*Toybox

 
--
 
 
18
 
先日、黄金の夜明け主催?で、象牙塔騎士団さんとSOLARISさんと合同NMツアーを行いました!
クラブで見た限りでは象牙塔騎士団さんだけかと思っていたら、inしてみて嬉しい誤算!
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
3レギ合同とか楽しそうじゃないですかー>w<

でもその日私は仕事が押して、開始時間に間に合わず…!(´;ω;`)ブワッ
ダッシュでinしたら、まだ大丈夫ーって事だったので現場に急ぎました!

塩砂漠で何時も放置されている可哀想なキングコンシアドを叩いている真っ最中!



フォースが二つ出来ていたようなのですが、NM叩いている真っ最中なので私はソロでw
勿論ちゃんと後で入れて貰いましたよ>w<

コンシアド適性レベルが集うフォースと。
カザク適性レベルが集うフォースの二つ。

この時はコンシアドFがメインで叩いて雑魚処理を高レベルFさん達がしていたの…かな?@w@



地に落ちたコンシアド君からドロップを頂きまして。
レジェ本が落ちたので、最後にレギメンが競り落としていました!
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

兎に角人が多くてですね。
イラルシグ村集合!ってなった時も重い重いw

何この人混み@@
って位w

皆で挨拶したりしつつ集合待ちちゅー。



ジャッカルさんがキスエモしてくれたので激写!
最近キス魔に染まってきている気がしますねb

私も早く船装備着たい(*´д`*)

スピさんが結構居るので、遅れて来た人をサモンしたりして集合おk。
皆揃ってフォグメーン村に向かいます!



うん。
中々見れない眺めですw

(((*'ω'*)))わくわくしますね!

因みに私は何のNM倒すのかとか良くわかっていないので、ひたすらはぐれないように頑張ってましたw
道中のアクティブmobだってこれだけ居れば怖くない!

フォグメーン村を2フォースで突き進み、初めてなんか石像みたいのに触りました@@
クリックしてーって云われて、したらワープした( ̄□ ̄|||

おっきな傘の上に。
落ちそうで怖いと目をぐるぐるさせていたものの、置いていかれまいと皆と一緒に滑空!



これも滅多に見れない光景だわー(*´д`*)

滑空だけならね、うん。
失敗はないと思うし!

着地点に失敗した人がmob引っ掛けたりしてましたが、全然無問題なのがまた凄い。。
強いわぁ( *´艸`)

で、どうやらココからマリオエリアだと…。

ま、マリオエリア…!?@@

クラルトマグナ洞窟を彷彿させる動く岩とかありましたよ><
ひぃぃ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
って思いながら。
皆が渡っていくのを見てましたが…。
落ちてる人の方が多いんじゃないの?wってw
落ちたらここまで戻ってくるのまた村からになっちゃいますからねー><

とりあえず人が少なくなってちゃんと足場が見れる状態になってから渡りましたよ!
慎重に進んだ結果か、ビギナーズラックか、一発おkだった時はホントほっとしましたw
アクション苦手なんですけどっヽ(*`ω´*)ノ



先発隊が既に特大もふーを叩いていました。

範囲を喰らわないような位置に移動しつつ、蘇生回復観察に励みました…!
でもあんまりレスティンゆっくり見れなかった(っω;`。)
残念デス。

ドロップは、なんかの材料だったと思いますw

落ちたメンバが多かったので、合流を図る意味で一旦イラルシグ村に戻りまして。

再び滑空をして今度はカザク!
本日のメイン…なのかな?@w@

キスクを立てて、バフかけてってやってる時にですね。
そうだ、設定直そう!って思って。
環境設定弄ってたら…。
私、落ちました(´っω;`)・゚・。

こんな時にエラ落ちキタ(・∀・)コレ

こうなったらPC再起動からしないとダメなので。。
泣く泣く時間をかけて再起動してログインして…ってやりました。

幾ら人数多いといっても要塞戦よりは少ないんだし大丈夫だろうって思ってたんですよねー><
甘かった。。
最初から落としておくべきでした;w;

そんなこんなで結構時間経っちゃいまして。
皆もう先行ってるだろうなぁ。。
合流出来るかな><
って思いながらin。

したら、「ウィタさんinしましたー」とかΣ(゚Д゚ノ)ノ
白チャがぶわわってw
(  Д ) ゚ ゚ エェーッ!!
皆まだココに居たのー@@
しかも良しじゃあ行こうかーとかになって。
Σ(-`Д´-;)!?
ちっぽけな私の為に待っててくれてありがとうです(´;ω;`)ブワッ
いえ、もっと他の理由があったのかもしれないんですけどw
私には待ってて貰ってるように思えたし><

ホントありがとうです><

こうなったらもう絶対落ちるもんか!って勢いで設定最低まで落としてダッシュ。



カザクが居る広場まで来ましたー!

フォグメーン族がいっぱい居ますw
でも負けない位こっちも居ます( *´艸`)

雑魚を退治しないとカザク叩いた時リンクするって事で、高レベルフォースはカザクがいる左側。
私達のフォースは右側担当って感じで雑魚処理に励んでいたのですがー…。

なんと!
高レベルフォースさんにカザクがリンク( ̄□ ̄|||
阿鼻叫喚かと思いきや、意外に死者が少なくてびっくりしましたw



カザクが見たくてmobの名前は残しておいた私…w
小さい(ノД`)

範囲石化するから、私はカザクから30m以上の距離をとっておりまして。
PTMやフォースメンバ、また他のメンバの状態異常回復に励んでいたのです。
だから全然カザク見れない(っω;`。)

リネのザケン並に小さいボスでしたw

見事討伐成功!で。
ドロップは毛。
アハハ。
毛ですって。。

う、うん。
まぁ、NMツアー楽しかったから!
それだけでじゅーぶん!

て事で、オクで分配貰って終わり。
まさかオクがあるとは思わなかったw

今回参加して下さった二つのレギオンさんとは、ビスさんのマラソンイベント以来で。
また一緒に遊べる機会があって嬉しかったですーヽ(*´∀`)ノ

わいわい大好き>w<
フォースチャットも結構参加出来て楽しかったw
でもSS一枚もなかった…!!;w;

こうやって遊べる機会が、またあれば良いなぁと思ってます!
ありがとうございましたーo(_ _*)oペコリ
また|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"

ln.gif


二次会と称してベルスランのNM退治もあったので参加。
見学だけのつもりが思い切りフォースに入ってた(;´Д`)
NM狩り行くって時にらんさんとオハナシしてたので、拉致して一緒に行きましたヽ(*´∀`)ノ
たびはみちづれ…!



範囲が痛すぎます…!
範囲外に居たいんですが無理><
前衛さんの状態異常回復するにはこの距離が精一杯でしたw

でも死者なくクリアーできて良かった(*´д`*)

ドロップは、えぇ。
何かの材料でしたよっw

知らないNMいっぱいいるので、こういう機会があるのはホント楽しいです!
またちょろちょろくっついて行ければ良いなぁ(´¬`*)

ln.gif


おまけw

小さいNM狩り。



私のサブシールド。
キュアさんとペア狩りしてた時に発見したグラックス。

初めて退治できた…!!

因みにLv11ですけど(´・ω・`)
キュアさんもLv13とかですけど。

いけるものなんですねぇ(*´д`*)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
