*Toybox

 
26
 
色々貼り忘れとかあったりして、既にいつのそれwってSSもあるから仕舞わないうちに貼り付けますb
まずは、ぴんくあふろんなぱらさんとの冒険から。
Lv25で夜明けに入って。
|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"してから、がんがんレベルがあがっているボウさんです。
そのうち追い抜かれる日も近いね…!

ブルストのPTクエが未消化とゆー事で、ヘルプを頼まれましたので嬉々として参加。
体の大きなぱらさんはこの時未だ速度靴がないのもあって、動きがもっさりして見えました( *´艸`)
なので、追跡で楽ちん移動しますb



ブルスト余裕でクリア。
でも農場主に会えなかった><

他のミッションもやっちゃおうとゆー事で、モルヘイムの魂のなんとかってゆーミッションを。
私はアクティブが引っかからないレベルになっていたので、成長したんだなぁってしみじみ思いながらw
ぱらさんは引っかかるので掃除しながら進みました!
サインはぱらさんがやっていたのですが、mobに数字じゃなくてマークつけたりしてどっち叩くのよヽ(*`ω´*)ノ ってなったりw
面白かったので無視してガンガン進みました(*´д`*)



誰がzzzするんだろうと思った時!

無事にクリア出来たので、今度はアイスクロウに行ってみる事に…!
じにさんとペアで行けたので、ぱらさんとも行けるだろうと思って(´・ω・`)
私のレベルあがったし。
サブチャントでアイスクロウクリアしたてとゆー事もあり、道にも自信があったってゆーのもあるんですけどw
私が全mob引き受けてタゲ切りながら走ろうって思い、疾走スクON、バリアおk、ダッシュ!
ってやったら。
入口のmob反応しないとか…ww
後からきたぱらさんに当然反応してるから、あわわ@@って急いでヒール飛ばして、タゲ貰って走ろうと思ったのですが、ぱらさん死にそうになってるし危なかったですw
結局二人とも死んじゃって申し訳なかった(っω;`。)

途中からじにさん合流して、ボウボウキュアPTで再出発!



また何回か死につつ、なんとかクリア出来ましたw
アイスクロウは大変だわー;w;

その後は、寝ちゃいそうなぱらさんを引っ張りつつ下層IDへレギメンでごー。
良く遊んでくれるジャッカルさんのサブスペルさんも一緒。
最近構ってくれるので嬉しいのです。
が…。



こんなので。。
複雑(ノД`)
魔界のチェーンがけしからんのであって、私がけしからんワケじゃないと思うのですけど。
ヽ(*`ω´*)ノ

そんなジャッカルさんのサブさんが作っているレギ。
マントこれ。



何に見えます?@w@
私は馬に見えました。
白馬!
でも違うのですって(´-ω-`)ウーン
ライオンだと云うのですが…。
らいおん…?@@

ln.gif


あとはー…。



(。-∀-)

これは誰でしょう!

まぁ、本人のブログで公開されてるので云っちゃいますが。。
じにさんのサブです( *´艸`)
天のお友達さんと一緒に育てているのだとか。
カコイイストライダーでしたb



トゥナプレー湖でまったりしつつ。
男キャラのエモを堪能したり。
魚手掴みってどーなのって笑ったり。
楽しかったです!

私も自称ショタ君で来れば良かったと思ったり。。

ln.gif


あとあと。
要塞戦で初めて見た!
変身してる人ー@@
がんだーむw
天は白、魔は赤なのですねー。
もっと近くで見たかったのですが、こんな強そうな人達が居るのはもー最前線なワケで。
重すぎて無理っ!
SSも無理っw

要塞戦では、天さんに占領されない限りAF部屋で待機してる事が多いのですが。
たまに天さんが特攻してくるので怖いです@@
ハイドしてきた天さんが、キスク破壊しはじめるんですよ(ノД`)
叩かれたら直ぐ死ねるのですが、特攻してきた人から叩かれたのは…結構少ないですね。
たぶん。。
皆一直線にキスク行ってるような気がする。
AF部屋に私一人とかの時もあったりして、ドキドキがたまりません。
だ、だれかー!って感じw
まぁ、そんな時は少ないですけどw
大抵他のキュアさんやチャントさんか、復活してきた人とか数人は居ますし。
たまに、ソードさんとか範囲使える人達が、AF部屋で範囲使ってハイド居ないか見てから前線戻ったりとかしてますけどね。
頼もしい…!



ln.gif


サービスショット。
全国のぴぴかさんFANの方におくります。



(*´д`*)ハァハァ
敬礼が可愛すぎるんですけどっ!!!
エヘ、って。
もーなにこの可愛いいきものー><



って感じで、もえもえしちゃう今日この頃でしたっ。

今度はクリコさんを撮ろう(`・ω・´)
二人とも小さいから、座らないと顔撮れないんですけど…!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday