*Toybox

 
--
 
 
27
 
今までのMMOでもそうでしたけど、AIONでもやっぱりサブは公開しないです。
理由は色々あるのですが、敢えて書く事でもないと思うので割愛。
どこかで見掛けても名前は伏せておいて下さいね>w<

あ。キス魔に所属しているスペルだけは別ですよ?w
あれはもう公開済のキャラなので無問題です!

どのサブでも、メインで居る時にお手伝い頼まれたら何時でも稼働するので(`・ω・´)
聞いて下さい。

さてさて。
私のサブシャドウがノフサナデビューを果たしまして。



これは街着w
エイリンを白に染めてます。
何故か?



レザーがものっそい可愛くないからです(ノД`)

何この格好ヽ(*`ω´*)ノ
天のレザーは可愛かったなぁぁ;w;
天はレザーだけは可愛かったなぁぁぁw

今日はそんなシャドウの冒険記です。



戦闘服着ただけの状態。
これでバフ貰って料理食べてとかすると、もうちょっとあがります。

Lv27でこれは低いのか高いのかイマイチわからない…!
石は攻撃力が高いから、全部物理クリにしちゃってます@w@
物理クリの料理が、天の時より物凄い高いからびっくりなんですけど!
天の物理クリ上昇料理って、カリドンのギョーザなんですけど。
安いんですよ。
材料が。
だからギョーザも安い。
でも魔の料理たっかい@@
野生のニンジンてドロップしにくいアイテムなんですか…?><

仕方ないので攻撃力あっぷ+HPの料理にしてます。
これはこれで良いかとw

初めてのPTで、シャドウ盾を経験した経緯は以前記事にしましたがー…。
今回もノフサナに行きたい病を発症した為、シャドウでinしてじーっとPT検索チャットを見ておりました。
行きたい時に募集がないっ!
ので、自分で募集しちゃうんだからね><
と。

ノフサナは少数殲滅が好きな私。(野良では、ですよ?身内だったら効率じゃなくて云々は…前の記事の通りです!)
当然自分で募集だから少数殲滅希望で募集しましたヨ。。
希望はカルテットだったのですが。
何故か恐ろしい位反応がない…!
時間的なものなんだろうとは思ったんですけどね;w;
あとノフサナCTが長いから(ノД`)
でもキュアさんとスペルさんから応募頂けまして。
も一人火力さん居たら安心なのになぁって思って自分にしては結構しぶとく募集してたんです。
でも来ないので。
ポット飲んで頑張るので、シャドウ盾で良いですか…><って聞いてみて。
トリオでもおkって返答だったので、お言葉に甘えてトリオでノフサナ行って来ましたよ…!w
これもまた初めてですw
シャドウ・スペル・キュア。
これがスペルさんじゃなくてもキュアさんじゃなくても、成り立たなかったPTだったと思います。
スペルさんはPT経験少ないのでーって自信なさげだったのですが、全然問題なかったし。
ノフサナは、集団移動してる巡回以外は2リンクばかり…な印象なので、まぁこのメンバなら大丈夫ではないかと。



殲滅だからクエストも当然おkだし。
経験値もびっくりするくらい美味しい。
結果として、死んだのは私の判断ミスで、巡回が戻って来ちゃって大リンク発生!全滅;w;
の一回のみ。
この時ミスしていなければ、一度も死なずにクリア出来たかも…!
残念><
そしてごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

シャドウはヘイト下げるスキルはあっても上げるスキルがないっぽいので…(ナイですよね?@@)
2mobは全てzzzでスペルさん任せ。
下手に叩きに行って起こしちゃったらと思うと怖いから一切手出しませんでした。。
どういう対応が良かったのかわかりません;;
レジらなければ問題ないのですが、レジるとスペルさんかキュアさんに行っちゃう!
詠唱始めたら叩くの止めるとかすれば良いかと思いきや、ダガーに毒塗ってるので(ノД`)
これダメですよね?
DOTと同じ気がするので、寝かせても起きちゃう気がする…。

悩みつつも私は消耗品フルに使用してひたすらひたすら1mobを叩く…!
シャドウは手数が多いから、封魂石の消耗が半端ないですね…。
ノフサナ殲滅で4kなくなったんですけど!
え?普通ですか?@@
でも普段キュアやスペルじゃ使わないからびっくりで;w;
あと、スクロールの効果時間が短いです!
つい忘れちゃったりとかするんですけど><
慣れろって事ですねぇぇ;w;
そして贅沢を云えば、各種スクロールの外見を変えて欲しい…w
普段から衝撃緩和や疾走、狂風等で使い間違えているのに。
勇気とクリティカルも同じだから…!
使った後のアイコンは違っても、元のアイテムのアイコン同じ…に見える><



キュアさんもカームダウンやフラッシュを多用して頑張ってくれてました。
フラッシュは有り難いです。。
柔らかタンクですみません(;´Д`)

あと、新しく覚えたアンブッシュ。
凄く便利だからCT戻ってれば使うんですけど。
これやるとタゲ切れちゃうんですよね><
だから、キュアさんはきっとストレスだったろうなぁと…。
使わない方が良いのかなぁと思いながらも聞かずに終わってしまった…!

因みにメインキュアな私が聞かれたら、シャドウ盾じゃなかったら気にしないってゆーと思いますw
まぁ、でも。
うん。
頑張りますw

キャプチャーが凄く欲しかったですねw
弓mob引く時中々引けなくって…!
今回はちゃんと弓に武器変更するの忘れなかったですw
でも慣れてないから近接武器に変更するのに手間取ってたりしました。
あわわわわ@@

弓使うって、シャドウで初なんですけど。
18レベルの弓ですけどね?w
釣りで使うのに、何故かスタンするんですよ@@
えぇー!って思うのですが、何故にスタン?@@
釣りたいんだからスタンするなぁぁ>< ってw
ココロの叫びでしたw



攻略速度は、そんなに違和感を感じずにいけました。
MP休憩は各ボス前にやった位だったからかな?@w@
一応聞きましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも大丈夫ですーって云ってたし。
辛かったら云って下さいね!って云ったし!><

結局何が云いたいかってゆーと。
すっごく楽しかったーw
って事です!

三人共頑張った…!
主にスペルさんとキュアさんですが@@
こんな紙シャドウにつきあってくれてありがとうです(ノД`)
死なせないようにするの大変だったと思います。。
スペルさんもレジと戦いながら頑張ってくれてたし…。

スリープ切れる頃に1mob叩き終える…感じだったと思っていますが、実は2回スリープしてたのかな@@
もっと良く見ておけば良かった><
あとモーションキャンセル意図的に出来ませんっw
ひたすらスキル連打して間があいちゃうんですけどー><
ダメすぎる。。
誰か教えてクダサイ(っω;`。)
クイックネス?使った時とか、通常攻撃しか出来なくなる時が長くなるんですけど…。
どーすれば><
それと、空中束縛があんまり発生しないのです。
(´・ω・`)

でもシャドウ楽しいです。
イレギュラーなPTばかりで、普通のフルPTでの立ち回りに困りそうなんですけどね><
だって二回とも火力全開ですし。
こうやるとタゲ取っちゃうんでしょうかね?@w@
それすらもわからない…w

そうそう。
ノフサナでダガー出たんですよ!
あ、って思う間にダイス開始しちゃって、全振りで良いですと云い逃してしまいました><
あぅ;w;
実は今装備してるダガーの方が性能が良かったり。。
オプションも良いし。
だけど、折角だしノフサナダガーの外見気に入ったので、30になったら形状加工して使おうかなって思ってます!
記念に。

てゆか。
右手にダガー、左手にソードってシャドウのスタイルを知らなくて。
普通に何の疑問もなくダガー×2装備してます。
もうちょっとレベル上がったら武器変えます(っω;`。)

サブでinする時は自動撮影ソフト起動してないんですけど。
今回はちょっと撮ってみようと思ってつけてました。
…ら、シャドウはクリックが多いのか物凄い枚数になってました@@
ノフサナだけなのに…w
30回クリックすると撮るって設定にしてあるんですけど。
かなーりの枚数撮れてましたw
恐るべし…!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
