*Toybox

 
20
 
幸子の割合が物凄く大きくなりそうなんですが。
とりあえず時系列的に!w

前日、レギメンのボウさんとペアでアイスクロウのミッションとかやりまして。
エリート地帯にペアで行ってクリア出来たのですけど!
中々スリリングで楽しかったです( *´艸`)

私の潜入クエ一緒にやって貰える事になったので、塩砂漠から潜入!
懐かしいカイダン採掘場を突っ切り、砂漠近くでその日は落ちたのです。
潜入先で落ちるとか初ですよ初!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

とりあえず時間を決めて翌日in。
そこは天界エルテネン!
これまた懐かしい音楽だわぁ…とかしみじみしつつボウさんと合流しまして。
さくっとドゥカールのクエが終わってしまいましたw
あっという間に!
凄い@w@



メインがイズ天で既にカンストスペルさんとゆー凄い人です。。
天界の話とかしつつ狩り出来て楽しかったですー( *´艸`)



潜入に慣れているので、とっても頼もしかったです>w<
一緒に来てみたかったんですよねー!
お願いしてみるものです(*´人`*)

キスクの設置場所からホームベルフラワーの採集経路まで教えて貰ったので、今度は一人でも頑張って来てみようと思います(`・ω・´)
お土産にホームベルフラワー貰ったので、何を染めようか(((*'ω'*)))わくわくしてます。

そんな事考えてたら、帰る直前に一等兵さんに襲われまして。
私が1デスしてしまったのですけどw
その後違う天さんにまた襲われたのですが、今度は返り討ちに出来ました(;´Д`)

ln.gif


その後アビスキーのお手伝いに行きましたo(*・ω・)ノ



くじらが至近距離で見れたので激写!!
乗りたいです><

初アビスキーな最近入ったばかりのスピさんが落ちる場所に失敗して1デスしてしまったのですが><
それ以外は順調に進めました。
私のスピ君にも水スピ本欲しいから、ここで狩り頑張らないと行けない時期がそのうち来るのだなー…と思いつつw

アビスキーPT解散後、再びボウさんとペア狩りb
キューブ拡張クエお互いまだ途中だったのがアビスキー中に判明したのでそれをやりにw
アビスで九等兵クエが結構進んで嬉しかったですw
なんと今7/10ですよ!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
倒してるのは業者ですけどね。。
クエmobのトコに居たのでびしびしっと。

で、あとは合間にミッションとかもやって。
35までもうちょっとです>w<

狩りしてたら、夜明けチャットがとっても賑やかにΣ(゚Д゚ノ)ノ
キリの良いトコロで切り上げて、私達も走ります!



ド━(゚ロ゚;)━ン!

仮名:幸子 さんです。
だって名前載せるのダメってゆーからー(´っω;`)・゚・。

一緒に炎の神殿行った時に、クロメデの近くに宝箱あったんですよ。
初めて見るー@@って思って。
開けたらコレ出てきたのです。
ちょーレアらしいです。
この頭!!

幸子保護委員会設立されまして。

皆で色々持ち寄って幸子を仕立ててゆきます(`・ω・´)



色々エモやって貰うのですが、怖いです。
えぇ。



見学者。

仮名:幸子さんは、料理途中だったらしいのですが。
その頭にしてからは注目の的!
云われるままにエモをやり。
云われるままに着替えをする。



そして完成!
幸子さま!!

色はアペルで統一!(倉庫からとってきた!)
肩もふさふさしたものに変更!(委託で買ってきた!)
頭はホームベルにしようとしたけど出来なかった!(委託キャンセルして持ってきた!)

皆の勢いが凄かったです。



賑やかな夜明けチャンネルで増える見学者。

その時のチャットは、まるで女子高のようだと指摘を受けました(`・ω・´)
だって楽しかったんだものーっ>w<
でもそのチャットとか撮ってなかったので他のブロガーさんに託します!w

幸子.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

性能良いヘルムなので今は出来ないですが、そのうちレベルがあがって形状加工する時が来たら、試着させて貰う企みデス。

暫くそこで遊んでいたのですが、酒場に場所を移してw



お立ち台を見学。

ぁー…楽しかったぁw
堪能しました>w<

夜明けチャンネルをほぼ占領しちゃってましたが、皆ポエタとか上層要塞IDとかだったし…。。
だ、だめ…?|ェ・`。)

全力でチャットしてました!
満腹デス。。

幸子さんおつかれさまーw
また見せてね!>w<


おまけ。



|Д`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday