*Toybox

 
--
 
 
05
 
懲りない私は再びネタを溜め、纏め切れない残念なSS達がフォルダの中でzzzとしているワケです。
とりあえず編集したSSは載せますよー!

えーっと。
まずは、ちょっと前にフォグメーン族の村に行きました。
ツリーハウスの葉っぱに乗りたいので探検しに!
クエとかじゃなくて、探検です。
その為に入り口にキスクも立てちゃいますよ(`・ω・´)
死ぬ気満々ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

じにさんが居ると通り抜けられる道も、一人で死に戻って進むときはやっぱり死んじゃうとか…なんでだー><
衝撃緩和スクとかバリアとか使ってみてはいるんですけどねぇ。。
勿論回復だって!
むむむ。。

それでもツリーハウス、行けましたヽ(*´∀`)ノ



ちゃんと葉っぱに乗ってます。
何故か私一人なんですけれども。。
この時は…多分じにさん落ちたか…先に滑空で行ったか、どっちかだったと思いますw

ハウスの中は真っ赤なmobだらけ!
逃げようとして慌てて墜落死とか余裕です。

そしてこの時ですね、なんとふぉぐめん村にエララさん達ペアも居たのです!
SS撮れてないですけどねぇぇ(っω;`。)

レベル帯が近いからか、良く狩場で会えて嬉しい限り(*´д`*)
速度靴のクエだったらしいのですが、一旦お別れした後またばったり会えましてw
その時にはクエ終わったとゆー事だったので、折角だし一緒に探検しましょう!とPT結成。
ボウスペルキュアキュアってゆーw

ツリーハウスにいざ!って最初の葉っぱに乗ろうとした私がまず落ちまして。
でもなんとか滑空で無事別の葉っぱに乗れた!って喜んでたら、なんと上の三人が次々死亡。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやら巡回に引っ掛かったモヨウです。
その後もツリーハウスで皆合流が図れず大惨事!

これは一旦諦めようとなり。。
流れは忘れましたがクエストをこなす事に。

ミッションですね!



こんなの。
白茶で自キャラが喋るなんて、SS見直して初めて気付いたww
私打ってないよ!

ここはmob赤くてですね。
カルテットで倒しても一匹100k近くの経験値が入ります。
美味しいですが、痛いです…!
モータルストライク懐かしいとか思う間も無く一撃3kとか喰らうと、うはぁwってなります。

私達のミッションと、エララさん達のクエを進めました。
私は時間だったので先に落ちてしまったのですが、三人はもっと奥まで行ってたようですねw

お付き合いありがとうございましたo(_ _*)oペコリ
またPT宜しくです( *´艸`)

じにさんいっぱい死なせちゃってごめんなさいでしたー><
とりあえず反省しまくりました。。

ln.gif


さてさて。
別の日。

私のシャドウの装備を作る為に裁縫を上げているキャラを久々に稼動。
スペルはキス魔レギ所属ですから、久々にネトルさん達に会えましたヽ(*´∀`)ノ

紐パンを強要してくるだんちょーですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
逃げ回っていたんですけどねぇ。。



とりあえず、ぜつさんに下装備を履かせているだんちょーでもぺたり。。
ネトルさん><
何か着てください><



えぴさんも着てました。
1回着ると慣れるとか…。
目のやり場に困ります><
思わず目を瞑っちゃいますね。

てゆか。
スペル20レベルなのに、周り真っ赤なブルストのお手伝いとかw
レジですから><
悲しい事に殆ど抵抗されてました…。
まだ命中より増幅とか思ってオーブ強化して持ってたんですが、本も強化するべきなんでしょうか…。
ん?でも強化しても命中はあがらないのか( ̄□ ̄|||
石も40からですしねぇ。。

まぁ、適正ならきっと…!w

このスペルはブラッククロウ未消化なので、今度誰かのお手伝いででも稼動させようと思ってますb
他のキャラは野良で消化出来たヽ(*´∀`)ノ

あ。
そしてSSがですね。
もっと激写しまくってたハズなのに、撮れてなくてですね;w;
残念すぎる…!

え?
私の?
勿論ないですよーヽ(*´∀`)ノ

ln.gif


さてさて。
最近要塞戦が面白い。
っていっても、まだ三回…?ですがw

スペルで遊んでたら、要塞戦がぴーんち!って事でPT検索チャットが大変そうだったので、私も行ってみようとCC。

ソロだったので、とりあえず拠点でバフ・回復してたら、じにさんがinしたのでペアで前線行ってきました!
なんかレベル的にフォースは参加し辛いデス。。
この時はラミレン。
でももう落とされそうになってて。
私がエラ落ち繰り返してる間に終わってました(っω;`。)

次はアステだー!って事で。
引き続きアステリアにごー。
レギメンも結構居ました。
25レベルとかでw
果敢にドレドギオンに突っ込んでってる猛者もいましたよ…!

龍族が神長攻撃してるとかで。。



なんとか神長のトコまで辿りついて回復してたら、なんかAFの効果?でデブリにー( ̄□ ̄|||
しかもこれ効果長いっ!!
治癒ぽ効かないんですけど…。
後でSSに入ってたエリチャ見直したら、5回治癒ぽ使うとかあってびっくり。
私テンパるとホントPTチャットしか見えなくなる…;w;
エリチャもっと見ないと><

デブリのまま神長の後ろであわあわしてたら、龍族を押し除けて天族きたー@@
何この三つ巴ってゆーか、マゾクふるぼっこ?w

天さんにぬっころされても起き上がって回復してたら、エラ落ちで終了w

ムキーヾ(゚д゚)ノ゛

でもまぁ、アステは守りぬけたようで良かったですー。

ln.gif


そしてクエスト。
ミッションがクリーム色になってる><
って事で、(いや実際は勘違いで別のミッションだと思ってたとかなんとかげほごほ)行ってきました!

なんか最近迷惑かけまくりで申し訳なさすぎてもうもう;w;
それでも良く誘ってくれるなぁとココロの広さに涙してます。

そんなじにさんとミッション!
確認してなかったら案の定じにさんとミッションの速度が違って、二度手間…!
あばばば@@
ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

ダメキュアな私を後ろにくっつけて今日も前を走ってくれる頼もしい人なのです(`・ω・´)



失踪?なんとかのミッションw
ムービー流れたのにタゲ切ろうと思ってESC押してたらムービーもキャンセルしちゃったとゆー!
大ショックですよ><
今までムービーはどんな時も見て来たのに;w;
サブで見るしか(っω;`。)

こんな高いトコロに来たのでがくぶるしてました。
リアルに怖いんですけどw

そうそう。
ブルストの花見も行ったんですよ。



朝ーヽ(*´∀`)ノ
もうね。
朝・昼・夜ぜんぶ綺麗ですよね、ここ。
今回のスキンは夜のSSです。

オススメって事だったので、一緒に見れて良かったです(*ノωノ)

ln.gif


そして、懲りずに再び要塞戦w

今度はー。
えっと、ドキサス。
日曜の午後?だったので人数そんなでもないのかなと思ってたら、エラ落ち今までで一番激しいんじゃ@@って位でした。
でももうエラ落ちしない…!(といいな。。)
設定教えて貰ったからー(っω;`。)

とにかく人が居るトコは落ちそうだったので、なんとなく復活してきた人にバフ・回復してる私。
要塞内にHPが回復するトコがあるなんて知らなかった…!
皆そこに座ってるから、何だろーって思いましたよ。

バフ・回復は適当に人をタゲって減ってる人やバフない人にしてるのですけど。
結構エモ返してくれたりお礼云ってくれたりして皆凄いなぁって思います。
良く気付きますよね@@
あの人手で…。。
こういう時、低レベルでも何か出来るヒーラーで良かったと思います。
いえ、決してお礼が欲しくてやってるわけじゃないんですけど><

でも。
一応ホラ、私もPT組んでるワケで。
じにさんを追いかけねば…!って事で飛びました。



なんかこれって。
アレですよね。
Lv6位の時見たムービーみたいなw

じにさん見つけるのにも一苦労なのに、PTMフルで居たりとかしたらもう私きっと役立たず><
っておもいます。。

初火炎地獄を味わってみたり。
痛いです…!

やっとじにさんにサモンリザかけれたり。
でも一回だけ…。

ちょっと必死すぎな自分が悲しい(っω;`。)

でも。
やっぱり慣れだとおもう…思いたいっ!
から、ちまちま参加…出来たら…良い、かな><



うん。。
相変わらず盛りだくさんでした…。
読んで下さりありがとうでしたーo(*・ω・)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
