*Toybox

 
--
 
 
03
 
連休中は更新しないとか思ってましたが、ネタが溜まりすぎてて恐ろしくなったので編集しましたw
ちまちま更新頑張りますー。

さてさて。
最近はinして何しようかなって思った時は、採集あげに走っているんですけど。

ある日もモルヘでお魚採ってました。
そしたら、oRUNoさんからwis!
お花見行きませんか?って。
しかもGracerさんとシルディーネさんも一緒って!
これは行くしかないでしょぉぉぉ@@

実はグレイさんはかなーり前にジケル魔のイスハルゲンでのイベントでお見かけした事があったのですね。
ミーハーですから(`・ω・´)
でも見るだけのチキンです。

それが、ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今回は一緒にお花見の旅に出る事が出来ましたーヽ(*´∀`)ノ
シルさんとも、ブログでは交流ありますがアルトで少しお話しただけだったので、嬉しくて>w<

らんさん大感謝(*´人`*)

早速バルタザールの村に飛びます!



(*´д`*)

シルディーネさんです>w<
さり気なくエピカさんのおば様も映ってますb

このシルディーネさんはLv13。
PT最年少ですw



そしてグレイさん!

今回はシルさんの提案により、テラさんとのデートスポットをご案内、という事でしたー。
ご案内役はらんさん。
私は…。
なんでしょうw
ご、護衛?w

これでも一番レベル上だったんだからヽ(*`ω´*)ノ

いざお花見スポットへー!の前に、DPのもやもやを消すとゆー事でグレイさんが村の外へ走ってゆかれました。
私は、手近なポーグスで良いのではと見本に叩いていたのですが…。



見てください…!!!
この紳士っぷりを!!

かわいそうなのでと、飛行ワープでまた戻ったんですよw
流石紳士…!

無事に戻ってきたグレイさんを囲み。
出発前のSS。



無事に戻って来れますように(*´人`*)
との願掛けもこめて。

私やらんさんはわかるのですが、何気にシルさんも衣装持ちでしてw
愛されてますなぁ❤ って感じでした!



きらきら光るこの場所がすごぉく好きです。
来るのはこれで三回目!
何回来ても感動出来るって、凄いですよね。

そしてグレイさんとシルさんはブログからもわかっていたのですが、実際の会話を聞いていても大変詩人で。。
うつくしーお二人でした。

さてさて。
いよいよ出発です。
皆迷子にならないように、頭の上に迷子札をつけて。
ブムブム村にワープ!

一番レベルが上の私が既に怖がってましたw
周り真っ赤…!!
怖すぎますw



道に生えてた岩。
シルさん曰く、豊胸祈願の像だとか…。
....〆(・ω・` )カキカキ
ど、どこら辺が…?w



湖に浮かぶ島の上に生えてる桜を見に、岩の上にやってきました。
このSSは、私の頭から木が生えているみたいに見えて面白かったので載せてみました|ェ・`。)・・・



見上げるとすごーく神秘的な光景が。
あそこに登ってみたいですねー>w<

たまに桜の周りをもやもやって青い煙のようなのが浮かぶんです。
それもまた幻想的。



前ばかりじゃなくて、振り返るとそこも綺麗。
滝でしたヽ(*´∀`)ノ

ひとしきり堪能して、終わりかーと思ったら、なんとまだあるとの事!
流石冒険家らんさま。

道を走る時は速度靴のないシルさんを護衛する意味もこめて、シルさんを追跡。
ちょっと楽してるとか云わないデス。

少し走ると、見えてきました!
お花畑ー!!
でも。
やっぱりアクティブmobがわらわらいます。
見た目は悪くないmobなのですが、赤い文字が既に怖いですw



こーんな感じ!
凄く素敵な場所で、物凄く気に入りました…!!
綺麗>w<

が、しかし。
油断は大敵。



左端をご覧下さい。
今まさに!
シルさんに鎖が@@

衝撃の瞬間を撮ってしまいましたw

一撃死してしまったシルさんを起こし、再び撮影続行w



とても雰囲気のある可愛い風景が撮れますね( *´艸`)
良いなぁここ。

mobが怖くなければ;w;

実はシルさん事件の他に二度絡まれていますが、それは無事に逃げていますw
懲りずに戻って撮影してますがw

ここで撮ってかなり嬉しさ満点満足ーってなっていたのですが。
まだまだあると!



滑空の為高いトコロに登ったので。
記念SS。
着替えれば良かった(ノД`)
全体的にぴんくがかった空が、益々桜や花を綺麗に彩っているように見えて、素敵だったんですよ!
上からの景色もさいこーヽ(*´∀`)ノ



びしっとポーズを決めていたのですが。
ここで再び事件発生。

シルさんが落下…!!
幸い滑空で戻ってこれましたが、びっくりしましたよw

目的地は、この指差す方向にある桜です。
初期羽でも行けるのか聞いていた私が一番危なかったです。
皆余裕で到着とか;w;
私一人でぎりぎりふちっこだったのでw



着地点にも当然アクティブmobが居ますから。
着地場所にも気をつけねばいけないのですが、皆大丈夫でしたね。

大きな桜にうっとりです。

そして最後のとっておきの場所。
に、向かうべく頑張ってまた走りますw

道も綺麗なんですよー。



ぴんくの草が生えてた(*´д`*)

怖いからゆっくり立ち止まって景色見るとかは出来なかったんですけどw



そして無事に到着!!
最終目的地ですb

map撮るの忘れたのですが、確かにここも地図上で桜が表示されてましたー。

もう景色が壮大で。
感動です。



見に来れて凄く嬉しかったんです。
誘ってくれたらんさん(*´人`*)ありがとー



最後にオサレ着で記念撮影。
グレイさんの衣装初披露?という貴重なSS!

皆バッグの中に幾つ衣装持ち歩いてるのかしら?(´・ω・`)
って、思ってしまった日でしたw

うーん。。
それにしても本当に綺麗なトコロでしたー。
また行きたいですね>w<

ご一緒して下さったグレイさん、シルさん、そしてらんさん。
ありがとうございましたo(_ _*)oペコリ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
