*Toybox

 
--
 
 
01
 
嬉しい!ありがとう!がいっぱいです(*´д`*)

まずはコレ。



ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
クリシュナさん から頂きました!
これずっと気になってたんですよねー>w<
私にも装備出来る日がこようとは…!感無量です。
ドラコ装備なだけあって、戦闘態勢になると



きらーんって光りますw

これで私もはれてクリシュナ軍の仲間入り(`・ω・´)
早速クリシュナ軍の方とPTを組む機会が!



ちゃんと正装に着替えましたw
うるどぅーらさん 似合ってますね。素敵です>w<
私は何故か不評なんですけどっ!
カコイイでしょ><



二人ともクリコさんから頂いた30ドラコ装備で、びしっと。
ホント、何時かフルで撮りたいですねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
クリコさんの装備姿も撮りましたb



でも暗いトコロだったので、リベンジがしたいです(っω;`。)

クリコさんいつもありがとうです!(*ノωノ)キャー

745416_photo0.jpg


次はコレ。



前と何が違うかわかりますか?
ちょっと暗い所で撮っちゃったんですけど><
毛靴をジィニーさん から貰ったホームベルで染めましたヽ(*´∀`)ノ
これで全身赤…!!
たまには良いですよね(´¬`*)

私はあれ以来エルテネンに行けてないので…お土産に出来るものがなくてとても残念><
スピ君でエリム特急便やった時、誰も居なくて。
もうちょっとでレベルあがるから狩りしてこーってキョォウとかをぬっころしていたのですが。
その時拾った肉は…天さん専用だったのでお土産には…ならない、ですよね(っω;`。)
バッグの中で腐りそうだったので捨てました;w;

じにさん天のお土産(*´人`*)ありがとー

745416_photo0.jpg


そしてまだ続きます。
毛狩りに行く前にイラルシグ村でなんとなくマイケルダンス。



シンクロ…!

そんなoRUNoさん とPT中、大変申し訳ない事をしてしまったのでお詫びのメールを送りました。
いつもの感謝も一緒に!
そしたら、百倍位になって返ってきた( ̄□ ̄|||



中身はらんさんが食べてしまったそうですが…w
なんとホタテですよ!!!
えぇΣ(-`Д´-;)!?
お詫びなのになんでお返しくるの!w

散々押し問答を繰り広げましたが、結局まぁ、装備させて頂きましたけどっ!
名前消えちゃうから悩みましたが、装備したくて形状加工させて貰いましたo(_ _*)oペコリ



天の時からずーっと気になってたホタテ。。
ひゃっほーいヽ(*´∀`)ノ

ブログに載せると云ったら、いつもハイドで逃げられて居ましたがちゃんとしたのを撮らせてくれましたw



貴重なSSですよっ!
頭なでなでエモもあったのですが…微妙なのしか撮れてなかった(ノД`)
一応記念に載せときますねっ



ホタテ嬉しいなぁ( *´艸`)
でも自分が嬉しくなってちゃ駄目じゃん>< て、ふと我に返ったりしますが…。。

私は何時皆に恩返しが出来るのだろうか…(´っω;`)・゚・。

らんさんありがと>w<

745416_photo0.jpg


さてさて。
これはちょっと違うのですが。
でも嬉しかったので!

ジャッカルさん のサブチャントさんが、33レベルになったのでマスターチェーン製作をお願いしたいと!
金属鎧初依頼が…!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
勿論喜んで作ります>w<
でも光らないと思いますっ><
と事前にお伝えしました。
材料ぜーんぶ揃えて下さって@@
私はボタンぽちって押すだけw

!!



なんと足だけ光りました!
光るんだったらそりゃあ全部が良いですが、残念ながら一箇所だけ;w;
でも足が光って良かった…><
移動速度22ぱーとか、私の毛靴より良いんですけど…w
性能も変わらないってゆーか、上?w

ユニだから染められないので、それに合わせて他のを染めてました。
最初はトゥルーレッド。



下が…発色が良すぎて(っω;`。)
下だけ黒にしたのはコレ。



赤よりは良い感じですっ!
でもこの後も色々試行錯誤していたようなので、今はどうなってるか…w

この33マスターチェーンの外見が、天のディフィーテッドアルコンなんでしょうか?
懐かしい外見デス。

自分の名前入りちょっと嬉しかったりw
でもいっぱい光ればもっと嬉しかったなぁ>w<

745416_photo0.jpg


最後に。

PTから戻ったら守護神長のようなお姿を発見!
お久しぶりな武田さん でしたー!



姿月姫さん も一緒❤
さつきさんもクリコさん装備なのですって!

また一緒にPT出来たら良いなぁ( *´艸`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
