*Toybox

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10
 
レギメンと船に行こう!って一人勝手に盛り上がっているので。
既に41レベル半ば過ぎな私は経験値自重すべく、サブで遊んでいました。
愉快なレギメン達のSSもいっぱい撮ってあるのでそれはまた今度!
今日は文字だらーけデス@@

先日の経験値二倍時点で、シャドウを28の99パーセントに。
スピを28なりたてに。
スペルを25にしてありました。

シャドウは次の経験値二倍でノフに行って一気に30目指そうって思ってたのですが、延々プレート職を募集していたノフサナPTがあって。
一時間位、頑張ってるなーって見てたんですが。
途中からプレートor FA出来るシャドウ募集に切り替わったのですね。
これも暫く眺めてたんですけど。
余りにも募集が長く続いていたので、さくっと参加して来ましたw

またもやシャドウ盾…!!
いあ。
でも実は前のドロップ二倍の時だったかな…に、盾さんの居るノフサナPTも経験したんですよ!
スク・封魂石・料理一切使わずに様子見ながらですけどw
途中不意のリンクがあった場合はフルセット使って殲滅に勤しんでいましたが。。
自己バフや刻印もヘイト高いって聞いてたので、普段は出来るだけ使わなかったんですけど。
途中からちょっとずつ使うようにしてみました。
どのくらい攻撃すればタゲが来るのか色々試させて頂けたPTでした!
盾・ソート・シャドウって居たので、流れたmob気にせずに1の殲滅に取り組むって感じで。
勉強になりますねー@@

シャドウのラストノフサナは、なんと初めてPT狩り中にエラ落ちしました><
カウンターアタックでぐるぐる回る…なんでしたっけ、サイクロンみたいなのw
あれ使ってたら、突然画面がブラックアウト。
音が物凄いががががってw
えぇー!?って焦ったものの何押しても画面映らなくて。
音も消えなくて。
止むを得ず強制終了して再起動しました(ノД`)

入って直ぐ位に29レベルになってたので、もし外に出されてたら終わりだ…って絶望を覚えながらのinだったんですが、ちゃんと落ちた所で復活出来ましたε-(;-ω-`A) フゥ…
良かったよぅ;w;
これはなんかグラボだけ変えればおkってハナシじゃない…?il||li _| ̄|○ il||li

因みに構成はシャドウ・ボウ・スピ・スペル・キュア。
時間の都合上殲滅は出来ませんでしたが、誰も死なずに終われました。
もうノフサナで進行は大丈夫な気がする!w
やっぱり失敗の積み重ねって大事ですよね(;´Д`)
経験あるのみっ。
盾かソードでも行ってみたいなぁ…。

そんなノフPTで出たのは、グレソw
誰も装備出来ませんけどー(´っω;`)・゚・。
て事で、全振りしたら私がげっと。



グレソ見たの二回目かな…。

それにしても、未だに19レベルの弓で攻撃当たるのが凄いですw
そろそろ釣り用の弓買わなきゃだ><
今後どの位必要なのかわからないのですがw

745416_photo0.jpg


スペルでもノフサナ行って来ました>w<
こちらは、ソード・スピ・スペル・チャント・キュアという構成。
スペルはなんか、キュアやってる時より安全だけどキュアよりストレスが…w
スピで参加したノフの時もそうだったんですが、2mobって、やっぱりヘイトの関係でキュアに行っちゃうんですよ。
2に常にプロポ入れてくれる人なら別かもしれないんですが。
だから行かないように足止めしても、起こされるとね。。
なんかね。
切なくて(ノД`)
火力凄くて殲滅早くてキュアのダメも少なくて問題なし!ってPTならそりゃあ良いのですけど。
滅茶苦茶叩かれてキュア倒れそう><って時が多いとハラハラするので…。
メインキュアだからキュア視点になっちゃうのですがw
本来はATKの被ダメを減らす為でもあるんですよね。
でもキュアに来ちゃうんですよ…!

勿論口に出して云うけど、CTあったりするし。
スペルの時はCTあったらもう諦めて、どんなにキュアにタゲいってようとも1に攻撃してましたけど。
スピの時は精霊で2mob必死に攻撃してタゲとろうと頑張りましたねぇ。。
でもとれないんですけどね(っω;`。)
途中から2は足止めせずボウさんとスピの私でタゲとるようにしてたりとか妙な連帯感が生まれたりもしましたw

スペルの時は、タゲとったら本体しかないので危険!w
2寝かせて下さいって最初に云われて、何度起こされてもそうしてきたけど。
殲滅最後の方に、1・2って番号ついて、ソードさん突っ込んでって、タゲとったかなって思って2にスリ入れたらなんと2を攻撃してて。
1のmobが私に突っ込んできて死んじゃったとか。。
あれはホント切なかった…。
もっとちゃんと確認するべきだった><

スペルって、むつかしいですね;w;
あと、神長攻撃する時。
タゲとるまで攻撃しないで下さいって云われて。
はいーって待ってて。
ソードさんが奥いってタゲられて、何度か攻撃してるなって見て。
いつもそんなに待った事ないから、ちょっと神長のHP減った位でもう良いかな?って思ってDOT入れたら、タゲとっちゃって@@
えぇぇぇ( ̄□ ̄|||
って滅茶苦茶驚いてとりあえずダッシュしてソードさんの方に行きましたよ…!
バリアだけじゃダメで衝撃緩和・秘薬諸々使って耐えて。
タゲ剥がれたのを確認してまた戻ったんですけど。
ホントびっくりしました、あれは。
スペルの攻撃力って凄いんですね><

スピでPTは、まだCCがリストレインしかないから全然気が楽。
バフ剥がしたりデバフ入れたりドロップアップ入れたりする位。
そんな事云ったら全国のスピさんに怒られそうですけど@@
でもこれ、25~28のノフレベルでですから><
そこら辺は誤解のないようにお願いします;w;

因みにスピPTの時は、ソード・シャドウ・シャドウ・ボウ・スピ・キュアで。
キュアさんがすんっごい何回も死んでて可哀想だった><
だからタゲとろうと頑張ったのですが…スピでタゲとるの結構難しい!w
あと移動する時気を付けててもスピが角とかに引っかかってどうにもこうにも動かなくなる;w;
DP使ってるとなんか悲しくなるけど、ハマっちゃったら仕方ないので召喚しなおし。
空飛べるようになっただけ…進歩してるんですよね><
ノフはホント、PT勉強する場所ですよねーってしみじみと感じています。

スピの時は何も出ませんでしたが、スペルの時は、ブックが出ました。



スピさん居たので、どーするか聞いた所、拘ってないので要らないと…!!
なんですってー@@ってダイス勝負とか云ってみましたが、要らないと。
いうので、遠慮なく頂きましたっ!

実はオーブがですね、ユニなので( *´艸`)
ブック欲しかったんですよね>w<
前回のドロップ二倍でげっとしていたラビリンス コア。



25レベルでユニ…!!
この形状天にもあって。
天でも同じ25ユニだったんですけど。
レギのスペルさんがずーっと使ってて、良いなぁって思ってたんですよねぇ。
それが装備出来るなんて夢のよう…><

スペルの武器が良すぎますw
あとは、防具。
マジシャンローブ一式揃えたいのですが、上だけまだ揃わないので着替えはまだです。
フルディヴァまであとちょっと!
俄然意欲が沸いてきましたー(`・ω・´)

745416_photo0.jpg


シャドウが29になってしまったので、ドロップ二倍を逃すまいとひたすらサルファで龍族狩りしてました。
何度ぬっころされても頑張って通って、無事に30にb



狩りだけで等兵があがったりしましたw
ホントはAP稼ぎに行きたいところですが、ずーっとぐるぐる狩りしてる独特の名前の人達に戦いを挑んだらレベルが違って、攻撃回避されまくり自分のHPの減りが激しくて撃沈って経験をしたので諦めて龍狩ってますw
あと攻撃される場合、まだ魔法回避を覚えていないので、ジケルウィズダム?から続く魔法攻撃が痛すぎて無理です;w;
ほぼ一撃でHPがミリになり、バーンでトドメって感じでしたw
カンストさんにぬっころされるとそれなりに諦めもつくんですけどね。。
スキル見て、10位上だとちょっと悔しいw

スピとスペルも同じ狩り場で龍族狩ってたので、龍素材がかなりの数になりましたよ…!
私もやれば出来るじゃん>w<って思いましたw
倉庫に貯めた龍素材見てニマニマしてますw
早速恩返しといきたいところですが…。
すみません><
40のスキル本が高くて大変だったので、ちょっとまたお金貯めます(ノД`)

シャドウ・スペルは普通にさくさくmob狩れるんですが。
スピも勿論狩れるんですが。
ぬっころされてDPなくなってまた1からDP溜めるって時がちょっと辛かったです。
常時DPスキル入ってる狩りしてると、精霊に甘えてダメですねーw
精霊は火スピにしてます。
HPの減りはそんなに気にならない程度だし、タゲとって欲しいので。
PVPで飛びまわるなら水スピに変えようかなと思ってますが…。
何分まだこんなレベルなので黙々と狩りしてますw

31位になれば戦えるようになる…と良いなっ><
まぁ、大抵襲ってくる人に反撃しても回避や抵抗ばっかりなんですけどねー。。

しかも28レベルでカンストさん(スキルから判断)にぬっころされても、AP減るんですね!@@
何かで31まで減らないって読んだ気がしたのですが、ふと気にして見てみたら、減ってる@@
ちょっとですけどねw
相手にはどのくらいAP入るのか気になる所デス。
28になってスピがやっとフィア覚えたのですが、これ詠唱する前に撃沈するんですけど…!
使ってみたい…w

こんな感じでサブを満喫したドロップ二倍でした。
メインも毛刈りと下層ID行ってますよ!
ドロップはお察しですけどね(´・ω・`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。