*Toybox

 
31
 
怒涛の連続更新最後(でもまた溜まっていってるから追いつかないよ…!)デス。
今日も元気にクエ消化ーって思ってたら。
同じシエルから移住してきたぜつさんが、シルディーネさんが来てるって教えてくれまして。
これはなんとしてでも行かねば…!
って事で、れつごーアルトガルト。

ブロガーさん達が既に勢揃いw
そして噂のシルディーネさん発見!



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
妖精だーっ!

居るメンバ皆ブロガーって凄いw
そして何故かエピカさんはダンディキャラで居たw
思い思いのエモやってSS撮って和やかに談笑。



短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったですー( *´艸`)
また是非是非ジケルに遊びに来て下さいね>w<

フォース組んでたのですがw
私はらんさまと二人きりのPTで。
コリドールはえららさんPTだったのです。
KIAIでコリドル出してとか無理ゆーから、KIAIで入って!ってゆったら、ふぉぉぉぉ!とか云ってて凄く笑っちゃいましたww
らんさまさいこーヽ(*´∀`)ノ
オードでチャット死気をつけて∑d(・ω・*)ネッ!

ln.gif


そうそう。
私が毛刈りレベルになってしみじみと思ったんですけど。

天の時。
神殿から歯集め(=魔の毛刈り)になる頃にアカハックとかモチベダウンとかリアル事情とかでinする人減ったんですよ。
で、レギの同レベル帯の前衛さんが見事に居なくなりましてw
レギマスさんもだしぜつさんもだし。他にも色々。

でもやっぱり野良行くよりも楽しく遊びたくて最初は歯集めをレギメンだけで頑張って行ってたんですよねー。
見事に後衛のみで。
ボウ・スピ・スペル・チャント・キュアとかで。
で、こーゆう記事になるワケ。
キュア盾出来た!?

何が云いたいかとゆーと。
同じような時期に差し掛かると、やっぱり不安になるとゆーか。。
ドキドキしちゃいます。
今楽しそうだし、大丈夫…だよね?(っω;`。)

うん。
よし。
だいーぶ前のSS公開っw



天族のゼッツーさんと私です(`・ω・´)
これは、あれですね。
多分、最後の炎の神殿w
入る前に、PTM待ってた時のSS。
懐かしい(っω;`。)

今は魔界でまた一緒に遊べて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

行商人に行ける機会があったら、レザーの上下お土産に宜しく>w<
と、こんな所で云ってみる!

ln.gif


あとはー…。
実は私、こっそり金属鎧の達人になりました!(`・ω・´)
ちょっとの合間にちまちまちまちまやってたんですけど、やっとです…!
因みに私が参考にしてるのはみーさんの辿った道筋なのでw
次に目指すのはマテリアルカンストとかオードとかっ。
みーさんバイブルを目安に色々頑張ってマス(。・ω・。)ゞ

製作ってお金かかるじゃないですか。
天の時は料理で楽勝達人になってレベル上げも簡単だったんですけどね。
金属鎧とかどうレベル上げるのかわからずw
マスター装備作ってたら破産てゆーか無理っ><

うん。でもレシピ売ってるところとか教えて貰ったからこれからまた頑張りますw
龍素材かぁぁ。。

ラッキーゲームで出た高レベルさん向けのアイテムを売り払いまして。
一時的にお金持ち(私基準)になったのですけど。
あっという間に消え去りましたね…!
色々高いよ…><



早速35マスター盾と、33マスター手を作成して装備。
光るどころか危うく失敗しそうになって恐ろしかったですよ(´;ω;`)ブワッ
石が高すぎるから失敗とか怖すぎる;w;
38のマスター強化アダマン上下が作りたいのですが、なんとレシピ売ってない…!
材料は揃えてあるので、38になるまでにレシピ拾えなかったら誰かに作って貰おうと思ってます。。
38マスターの装備可愛いですよね(*´д`*)
凄く着たい…!
肩は自分で作れそうなので…製作レベルをあげれば(っω;`。)
足は毛刈りので良いし。
手は速度付きの33で良いし。
そして其の侭ドラIDで出る速度手とユニ足げっと目指すし…!
肩は攻撃力よりHPが欲しいなと思ったから38マスターにするつもりなのです。

今はまだクリコさん装備の光るドラゴニックですb
愛用だものっ!
手足盾も倉庫に大事に仕舞いました(*´人`*)
達人で倉庫拡張出来たから仕舞えて嬉しい>w<

因みに自分のレシピすら揃えられていないので、プレートとか全然ですw
もうちょっと成長してお金貯めて揃えようと思うので、レギへの貢献はもう少し後になりそうです><

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday