*Toybox

 
--
 
 
29
 
Lv38になってから三週間位かけてLv39になりました!
採集やオードやりつつ、下層ID行ったりしてちまちま経験値溜めました。
天の時は、歯集めPTが凄くいっぱいあって、毎日どのPTに行こうかしらーって悩む位だったのですけど。
おかげでこのレベル帯のレベリングは楽々だったんですけど。
流石に今はないですねー。
毛刈りPTは滅多に見掛けないです。
でもフォグメーン族は経験値うまーなので、少数でも行っちゃいます!
最近はレギメンと行く機会が増えて嬉しいです( *´艸`)

この日はペアから始まって徐々にメンバーが増えていったPTだったのですがー。



ミッションもやろうと、ここに。

ちょっとずつ倒しながら進んで行ったのですがー…。



遠くから檻を攻撃してぎりぎりのトコロから話しかければおkだったのですが。
リンク!
きゃー@w@
って事で。
数が多かったので私は一切手を出さずに傍観していたのですが、にも関わらずmob来ちゃって全滅!
近くに居てもダメなんですね><

リンカで起きて、サモンリザして立て直したかのように思えたのですがー…。

何故かですね。
PTMの一人にmobが必ず反応しちゃうんです!!
起きたばっかりでもですよ!?
スキル何も使ってなくてもです。
決してmobが反応するような場所じゃなくてもです。

起き上がって、座っただけでもmobがすっ飛んでくる。
もー皆して何回倒れたかw

これはオカシイってゆーので、皆一人ずつリスタしてみたりもしたんですけど。
ダメ><



最後はまたココで全滅したのですが。
滑空してきた通りすがりのカンストPTさんが復活させてくれたので、起き上がったものの…やっぱり反応しちゃうとかで、諦めてリターンしました;w;

なんでなのよぅヽ(*`ω´*)ノ

ミッションやらせてよー!w

治癒が1ギーナで良かったと思った時でしたw

ln.gif


さて別の日。
ドラIDのイベントって事で。



私は遅れて参加したので、ここに人は少なかったですねw
凄く久しぶりにルティ王子を見ました。
でもなんか叫んでたので見守るだけにしておきました><

とりあえずキスク登録して、滑空の場所に久しぶりにきたー!って思いましたが、余りに久しぶりすぎて忘れてそうと中々踏み切れずにいたら。
近くに居たFSさんが



と後押しして下さったので飛んできました!
滑空久々にしては一発成功ヽ(*´∀`)ノ
この日何回と飛びましたが、失敗したのは一回だけだったので…結構やれば出来るんじゃないの!って思っちゃったりしました(´・ω・`)

ドラIDは、有名な3NMしかやったことがないので。
行った事ない場所がたくさんありましたー。



こーゆうトコロも発見したのですが。
途中高低差があってどうしても進めずw
これどこに続く道なんでしょう@w@

くまーに変身してるのは、途中から人の姿が見えなくなっちゃったからです;w;
変身してる人しか見えない(ノД`)
だから私もくまーにw

名前しか見えないんですよ><
なんでぇぇ(´;ω;`)ブワッ

激しく迷子になりながら。
そしてその都度えららさんに引率して貰いながら。
やっと辿りついたヴォカルマのトコロ…!?



人の名前しか見えないから全然臨場感が沸きません(´・ω・`)

mobの姿が見たかった…;w;
たくさん沸いていたらしく、赤い文字はいっぱい見えるのですが、それだけなので全然意味がわからずw

エレベーターの近くにあったらしいキスクも見えないから登録出来ず><

設定落としてないのにこれは酷い(´っω;`)・゚・。
リスタしたかったけど、リスタするとID前に飛ばされるとか色々情報が飛び交っていたので怖くて出来ませんでしたw

とりあえず、ドラIDで滑空出来たから良し!w

ln.gif


後は、久しぶりにスペル動かしてみようと思って。
シャドウでノフサナ行った後にinしてみました。

すると、丁度ブラクロ行くトコロだとか!
嬉々として混ぜて貰いましたよーヽ(*´∀`)ノ
スペルでブラクロソロ辛すぎましたw

偵察ですら何度も死んだ…;w;



キス魔でPTするのは初めてでしたー。
スペルも久しぶりw

盾・ボウ・スピ・スペル・チャント・キュアとゆー構成で。
道中キュアさんが倒れてしまったりしましたが、まぁブラクロはPTを学ぶトコロなので!
頑張っていきましょー(`・ω・´)

ミッションが後は次元の扉になり、他に幾つか普通のクエを残して終了。
さぁ倉庫整理して落ちようと思っていたらば。
団長からトレード。

((・ω・ = ・ω・))?って思ったら、きましたよ(ノД`)
前は断れたハズの装備が…!!!



この装備がローブ職のキス魔公式ユニフォームなのだそうです…w
チェーンはナイマス?

しかしせくしーすぎて目のやり場に困る(ノД`)
見事に色がぴったりなトコロが凄いですw
これがデフォ色なんですって。
私がホットピンクに染めてるっていったから、てっきり染めてきたのかと思っちゃいましたw

ブラクロで21レベルになって、22レベルで装備変更を考えていますが…。
残念ながらこのユニフォームはキス魔で集う時専用にさせて頂きます(。・ω・。)ゞ
だってエイリンの色違い服揃えちゃったんだもーん( *´艸`)

あんまりin出来てないですが、また遊んでくださいーo(*・ω・)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
