*Toybox

 
29
 
毎日色んな事があって、なんだか駆け足で遊んでいるような気もする今日この頃デス。
そろそろ採集やオード、製作も頑張らないとー>< って思いますが、ついつい狩りに行ってしまいます…。
多忙期終了!の時は34レベル。
なんと今は37レベル。
頑張りすぎ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここ最近inするとクエスト消化!で、大分クエが消化出来ています(*´д`*)
ペアだと早いし、万が一敵対種族が襲ってきても生き残る可能性は高くなるし、何より楽しいですしねー。
有難い事です(*´人`*)

さてそんな冒険記。
何から綴ろうかって位ネタ満載デス。
ブログちょっと間を空けると大変な事に(;´Д`)
三日位に分割して載せますw

35→36は、神殿行ってアルカニスのPTクエ消化して報告したらなりましたヽ(*´∀`)ノ
アルカニスのPTクエはいよいよ放棄しかないのか…!って思ってたから嬉しかったですー。
うらさんがmobの名前云うとすぐに場所わかったので、さくさくでした。
凄い…!

ln.gif


クエは、モルヘイムのイグ村から始まり。
温泉のレパル団クエをペアでもさもさ片付けました。
PTクエって自覚がなくて、ちょっと痛いなぁって思ってた位w
リンクしなければソロでも全然行けそうですけど。。
リンクしすぎっ!
その他諸々消化して、次に行ったのが結界塔の所。
クエいっぱいあったので、これまたもりもり消化。
更に移動して。



丁度良い場所があったので休憩。
フォグメーン系のクエはここで出るっぽいです…?



なんか居たので激写。

ちょっと毛刈りでもしてみちゃう?って事で、ノンアクのフェスロットが居る道の先から引き狩り。
タゲが結構早く切れるのが良いですね。
日によって違いましたが、ソロで狩ってるスペルさんやスピさんに出会いつつ。
36ペアでリフレッシュありで、経験値170k位。
うまー(´¬`*)
タゲ持ちボウさんなので、被ダメも少なく私も全力で攻撃参加出来ます。
ソロの人が一匹倒す間にペアで二匹倒せるから、ペースとしてはそんなに悪くないのかな…?
36→37の追い込みは、ここでやりましたw

ln.gif


ふつーのクエ消化で、モルヘイム大分巡った感じだったのでベルスランに移り。
幽霊村のとこ行ったりしましたが、クエは37からが多くなるっぽかったので、ミッションそろそろ進めようと。
ネプラの守護神と何か色々やりましたw
ネプラの守護神で会う馬は、すんごい美声なのに、私達に凄く冷たくてヤな感じでしたw



因みにクエの移動とか順番とか、ぜーんぶボウさん任せですっ(`・ω・´)
おかげでさくさく進みます。。
たまに疾走スク入れて追跡したりします。(普通に追跡すると引き剥がされてしまうので…)
私がやるのは…。
何がやりたい!とか云ったり。
回復したり治癒したり攻撃したり。
チャットしたりSS撮ったり。
…(´・ω・`)
おかげで多分道覚えてないですw
アハハw
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなわけで私も37間近になり、下層要塞ID行ったりフォグメーン族と戯れてみたり。
久しぶりに藍さんと狩りPT!組んでみたものの、私の都合により物凄く短時間だったり;w;
レギのカンストメンバさんがサブで一緒にPT組んでくれたのが嬉しかったです。。
ふつーに名前間違えて危険を感じました。申し訳ない(っω;`。)
初PTヽ(*´∀`)ノ



なのに私は短時間…il||li _| ̄|○ il||li
残念すぎる…!!と名残惜しかったですが、リアル事情により落ちました…。

そしてその日の夜。
毛刈りでスパートをかけて37!
目標の37!
なんで目標かって?
それは、念願の速度足が手に入るクエが受けられるからですよ…!

今までボウさんの後ろを必死について走っていましたが、速度足があれば同じ速度で歩けるっ。
そんなワケで、早速クエを受けて箱探し!
天の時は箱に全然出会えなくて、全部ドロップで済ませてたんですけど。
今回はそんな悠長な事云ってられない!って事で。
入口近くにキスク立てて、時に強行突破。
時に慎重にフォグメーン族の村の奥に進みます。



ブラッククロウ→アイスクロウ→フォグメーンと来ましたが、なんとなく似てますねー。
クラルよりライカンのが断然可愛いと思うのです|ω-*)

箱の位置を調べて貰っている間私はSS連打しまくり。
先導もボウさん。
うーん。。
こんな甘やかされてて良いのだろうか…。

で、結構避けながら奥に来れまして。
箱発見!
嬉しすぎる…!
そして歓喜のあまりSS撮ってなかったぁぁぁw
でも無事にアイテムをゲットしまして。
これでパールで毛を買えばおーるおっけーw

喜びつつ折角キスク立てたんだからもうちょっと探検してみようという事に。
そしたら、アレを発見…!



アレです。
葉っぱのエレベーター!
滅茶苦茶乗りたい…!><
と主張してみました。
結果、無謀にも行ってみる事に(´¬`*)

丁度ミッションがある近くに降りまして。
でもmob真っ赤だし。。とか。



葉っぱ目当てなので邪魔なmobだけ排除しようとしたのですが、なんと壁の向こうのmobまでリンク!
ぴこんぴこんぴこん!
って事で、撃沈。
ボウさんは逃げ切ったのに、その後足を滑らせ下に落ちてしまいました…w

葉っぱは諦めて私も下に行きました(´・ω・`)



中々凄い眺め!



ひとしきり下を走り回り、上に行く術はないと諦めて街に戻りまして。
ぎゃるるんを呼び出し毛をげっと!
わくわくしつつクエ報告です。
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
やっと速度足が…!
嬉しい;w;

ln.gif


下層要塞の龍族NPC狩りもしました。
かなりうまーですね。
龍素材落ちるしAPも良いし。

キヌンガフにも行きました。



炎のディーヴァに会ったり。



NM発見して狩ったらレジェベルト出たけどお互い要らなかったり。



うん。肝心のドロップしたベルトは撮ってなかった!
ここ景色良いのですよー。
凄い吹雪ですがw



パンデモの秘密図書館で、なんで氷に覆われた地になったのか読む事が出来ました。
....〆(・ω・` )カキカキ

エリムのおじーちゃんを起こすクエもやりました。
なんかデジャブを感じる…。
また起きなかったりするのでは…と思いつつ。



こわー@@
内容は、ムービーで堪能して下さい( *´艸`)
このクエ面白かったですーw

あとは、レッドメーン方面にも行ってみました。
飛行ワープしただけですがw
ここも面白い!w
でもSS撮れてないとかっ!(´;ω;`)ブワッ

徐々にマップが埋まっていってますb
魔界堪能しまくりですっo(*・ω・)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday