*Toybox

 
--
 
 
30
 
要塞戦と闘技場。
という本題に入る前に…!



ちょっとなんか凄いんですけどっ><
ぎゃるるんっ><
3記事連続ぴっくあっぷって((;゚Д゚))ガクガクブルブル
何Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一体何があったの!

あわわわ。。
公式から来て頂いているたくさんの方々。
拙いブログにいらして頂き恐縮です><
覚書なブログで情報とか何もないですが、AION楽しんでますって雰囲気がちょっとでも伝わっていれば幸いですっ。

ln.gif


本題を綴る前にもうちょっと。

つい先日。
黄金の夜明けに大きな変化が訪れました。

夜明けレギにたくさんのメンバを迎えたのです。
殆どがカンストメンバさん達なので余り遊ぶ機会がなさそうですが、同じレギメンとして楽しく遊べたら良いなぁと思います!
チャンネルチャットに苦戦していたようですが…慣れた…かな?w

何ヶ月もログインがなく、かつ夜明けはクラブ重視ですのでクラブに書き込みがない人を対象に、人を整理したのです。
前は常にマックス90人キープでしたが、今は結構余裕があります。
ちょっと気になってるあの人とか…誘ってみちゃおうかななんて思ったり思わなかったり…!

黄金の夜明けレギオンに惹かれてシエルからサバ移動してきた私。
やっぱり今の場所が大好きです!

ln.gif


さてさて。
速度足を手に入れた頃に。
ラミレン要塞戦がマゾクピンチってPT検索チャットが大盛り上がりで、要塞戦経験してみたいと思っていたので途中から飛びこんでみました。
まぁ役に立つレベルじゃないのですけどもw
しかも途中からなんでフォースじゃなくペアで。

天の時もこれくらいのレベルで何回か行って、エラ落ちがあまりにも酷いので以降行かなくなったんですけどねw
魔では教えて貰って思い切り設定下げたので、そんなに頻繁じゃなかったです。
でもまぁ、エラ落ちはしますね…(っω;`。)
PC壊れるんじゃないだろうかって位負荷がかかってる気がしますw
まだそんな古くないのになぁ…。
ゲーム用に買ったのにぃ;w;
音全部消してグラフィック設定殆ど最低で、名前もパーティメンバ以外は非表示にしたんですけど。
むぅ。。
これじゃ動画どころじゃない。
てゆか要塞戦人多すぎて動画撮ってもわけわからなそうだw

それでも要塞戦の雰囲気は滅茶苦茶味わって来ました!
SSはエラーのせいかいっぱい撮った筈なのに殆ど撮れてなくて涙目です。。

ボウさんが結構攻撃してて、私も何気にAPげっとしてたんですけど。
等兵クエ進まなかったんですよね@@
フォースじゃないのに何故??
一撃でも入れないと駄目でしたっけ?><
七等兵クエだから、八等兵とか九等兵の人だったら仕方ないのですけども。。

エラ落ちと死に戻りを繰り返しつつw
今思えばAFにキスク立てれば良かったかw
ラミレンに戻っていく途中。なんだか凄い光景が@@



これが火炎地獄??
AFのエフェクト?
良くわからないけどなんだか凄い迫力でした!

拠点で回復&バフかけしてくれる人達が凄くありがたかったので、今度私もしてみようとか思ったりして。。

エリチャがこんな感じで。



緊迫感が伝わってきます∑d(・ω・*)ネッ!
最後はなんでか神長の近くに来れたので、とりあえず神長回復してましたw



攻撃するとか出来ないんですけど;w;
テンパりすぎて。。
人多すぎてあわあわしてるだけってゆーかw
やっと覚えたサモンリザも使う前にぬっころされちゃうしー><

そんな感じであっという間に要塞戦終了!
一時は神長5ぱーせんとまで削られていたようですが、押し返せたようでなによりですね。
守護神長と記念撮影b



表示消して撮った筈なのに自動撮影ソフトでのみしか撮れてなくてホント残念…。
ちゃんと立ってるの初めてみました@w@
感動です。

私は貢献出来てないのでメールは来ませんでしたが、ボウさんはげっとしてましたb
すごい@@

上層要塞IDはまだまだまだまだずーっと先ですが、でも要塞戦は慣れてみたいなぁと思ったのでした。
これからも機会があったら30代だけど行ってみよう>w<

ln.gif


要塞戦の後、下層要塞ID行って、龍族NPCうまーとか色々やってたのですけど。
藍さんがアビスのクエ頑張って消化してて。
すずかさんとゆー新しく入って頑張ってるスピさんもアビスで頑張っていたのです。
二人とも天さんと戦っていたようなのですが、PVの練習がしたいというハナシになり、丁度inしたまやさんと皆でパンデモの闘技場に集まる事に!

じにさん(ボウ)と私が37レベル。
藍さん(ソード)が35レベル。
すずかさん(スピ)が31レベル。
まやさん(スペル)が33か4?レベル。
で、きゃっきゃしながら遊んでいたのですけれども。



夜明けチャンネルで話していたので、続々と夜明けメンバが闘技場にΣ(゚Д゚ノ)ノ
ちょっぴり…どころか、実は凄く嬉しかったです( *´艸`)



相撲とろう!とかいってカンストシャドウさんがくまーになってたので手を出したらレジストだらけヽ(*´∀`)ノ

レベル帯違うメンバさん達と遊べる機会なんて滅多にないからここぞとばかりに遊びましたけど…!
豪華な景色だわー(*´д`*) と思いながら、練習もしつつ。
改めてフラッシュの強さは凄いと思ってみたり。
勿論レベル差でレジられる方々には何の抵抗にもなりませんが…!
でも時折たまーに。
ほんっとたまーに、カンストメンバさんにバニッシュ入ったりするんですよねw
物凄く低確率なんだろうなぁw

私は命中低いので全然相手にならないのですが、ボウさんは結構当ててましたねー。
うーん、流石っ。

ID帰りとかドレドギ後とかから入れ替わり立ち替わり夜明けメンバーがいぱーいヽ(*´∀`)ノ
Gで情報見たら殆どパンデモ!



(´¬`*)
メンバさん達のお友達さんも交えて闘技場が凄い事になってましたねぇ。。



ちょっと編集に失敗して暗いですが(っω;`。)

楽しくって落ちるのが勿体なかったのですけど。
物凄い時間になってしまってましてw



範囲フィアーとかで遊んでもらいつつ。。

泣く泣く落ちました。

楽しかったなぁ…(*´д`*)



こんなSS普段撮れないものっ!

イベントでもなんでもないのに、こんなに集まるなんて…!
幸せでした(*´ェ`人´ェ`*)ポワン

早く追いついて一緒に遊びたいという気持ちがアップした日だったのでした!

…でも、夜明けレギってキュア率高いからw
多分キュアは供給過多だと思うので…おーるキュアPTとか良いんじゃないかなっ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
