*Toybox

 
17
 
40になってから、近いレベルの人達と一緒に船に行きたくてじーっと待ってました!
もうクエも受けて完璧>w<b
って準備万端だったのですけど。
このたびレギメンフルPT分、40レベル達成が埋まりまして!
魔界で初スティールクロウ号ですよ!
もうね。
楽しみで楽しみで仕方なかったんです(*´д`*)

丁度良くメンバが揃ったので、船に行くんだからねー!って事で、皆でクエを揃えて。
ベルスラン行ったりアビス行ったりして、おんなじスタートです( *´艸`)



(((*'ω'*)))わくわくしながら乗り場に行ったら、丁度出て来た高レベルレギメンさん達とばったり。
実はこの直前に、はしゃぎすぎた?w ぱらさんが、ここから墜落死したんですね!
早速暴露しつつ。
入る前から楽しかったデス。
ぱらさんはデスペナついちゃったんですけど>w<
いってきまーすと手を振って、久しぶりの船に!

くまー号で来たけれど、本物の船はホント久しぶり。
色々感慨深く思いながらも、夜明けレギメンで来れて嬉しさいっぱいなのです|ω-*)ポッ
しかも皆で最初の一歩だし!



別キャラでも行った事なくて、メインで、船初ってゆー人が三人。
色々説明したりしつつ慎重に進みます。
何しろレベル低いのでw
40~41の構成ですからね!
私は二倍効果もあり船に乗って直ぐに42になったのですけど。
盾・ソード・ボウ×2・キュア×2という構成で。

私は船って、固定PTでしか来た事がなくて。
だから進み方も他を知らなかったんですけど。
やっぱりちょっと違ってて、なるほどー@@って思いながら私も一緒に....〆(・ω・` )カキカキ してましたw



勿論記念撮影もしますb
ゆみいさんがちゃんと映ってなかった;w;

この日は時間も余りなかったし、帽子の前提クエを終わらせたくてmobをちょこちょこ狩ってたからマダムまでで終わり。



今気付いたんですけど、私以外皆マバンタータイトルだ!w

残念ながら前提クエは終わらなかったんですけども。
でも死者は…マダムでってゆーか、マダム引く時の周りのmobでぱらさんが1デスしたのと。
宝箱取ろうとしてちょっとリンクして私とゆみいさんが其々一回死んだ位で済みました。
初船にしては上出来ではないでしょうか(*´д`*)



マダムのSSこれしかなかったw
もっと近くで撮りたいものです。。
マダム倒す必要はなかったんですけどね。なんかこう、イベント的に!w



これはなんか、撮れてたのでw
魚っぽい顔だなぁって。
ウナギとかナマズ?とか。それ系。
私スキルキャンセルされまくりなんで、そろそろアクセをちゃんとしなきゃと思います(ノД`)
頭なんて、未だにノフサナのクエで貰ったやつですよw
危険…!

チーズ買う時に一緒にキャンディも買いまして。
下船後。



こんな事して遊んでましたヽ(*´∀`)ノ
攻撃する時の声が可愛いんだもの…!!

ln.gif


翌日毛刈りしてる最中にメンバが揃ったので二回目開催!
帽子の前提クエは直ぐに終わったのですが、報告がアビスって事で;w;
報告後回しで進む事にしました!

小部屋の釣りもやっぱり違うんですよね。
別の日野良で参加もしましたけど、同じ釣り方でした。
天では私が釣りしてたので、凄く勉強になる…!
一番上奥の2mobは倒さなくても樽からアイテム取れるので倒してなかったんですけど、正式?ルートだと倒すのですねー。

この日はマダム倒しても死者ゼロで行けました。
サルまで行こうと昨日は進まなかった道にごーごー。
天の時は常にマリオエリア通って通気口?から行ってたんですけど。
通らなくて済むようになって良いような残念なような…w



なんかフェローの桁が増えているんですけど。
もういっぱいフェローして貰ってるから払えませーんヽ(*´∀`)ノ

タイムアタックは死亡率あげるから無視って事で。
私これ一度も成功した事ないですw
魔では一回位出来ると良いなぁw
ここ大リンク発生しやすいんだよねとか話してたら、早速リンク!!
しかもmobが其々隅っこにいるから余計リンク増やす恐れがあってあんまり動けない><
何匹来たのかは覚えてないですが、もう皆で兎に角必死ですw
3リンクまでだったら、大体盾・ソードさんコンビが引き寄せてくれつつ。
かつボウさんペアが罠とかで負担軽減してくれつつ。
来ても1mobだから耐えられるんですけど。
流石に複数mobからタゲられるとスキルキャンセルががが@@
幸いにしてキュア2だから、お互いヒールしつつ。
スタンがいやぁぁぁ( ̄□ ̄||| って思いながらも間一髪でポット間に合ったとか。
必死に生き残れましたw
皆グッジョブ!って感じで。



(;´Д`)'`ァ'`ァしながら、迷路のような所を進んで。
サルの居る部屋の近くまで来たーって思っていたのですけど。
サルの部屋の正面、橋のようになってる所で、左右に立ってるゴーレムを盾さんが釣ったらなんと真下のmobまで反応したΣ(-`Д´-;)!?
釣った瞬間不自然に動いたのが見えたんですけど、え@@ まさか…って思っていたら、階段登ってきたよ(ノД`)
再びの大リンク発生!
これまた皆必死!@@
ぅきゃーって感じで耐えていたら乗り越えられました。

このPTしぶとい…!
って皆でしみじみと頷いちゃいましたけど。
フェローで守ってくれつつ、タゲ確保必死になってやってくれてる盾さん。
タゲ飛び気にしてフォロー・殲滅に励んでくれてるソードさん。
リンク処理・被ダメ軽減・高火力で殲滅なボウさんズ。
居てくれるだけで心の安心感が全然違うキュアさん。
ボイスが違うので、セオナップレが聞こえたら攻撃に回るとか出来るからわかりやすいです!
タゲとっちゃう私を回復してくれてありがとう(ノД`)
てゆか、皆ありがとうっ!
PT楽しい>w<

あ。
カオスが好きなワケじゃないですよ?
負担を考えず敢えてカオスを引き起こすとか論外デス。
私はこれでもキュアのはしくれですから、PTで死者が出ると凹みますからっ。

不意のリンクを乗り切った達成感は得難いものがあるとゆー事です!
んpんp!って。
良く処理出来たねーって。
誰も死ななくて良かったー;w; って。

気を取り直して、また進んだのですけど。
鍵番のメメキン?。
キュア二人で必死ヒールしてるのにぜんっぜん盾さんの回復追いつかなくて><
あぁぁぁぁ@@って思ってるうちに沈んじゃったんです;w;
盾さん沈むとか全滅フラグって思ったんですけど、直ぐに自力蘇生で立て直してくれました><
何あれ強い(っω;`。)
しかも痛い。

この日これが初死者。
(´;ω;`)ブワッ

色々あったけど、なんとかおサルの部屋に辿りつけました!



攻略方法を伝授している盾さんの説明を聞いて、操作動かす人決定!

サルはなんか全然危なげなく倒せた感じです。
そんなに長くかかったワケでもないし。
お宝ざくざく踏みしめながら、皆無事にクエ終了ヽ(*´∀`)ノ
この日のドロップは、緑ローブのセットのうち二ヶ所w
ローブ職居ないのに二ヶ所出るとか(ノД`)
全振りしましたが、ダイス弱いので私には来ませんでした!

船の服そのうち着れると良いなぁと夢みながら、まずは反復頑張ろうと思いますっ。
因みに帽子の試着。



ローブとレザー。
レザー半眼だけどキニシナイ!



チェーンとプレート。

ローブかチェーンなんですけど、悩みますねぇ@w@
チェーンが良いかな。。
合わせにくそうだけどw

船から帰還後、クエ報告の為に皆でアビスの黒雲島に行って終わり。

今度はドラID行く為にベルスランのミッションもやらなくてはー!
あ。
その前にスキル本の為に研究所に><

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday