*Toybox

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
24
 
ここ最近一緒に遊んでくれて、かつ素敵処に案内してくれているレギメンのボウさんことジィニーさん
撮ったSSが物凄い量になってます@@
綺麗どころは数多くのブロガーさんで既に記事になっていますが、私は私の覚書として載せられる限り載せようと思います!

そもそもの発端はボウさんのミッションをペアでクリア。
私の潜入クエその他諸々をボウさんに手伝って貰う。
ビンダートクエ(キューブ拡張クエ!)が一緒だったのでクリアを目指す。
なんですけど。

ビンダートクエが大変でですね@@
多分天の時より大変でしたよ。
お互い天でこの拡張クエはクリア済ですが、こんなに大変だった記憶はない!って意見の一致をみました。

クエアイテムがあまりにも出ないので、必然的に狩りも多くなり…。
結構経験値稼げました( *´艸`)
道中立ち寄った温泉。



これが噂のレパル団の温泉@w@
mobは真っ赤なんですけども。
そしてレパル団は裸なんですけどもw
温泉に浸かっているレパル団を追い出して、ぬくぬくしました。



お湯が張っていない所に居たレパル団も居て、結構謎ですw

サモンディヴァインエネルギーと似たような外見のmobが居る所も行ったんですけど、あのおっき
な方を召喚したいですねーw
強そうだ(`・ω・´)

ビンダートに会いに何度もアビスに行ったんですけど。
私がわかるのって二ヶ所しかなくてw
どーしても何度行ってもルーの地下なんとか?ってゆー所の居場所がわかりません!
なので、わかる二ヶ所に沸いてないと、また次の機会にーwってなります。
いあ。
そりゃあ探しますよ!
探すんですけどね(っω;`。)

このビンダートクエで何度もアビス飛びまわってるおかげで、一気に等兵クエが進みました!
ボウさんありがとう>w<
APもちょっとずつ増えて来たので、早速アビスポットや蘇生石と交換。
上級スティグマ用に後は残しておきますっ。

ボウさんは既に速度足持っているので、私の足の遅さに自分で ムキーヾ(゚д゚)ノ゛ ってなったりします。
飛行速度は…多分そんなに変わらないんですけどねぇ;w;
早く毛狩り行って足欲しい><

ビンダートに疲れていた所、ミッションクリアすると行ける所が増えて、そこが凄く綺麗って教えて貰ったので、これまたくっついてゆきました。
アルキーミア宮殿?とかゆー所です。
ミッションまだ真っ赤だったから眼中なかったんですけどw
消耗品駆使して強行突破でミッションクリア出来ました!
主に強行突破で大変だったのは既にクリア済のボウさんだったんですけどっ><
報告になって、戻る途中。



巨大マリモのようなのがあったので、近くで撮影。
全部入れるには下からのアングルしか思い浮かばなくて;w;
ちょっとアレな構図だけど…良いでしょうか。。
ホントはブログ自重するねって云ってたんですがw
やっぱりマリモ残したいし><
って事で、事後報告ヽ(*´∀`)ノ

ln.gif


さて。ミッションクリア後キャプテン帽子のようなの貰いましたが試着して直ぐにキューブにw
可愛くない><
報告で経験値うまーw をしてから、現地に向かいますっ。



入口が、エラクス神殿のような感じ?
わくわくしながら入ると、きれーな緑色の世界。



てっきり同族のみの世界かと思いきや、天さんも入ってこれるとかで@@
景色に陶酔しきっちゃダメって事なんですね;w;
でもこの時は、殆ど貸し切り状態って位人居なかったですw



中は飛べるのがまた良いですねー。
水の中みたいです。



こんなのもあったので、ぶくぶくしてみました( *´艸`)



凄く楽しいw
mobのレベルが高いので、アクティブmobには気をつけないといけないんですけど。
ノンアクも多いから結構散歩出来て良い感じです。



見上げると空じゃなくて水面に見えます。
とっても幻想的でかなり気に入りました(*´д`*)



しかも、なんとこれ上に行けるんです@w@
水の上?
水の空間らしき場所を抜けて下を見ると、海のようなのですね。
不思議ー(*ノωノ)
で、陸地があったので降り立ってみました。



凄く明るい強い光が見えました。
もうなんか綺麗すぎてありきたりな「綺麗」って言葉しか出ないのがもどかしいです><
後ろはこんな景色。



.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

斜め横にはこんな紫色の光も見えました。
なんだろう?@@



時間があっという間に経ってしまうのが勿体ないのですー。。
きゃっきゃしながらこの水の上を飛行!



時折波に呑まれそうになりつつ飛ぶのがまた楽しいw
ちょっとだけ出てる岩の上に乗って見たりとかすると、波の動きがリアルに感じられて。
やっぱりAIONは凄い綺麗だなぁってしみじみ思います。
語彙が少ない自分がイヤだil||li _| ̄|○ il||li

セイレーンの踊り子?とかゆー怖そうなmobが居る近くで波を見上げつつまったり。



魔界の雪景色が一番好きって思ってたけど、ここも凄く好きになりました(*´д`*)
色々見せてくれてホントに感謝感謝なのです(*´人`*)

この日はかなり時間も遅かったし勿体なくも感じられて、ここで落ちw

ln.gif


また別の日に再びビンダートクエに取り掛かりました!
35レベルになって武器が変わったので、威力を確かめる意味も含めて剣の島で物凄い勢いで狩りもしたりw
凄かった。
誰も居なかったから出来る狩り方だと思った。
あそこはmobの沸きが早くて良いですねー。
枯れる事がなくてw
DP直ぐ溜まるからライカンなボウさんの勢いは凄いし。
私はなんか役に立ってるのかわからないけど私なりに頑張った(`・ω・´)
おかげで龍素材もほくほく。。
でもとてもドラゴニック装備まではいかない…(っω;`。)
ソロでは出せない狩り速度を経験して、改めてキュアの狩りは遅いと思いましたw

で。
漸く最後の報告でビンダートに会えました!
ここまで長かったから、思わずビンダートに平手打ちとかしたかったけど我慢w
勢いに乗ってティグラキ島まで行って最大拡張までしちゃう事に。

そういえば、ここのミッション。
全力疾走?やったんですけど。
天の時は龍族倒すのに、魔は行って戻って来るだけw
しかも自動。
ここを楽にするぶんビンダートクエが大変なんだろうかとちょっと思いました。。



無事に拡張も出来て、これでキューブがいっぱいになる心配は減りました!
最大拡張ですっ。
あとは倉庫も拡張したいから…達人クエ頑張ろう>w<

で。
私の等兵クエがもうすぐ切りが良くなるって事で、真下にあるサルファに行くべく急降下!
黒雲の島?に行くのが凄く苦手で、前迷ってシエルに行っちゃった以降上層から下層は久しぶりですw
意図的に行ったのは初@w@



急降下中にストップ来たので慌てて止まりました。



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

これもまた壮観!
圧倒されますねー@@
上層と下層の中間地点?らしいです。。
これって触るとやっぱり死んじゃうんでしょうか?
気になるけど試すの怖い…!

飛行時間に気をつけながら堪能して、等兵クエも終わらせて。
帰還っ。

物凄い充実した時間でしたー(*´д`*)
まだまだ見た事ない景色が多いんだなぁって実感しちゃいました。
これからまたどんな景色に出会えるのかわくわくしながら冒険しようと思います( *´艸`)
色々連れてってくれたじにさんに大感謝(*´ェ`人´ェ`*)ポワン

ln.gif


おまけ。


そのジィニーさんのメインであるイズ天に名前だけ取った後放置していたレベル1キャラを稼働させて会いに行きました。
30分だけのつもりがまた話しこんで数時間とゆー事に@@



メインはスペルさんなので、色んなローブ見せて貰いましたヽ(*´∀`)ノ
久しぶりの天界なので、なんだか見るもの全てが懐かしいですw



傘とか!



丁度昼から夕暮れ、そして夜って移り変わる時でした。



衣装貸して貰ったり( *´艸`)
やっぱり後姿が好きなのか…すみません。。
折角撮ったのに後ろばっかりとか(っω;`。)

久しぶりのファンギにも。



ファンギは魔界のが可愛いかなw

ポエタを走り回っているレベル1とレベル50の組み合わせは、傍目にはきっと奇妙に映っていただろうとw
セイレニア?を倒す時、これまた久しぶりに天界のヒールの声聴いて自分で驚いちゃったりとかw
せおなっぷれ!に慣れてしまったのですねーw
しぴびんぴーす!が擽ったかったです。

お小遣いを貰って飛行ワープも!



楽しい時間をありがとうでした!

ln.gif


やー。。
纏めたつもりなのになんか激しくぼりゅーみーに><
長々と読んで下さりありがとうございます(っω;`。)
まだ行ったことない!って所があったら、是非一緒にいきませうヽ(*´∀`)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。