*Toybox

 
--
 
 
15
 
今日で多忙期終了しましたーヽ(*´∀`)ノ
やったー>w<
長かったー><
頑張ったぁぁぁ!w

もうAIONしたくてしたくてしたくてw

これでやっと春が来ます∑d(・ω・*)ネッ!
スキンも待機画面からやっと新たなシーンに変更デス。
これはサブなチャントなのですけど。。
ムニヘルの森でb



うるどぅーらさんのSS加工術を参考に、彩度をあげてみました(`・ω・´)
ちょっと変えるだけで段違いの鮮やかさにびっくり!
もっと早く試していれば良かったー><

ln.gif


12月に事務所の所長が亡くなって。
12月は12月で忙しいのに社葬って事になってもう皆して気が張り詰めまくって、年明けても49日の準備とかで落ち着かなくて。
そして一年で最大の多忙期である2月に突入!
ってなって。
ホント今年はどうなるかと思いましたが…。。
無事に乗り切れましたε-(;-ω-`A) フゥ…
きっと所長も胸を撫で下ろしている事でしょうw

3月決算の会社が多いから、5月もまたちょっと忙しいのですけれども。
でもまぁ、この時期よりは全然。

やりたい事がいっぱい溜まっているので、ちょっとずつ消化していけたらイイなと(*´д`*)

とりあえず昨日は、夜明けクラブチェックして書き込みしてたらなんか余裕で1時間越えとかして。
inしたの23時とかだったんですけど。
サブのチャントにチタニウム装備作ろうと思ってカンカンやって、ふとPT募集見ると東西シエル要塞ID募集とかあるΣ(゚Д゚ノ)ノ

慌ててマップ見たら東西シエルがマゾク領土に!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
って事で、徐々にinし始めたレギメンさん達を誘って行ってきましたo(*・ω・)ノ

もうね。
すんごい楽しくて!
まさに駆け回ったぁぁぁ@w@って達成感がw



じにさんの釣りが凄い!
カコイイ!!

始終(;´Д`)'`ァ'`ァしてましたが、誰一人死なずに東西終われて良かったですb
やっぱりPT楽しいわぁ( *´艸`)
身内だときゃっきゃ出来るから余計楽しさ倍増なのですよね。。

また是非ぜひ遊んでくださいー(*´人`*)

楽しすぎて時間オーバー余裕でしたけど、次の日もニヨニヨしちゃう位やっぱり楽しかったのですw
テンション高すぎてごめんなさいねぇ。。
って逆に思う位。

明日からはまたいっぱい遊べるようになると思うと、もう(((*'ω'*)))わくわくで。。

ln.gif


そうそう。
昨日はホワイトデーで。
私すっかり忘れてたんですけど。
バレンタインのお返しーってメールが来てましたヽ(*´∀`)ノ
マメな方々だわぁって思ったりw

しかも私が送ったのの10倍以上の品が入ってたりして、ひぃぃ( ̄□ ̄|||って恐縮デス。。
(*´人`*)ありがとですー。
勿体無くて使えないので、倉庫に大事に仕舞っておきますね>w<b

ln.gif


おまけ。


晒すか悩んだけど、最初で最後だろうし。
多忙期中in出来なくて鬱憤が溜まりw
ストレスを久しぶりに探し出してきたスケッチブックにぶつけたり(´・ω・`)



スキャナとか凄い久しぶりに出したし!
色とか塗るの適当だし!

まぁ、自己満足って事で(`・ω・´)
我に返って恥ずかしくなったら外しますw

Comment

2010.04.03 Sat 12:35  |  

[岩蔭|] '')そぉ-
こっちのブログも見つけたっww
お気に入りお気に入り…♪(ぇ
そして、こっちでもお持ち帰り…♪
|彡サッ!

  • #-
  • あい
  • URL

2010.04.04 Sun 14:05  |  

昨年度はとても多忙だったようで
ゲームを長く続ける秘訣はマイペースでGoですよ~(笑)
さて、我に返って恥ずかしくなる前にオマケを保存保存…

2010.04.06 Tue 00:43  |  

■ 藍さん
同じだからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ブログこっちに貼り付けてるだけだから…ww

|Д`)ジー


■ mkrapさん
そなんですよー。
やっぱり年度末の時期ってどこも忙しいですよね。。
例に漏れず私も多忙を極めていましたが、今はAION楽しんでますw
マイペースですよねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン

って、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
きゃー@@
こっちにも貼り付けちゃった@@
早く次の記事更新しなきゃ><

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
