*Toybox

 
--
 
 
07
 
前にも同じ件名でブログ書いた気がしますが、他のタイトル思いつかなかったので。。
火曜日、突発でレギオンイベントが開かれました。
クロウさんがちょっと多忙で5月まで落ち着かないようなのですが、それでも今日は久々に集合です!

21時からと23時からの二部構成で、私がinしたのは22時位。
既に夜明けチャンネルは大賑わいでしたーヽ(*´∀`)ノ
新メンバーも増えたので、交流の意味も含めてアビスで要塞戦の模擬練習を行おうという事でした。

私は23時からのに参加させて貰いました!
東シエルが今マゾクの要塞なので、そこのAF部屋におっきなレギオンキスクを立てます。
フォースキスクと並べてみたかったですねー。
そういえばレギオンキスクに登録したの初めてかも…?
PTキスクが物凄く小さく見える位の迫力。
凄い@w@



第一部で、フォースで討伐するとAPも経験も少ないとゆー事だったらしいので、私の参加した第二部ではPT単位で組みました。
30代のPTと30と40混合PTと、護衛班として高レベルのメンバさん達がリンクや天さんが来た時の対処などを行って下さる事に。

わくわくしつつ、キスク登録後ゼリー食べてDPマックスにして、料理も食べてチャントさんのバフも自バフもおっけー!
準備万端すぎ>w<
そしてまずはアビスシールド発動って事で、AFに向かいました。
音が凄いですよね、AF。



あと何気にエフェクトも激しい気がするw
AF発動後、再び東シエルのAF部屋前に集合ーってなったので、颯爽と飛び立ったのですがー…。
ななななんと…!
ここで事故発生。



あ。
って思った時にはもう遅かったんです;w;
隕石がぁぁぁぁ( ̄□ ̄|||
一回当たった後スタンきて、でもHPまだ余裕あったから生き残れたのかなぁって思ったんですけど。
その後直ぐに倒れてしまいました(´;ω;`)ブワッ
死んだのは二人…だけ?@@
折角のアビスシールドもDPもリンカもぜんぶぜーんぶダメになりました(っω;`。)
隕石に久しぶりに当たった;w;
AF部屋に一番乗りで戻ったから良いんですけどっ。

攻撃目標は西シエル!
龍族の所持する要塞です。
横の穴?から抜けて神長部屋に突入です。
PT毎に各個撃破を狙い、神長部屋制圧。
続いてAF部屋制圧。
後は上の龍エリートを手当たり次第ぼっこぼこ。
守られてる感たっぷりな上、本当に守られているので、回復あんまりする必要がないとかすごすぎるw
状態異常回復はばっちりやってましたけど。
兎に角沸きが早いので、こんなに動き回ってたら普通なら真っ赤な龍エリートに囲まれてヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎとなるんだと思うんですけど。
全然危なくないので、もうひたすらお祭りのような状態でしたw



最後は皆で退路を確保して撤収!
北門から出たのですが、何故かPTLが死亡してる@@
何があったのでしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
勿論一番に集合場所に戻ってましたb
なるほど。新しいショートカット....〆(・ω・` )カキカキ

24時終了って事で短時間ではありましたが、すっごく濃いぃ時間が過ごせました(*´д`*)
これで神長ホントに居たら…って思ったけど、それはマゾク全体の事になっちゃうからきっとダメなんでしょうね。。

天さんにもっと襲われるかと思ったんですけど、人数が人数だったからか、心配は無用って感じでしたねー。
こうやって皆でわらわらするのホントに好きだから、嬉しかったですーヽ(*´∀`)ノ
ぴかぴか光る高レベルメンバーさん達の装備見るのも楽しいし。
久しぶりにクロウさん発見したからマグマより小さいけど普通に大きい火スピと撮ってみたり。



最近新しく入ったメンバーさん達が結構参加してくれていたので、これもまた嬉しい>w<
でも(*´д`*)ハァハァ しすぎてあんまり話せなかった(っω;`。)

夜明けレギ、また人数がマックス近いです。。
最近はクラブで議題にあがったからか、夜明けチャットも賑わう事が多くて益々.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

えぇ。
黄金の夜明け、好きですよ(`・ω・´)
突発だっただけに参加出来ない人も多かったので、また皆で遊べると良いなぁ(´¬`*)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
