*Toybox

 
--
 
 
05
 
ドロップ二倍イベントの時。
要塞戦が終わって、下層要塞ID募集したけど神殿行く人が多くて。
違う時間帯に聞いてみようと思いつつ、ダメ元で、ミッション「失踪したディーヴァ」をレギ内で募って見ました。
これ、前にペアで行ってダメでw
次にフルPTで行ってダメで;w;
でもこれ終わらせないと潜入クエが発生しない>< ってゆーので、40レベルまでには消化したかったのですね。
だからちょっと焦りもあり。
ホントダメもとで聞いてみたら、なんと!!

カンストキュアさんとカンストスペルさんがお付き合い下さると(*´д`*)
でも私一人の為に勿体無いなぁって思っていたら、クエ消化三人集まったので行ってきました!

嬉しいなぁ( *´艸`)



構成はソード・シャドウ・スペル・キュア×3!
キュアのゆみいさんが途中から合流デス。
危なくなったらタゲを切って進むものの、それ程危なげなく進めた気がしますー。

ココは、天のイエローバンドの場所ですねw
私は来れなかったのですが(っω;`。)
こんなに難しい場所だったとは…w

そしてここは、天のレパルIDに似てる気がします。
スキル本出すID。
天はIDだから再沸きしないけど、ここはIDじゃないからもうわきわきわきわき…(ノД`)



びびびびって何か閉じ込められてw
ムービー終わったらカプセルの中で。
外から割ってくれてたのでびっくりしましたw



そして所長!
なんか台詞がヤな感じでしたw

この部屋の隣にチコルンてゆー天の装備売ってる行商人が居るらしいのですが。
最初は居たのに気付いたらもう居なくなってて;w;
うぅ><
欲しい装備があるのに…!
もう来れる気がしませんw

実はこの時、所長二回倒してますw
ヴァレさんみーさんホントにありがとうございました><
藍さんもクエないのに付き合ってくれてありがとうo(_ _*)oペコリ
しとさんゆみいさんクエ消化出来て良かったね…!!

ものすごーく大変なミッションでした;w;

745416_photo0.jpg


で。
このミッション報告したら39も残りちょっと。
もう直ぐ40だーってなりました。
二倍までに40にしたかった私は、ちょっと外してしまったけれど、まぁ予定通りかなぁ?ってペースのようですw

ミッション報告して、潜入クエの前提受けて。
でも亀裂ないからw
下層ID行きました!

そこで無事Lv40(`・ω・´)
勿論撮り損ねてますよ。。
凄い走ってる時だったもの(ノД`)

ID終わってヒトイキついてたら、じにさんがinしたので、ウイキン探しの旅に出てみました。
あっさり見つけられたので、入場クエもばっちりb



懐かしいクエでしたーw
これで私も船に行けるー!!
でもどうせ行くならレギメンと行こうと思っているので、まだ行ってないですがw

745416_photo0.jpg


そしてずーっと気になっていた潜入クエ。
40までに行かないと、亀裂の関係で多分難易度はぐぐっとあがってしまう。
天の時の二の舞にー><

同じ焦りを感じていたのは私だけじゃなくて。
レギメンも気にして温泉亀裂ずーっとチェックしてくれてました。
ある時inしたら、温泉あるから行ってくるーってレギチャが!
急いで立候補して混ぜて貰いました(`・ω・´)

マバンターとゆーNPCを倒さないといけないので、一応野良募集でふるPTにしまして。
22時というゴールデンタイムにごーw
経験値二倍になった日でもあったので、まぁ、狩りしてる人がいぱいで(´;ω;`)ブワッ



とりあえずのろしはあげられたものの。
マバンター前でカンストフルPTさんが来ちゃって全滅。

幸いキスク立てる事が出来ていたので、0時に再集合って事で一旦CCしましたo(*・ω・)ノ

…しかし、こののろしクエ。
出てくるヒッポリタさん。。
天では裏切り者か何かでぬっころした覚えが…ww
両方の面からクエやると面白いですねー。

CCしている間は、サブで製作やってたりして。
約束の時間にinすると野良だったけど皆ちゃんと集まりました( *´艸`)
やっぱりクリアしたいよね…!
物理職さんにとっては良いタイトルだし。

そんなわけで、再突入したら、流石に時間経ってるから誰も居ない…!



いざ…!
って時に思い切り外のmob引っ掛けました(ノД`)
私とボウさん死んじゃったけど、ちゃんとマバンター倒し終わってから死んだからカウントされて良かった…w

他の人はリターンで戻ったりしてましたが、私は他の潜入クエもやる!と。
藍さんも付き合ってくれる事になったので、一緒にごーごーしました。

まずは魂の帰郷クエで。
砂漠に。



周り誰も居なかったから思う存分叩ける!って思ったけど、一匹目で無事クエアイテムゲット出来ましたb

次!
レパルの所かエルテ要塞かという極端な場所。

エルテ要塞の近くのmob叩きに走りましたよ…!



まだ残ってたこのクエ…ww
やっと消化出来ましたー><

来る時はNPC避けてこれたのに、戻る時は引っ掛けちゃって撃沈。
藍さんに起こして貰ってまた走りました!w

目指すはレパル団の所デス。



途中こんな道も通りながら。

(;´Д`)'`ァ'`ァしながら走りまくって、天さん居ても一切放置で。
ひたすらひたすら走って滑空して。

レパル団に絡まれつつも…!



げっとー!!

てゆかここ懐かしいです(っω;`。)
ちょっとしんみりしちゃう感じw



最後にプレル倒してクエアイテムも無事手に入れました!

これで私の持っていたモルヘイムの潜入クエ全部終わった…!!
まさか全部クリア出来るとは思っていなかったので、凄く嬉しかったです;w;

藍さんありがとう(っω;`。)

藍さんもマバンター一緒に終える事が出来たので、心置きなくレベリング再開ですw
まぁ、これ二日?位前の出来事なのですが>w<
因みに潜入やクエ中のSSは、ムービー以外余裕なくて全部自動撮影ソフトが撮ったSSですw
とりあえず軌跡を残しておきたいので貼り付けてますo(*・ω・)ノ

潜入は…疲労度が半端ないので…とりあえず一区切りついてほっとしてますε-(;-ω-`A)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
