06 Tue 00:41  |  

ww

なんでこっちにコメントしてるの!w

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
