*Toybox

 
14
 
色々撮りためたSSをどう並べるか悩んでいます。。
撮った筈なのに撮れてなかったとか納得いかなかったとか色々あって少しになりますが。

とりあえず、やっぱりこの人から行こうかなっ!



最初は下だけだったけど、最近は全身エイリンに形状加工してるっぽいぱらさんです。
いつもはゴーグルかけてるけど、たまに素顔を見せてくれます。
怖い…!!
レギのあふろんな方と並んでるのが撮りたいですねw
ぱらさんは滑空があまり得意じゃないようなので、ドラIDが楽しみです…!!
船のマリオエリアで遊んでも良いかな( *´艸`)

続いて盾にメイン移行なの…!?なジャッカルさんのサブさん。



初めてPT組んだのは…ターランでしたっけ?@w@
おたまのSSを撮った覚えがありますね。
一緒に船に行けるようにとレベリング頑張っていました!
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
40になったら、フェローやユニ剣など益々がっちりしたタンクさんに…!!
頼もしい(`・ω・´)



レギマント。
ジャッカルさんにちょろって云ったらホントに実現してくれましたΣ('□'*)
かわいー>w<
そのマント欲しいです(*´д`*)

フェローは、天の時野良で一回使って貰った事がある程度だったのですが。
ジャッカルさんはなんとマクロまで組む準備っぷり…!!
毛狩り兼ミッション攻略の道中。



ぱらさんがハイドを頑張って指摘している傍ら、フェローのマクロにばかり気が向いている私。
ぱらさんごめんねっ。
でもちゃんと見てたよ…!
マクロは二種類あって、私の時は1M請求のマクロになるのですって。
どうせ出世しないので、出世払いでってお願いしてあります!
折角フェロー使って貰っても、そういう時に限ってあんまりダメ喰らってないとかもあり。。
でもフェロー中ダメいっぱい貰ってると、回復追いつかないんじゃ@@ってハラハラする場面もありますw

これから更に行ける場所が増えますが、メインでもそんなに行ってないという事で盾さんとしては未開の土地になるのですって。
皆一緒に冒険だー!って張り切ってます。
私が。
だって船に研究所にドラIDに上層要塞IDに。。どのくらい先かわからないけどポエタもあるしっ!
あとアドマ…??
色々楽しみなんですものー(*ノωノ)

蛇足ですが。
ジャッカルさんは、名前が略せなくて悩みます。
私は勝手に名前二文字位にして呼ぶ事が多いのですけど。
例)ジィニーさん → じにさん / パラダイスキングさん → ぱらさん
でもジャッカルさんは、略そうとすると、じーさんに!!!
流石にこれはないわぁって思って呼んでないですが。
悩みます…!!
(。・ˇ_ˇ・。) むぅ。
良い呼び名ぼしゅー。
因みに私ルールに私を当て嵌めたらダメです。
ウィタ → うた
いーやー( ̄□ ̄|||
幸いにして誰も私を略して呼ばないのでせふせふw

ln.gif


さてさて、お次はー…。



ド━(゚ロ゚;)━ン!

下層要塞ID終わって一息って時に、目の前に現れたこの仮面…!
うるどぅーらさんです。
かなーりびっくりしましたよw
びっくりしすぎて、仮面とった後のうるさんの素顔を撮り損ねました…!!
大分前、私も買った事あるミンクスキャップとかデブリキャップとかと一緒に販売されたマンデリー?らしい。。
あまりに久しぶりに見たからもうひたすら怖くてですね!
怖い怖い連発しちゃった(ノД`)

ちょっとうまい具合に皆映ってないんですけど><



その後は何故か脱ぐ人が三名。
ファッションショーを楽しんだ時間でしたw

ln.gif


トコロ変わって、パンデモで発見したうらもんさん。
背負っていた剣がゴツかったので見せて貰いました!



目がついてるぅぅ@@
ぴぴかさんも同じようなの前持ってた気がしますが、サイズが違いますっw
これはもう剣てゆーより斧ですよね。
鈍器。

そんなうらさんのサブっこ。



何この可愛さ…!!
水スピ帽子とか被ってますけど…!

(*´д`*)

ln.gif


最後に。



ドロップ二倍期間中、タハバタから武器でたー!ってログが結構目についたのですけど。
なんとレギのキュアさんがメイスげっとしてました…!!

すごい性能にびっくりです@@
私も何時か欲しいなぁw
でもポエタSはとても大変らしいデス。。

装備したところ見てみたいので、今度目撃したら盗撮したいと思います(`・ω・´)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday