*Toybox

 
--
 
 
23
 
38になってからは、今まで滞っていた採集に必死です(`・ω・´)
やっとオリハルコン採れる所まではきたので、また地道にあげていこうと思います。
オードも、これまたやっとアステ要塞の周辺のが採れるようになった(っω;`。)



今まではちょっと離れた、剣の島とアステの間位にあるオードをちまちま採っていたのですけど。
ここは穴場なのか人が全然通らず、襲われる事もなくまったりと採集出来てました。

…が、流石にアステ要塞周辺はスリリングですね@@
飛行の輪っかで秘薬要らずノンストップでオード採れるのは良いんですけど。
襲われたら一応反撃を試みてはいますが、大抵は何も出来ずに撃沈しますねヽ(*´∀`)ノ
後でスキルを見ると50スキルだったりとかして。
そりゃあ何も出来ないよねーって思いながら、また懲りずに行ったりして。
流石にループするようなら諦めますが。。

ln.gif


さて。
そんな無力な自分を存分に味わいつつも。
製作を挟んであげてるサブチャントがそろそろアイスクロウのミッションが適正外になって危険信号><
って思ったので、チャントでも遊んでました。
じーっとPT検索チャット見てたのですが、アイスクロウの募集は一向に出てこない。
消化時間を考えるとこれから出ても微妙ーって思ったし、今やりたい!って思いがあったので。
アイスクロウ二回しか行ってないのに無謀にも自分で募集しちゃいましたw
しかも行った二回ともルートが違ったのですが、まぁどーにかなるかと思い。。
サインも自分でやる気満々だったのですが、盾さんが頑張りますーって云ってたからお願いしますた。

誰も来なければまた別の日だなぁって思いながら、とりあえず一緒に行きませんかー?という募集を。
そしたらキュアさんから応募があったので、嬉々として本格的に募集かけたら、結構さくっと集まりました@@
お断りしなくてはいけない人も居た位。
びっくり。
皆見事に適正な方で、私一人33とかですみませんて思いながら(ノД`)
でも私が募集してたんだし、良いんだよね…!?って開き直りもしつつ。
私が募集する時って職で募集って余程じゃないとしないんですけど。
ノフサナもそうでしたが、今回も良い感じで集まりましたヽ(*´∀`)ノ
盾・シャドウ・スペル・スペル・チャント・キュア
野良だけど楽しくPT出来ました( *´艸`)
予想外のリンクにより、盾さんとキュアさんが死んでしまったのは悲しかったのですが;w;
色々学びつつクリアー出来て嬉しかったですー。

クエ中にチャントは34になってしまったし。。
ミッションはとりあえず適正外れそうなのは消化出来たから、後はまた製作に励んで貰おうと思ってます!
もう錬金はこっちの方が上ですw



こっから本格的なひとりごと。

私が入る理想のPTは、レギ&フレのみか、野良のみのどちらか。
野良募集するなら、野良が半数か半数以上じゃないとイヤな私デス。
野良の人が入っても窮屈さを感じないとゆーか、気を使わないとゆーか、そういう構成が良いです。
自分が野良募集で行って、レギメン五人のトコ入っちゃったりすると、もーなんか居たたまれなかったりするし。
レギメン四人のトコ野良募集で入っても似たようなものだったし。。
まぁ、経験上自分がイヤだった事は人にしたくないだけなのですけどねっ。
変な自分ルールですみません。。
身内ネタを話さないとか気を使って話を振るとかすれば良いハナシなんですけど。

レギ&フレで行くなら、効率より行程を楽しみたいです。私は。
だから足りない職とかあっても気にしなーいです。
あくまでも、「私は」w



ギスギスした雰囲気とかイヤだし、身内ならではの「どまい。次がんばろー」とかで、柔らかく明るくPTプレイを皆で育てていきたいんですっ。
怒るより褒めて伸ばすっ。
のが、出来ると良いですよね。
ぐだぐだがやりたいワケじゃないです。
私がこれ系のハナシすると良く云われるから凹むんですけど。
ぐだぐだがやりたいワケじゃないです。(二度云いましたっ)
レギの看板背負ってるってゆーのは大前提ですよ?



なんてゆーかな。
云い方って、大事ですよね?
例えば、
「真ん中通ったらダメでしょ」
よりも、
「端を進んだ方がmobリンク少ないから、次から周り見ながら端歩いた方が良いかもー。私も前はやっちゃったんだー」
とか。
がんばろー!って付け加えたりもして、ると、自分的にはまだなんてゆーか、言葉の強さが和らぐかなとか。
ストレートにびしってゆーのも時と場合によっては必要で、確かに大事なのはわかるんですが。
ふざけててハナシ聞かないとかそーゆうのは論外としても。
私は怖い雰囲気が好きではないので、出来るだけ穏便に、イヤな雰囲気を残さないような、言葉づかい?を心がけたいんです…が、他の人にどう捉えられてるのかは不明です@@
野良の時は発言物凄く少ないですけど、身内PTの時はいっぱい話します。
勿論自分がやらかす事もたくさんあるワケで。
謝罪しまくりな時だってあります。
次から気をつけなくちゃ><って思います。
余裕なくて巧く言葉に出来ない時だってあります。
最後まで凹んで沈みきったままの時もあるし、徐々に浮上して最後はやっぱり笑顔で終われたってゆー時もあるし。
言葉って、大事です。



さてさて。
今はシャドウとスピがノフサナレベルなので、二人を早く30にしたくてうずうずしてますw
でもメインキュアも頑張りたいし…
やりたい事いっぱいなのに時間が足りない><
平日は22~24時の2時間in。
休日はもうちょっと多め…平日の倍位はin。
…良いのです。。
自分ペースで遊びます(ノД`)



今は、天の時よりin時間少ないです。
天の時は固定PTあったから、ちょっと無理してinしてたんですよね@w@
まぁ、一時間弱位の違いですけどw
inすればPT!って嬉しいけどたまには違う事もしたくて。
でもキュアな私が居なければ野良とか行くしかなくなるというのを見てると…。
それに、私のin時間が短いせいもあって、合わせて貰ってたのもあるんですよね><
ホントは皆もっと長く遊べるのに、私のinが短い。。
もんもん。
で、レギ変わって固定なくなったら、今度は急にどーしようってなって。
まぁ、今に至るワケですが!

ぜーたくですよねぇ。。
私。

ここでは同じ事を繰り返したくないので、なるべくレギやフレ「皆で」楽しく遊びたいと思っていますがー…。
中々むつかしいですね。。
時間が合わないのが一番なんですけどねぇ;w;

幸い私はin時間少ないとはいえゴールデンタイムにin出来てるから、それなりに遊べるのですけど。
(´・ω・`)
人が居てこそのオンラインゲームだし、ゲームだからこそ楽しく遊びたいし。
私だけ楽しくてもそれは楽しいって云わない気もするし。



人の顔色伺いすぎって云われたらそれまでなのですが。。
私の今の場所を大事にしたいので、空回りしても良いから頑張ってみようと思いますっ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
