*Toybox

 
--
 
 
22
 
レギの、タハバタメイスげっとしたキュアさんと偶然すれ違う事が出来たので。
呼びとめて見せて貰いました…!!



すっごい光ってるー( ̄□ ̄|||
これは目立つ…!w
ノーマル→レア→レジェンド→ユニーク→ヒーロー!
の、ヒーロー級!(…ですよね?@@)



実に神々しいメイスでした。。

決闘申し込まれてみたんですが、すっごい攻撃速度が速いですw
モーションこんなに短かったら、ヒールもすぱすぱ!?って思っちゃったりして。。
良いなぁ(´¬`*)
今勇気スク使っても33マスター手の攻撃速度+5ぱー装備しててもあんまり実感出来ないんですよね。。
まぁ、今のレベルじゃそんな必要はないかもなんですけど。

これが現時点でのキュア最高武器なんでしょうか?@w@
タハバタが一番強いボス??

見れただけで嬉しい!って武器ですねw



装備と云えば。
私のサブシャドウが30になったまま放置されていましたので。
形状加工出来るようになったし見た目変更しよう >w< って。
着たかった天レザー上下を買って来て貰いましたw
自分で行こうとしたら死ねるので;w;
ありがとうですo(_ _*)oペコリ

とりあえず上下を店売りパープルに染めて、野良募集に入れて貰ってアビスキーやってきました!
なんと物凄いショートカットがあってですね。
時間短縮ぐぐっと出来てこれは.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!って発見でした。
ただ、次に同じ事が出来るかどうかはちょっと自信がありません><
皆さんの後くっついてっただけなので。
なんか動画がアップされているみたいですねー。
アビスキー待ちがあと二人居るので、また今度挑戦してみたいと思います。

無事にアビスキー終わって、帰りに丁度良いタイミングで行商人居たので手足肩もげっと!
手足肩は別に揃えなくて良いかなって思ってたんですけど。
染まり方が違うんですよね。
天レザーは淡く染まるのに、普通の装備は濃いので。。



店売りパープルだと、柔らかなピンク色になりましたヽ(*´∀`)ノ
これはこれで良い感じです。
…が、肩がどーにもこーにも気に入らず><



肩だけ委託でいっぱい試着して気に入ったのに変えましたw
もっと羽根っぽいのがあったんですけど、残念ながら予算おーばー!
色も贅沢に染めまくりまして。
肩は白に染めたけど結構黒い侭でしたw
うん。
自己満足です( *´艸`)
やっぱり装備変えるとモチベアップしますよねー。

早速神殿に行きたかったのですが、まだ30じゃ一撃死しかねないなぁと躊躇してますw
せめて31になって、新しいスキル覚えてからにしようかな、と思ってます。

そして秘蔵っコ。



肩と手はフォグメンのローブです。
手も何気に可愛いんですよ…!全然映ってないけど(ノД`)
デフォ色が緑だったので、レオピースフラワー買って、ディバ上下と靴も染めました(*´д`*)
因みに靴は、初期村で売ってるやつですw
中々気に入っている組み合わせです…!
色変えても良いかなぁと思いながら、やっぱりローブ可愛い>w<
って、ニヨニヨしてますw
靴は、ホントは22レベルの…天でいうインヴェスティにしようと思ってたんですけど。
売ってないので;w;
色々試着して結局コレに落ち着きましたw
ハイ。
自己満足です!



ある日ふと思いついて。
どーしても見たくて着て貰った装備!



ありがとーw
想像以上にぴったりで満足です!
色がでも思ったよりも濃くてびっくりしましたけど。
ホットピンク恐るべし…。。
シャドウの装備色々弄ってる時に余っちゃった染料が活躍!
メガネも似合う>w<
でもやっぱりあれですね。
ドラコメガネのが似合うかもですね。
材料揃えてお願いしにゆかねば…!



時間があんまりなくてしっかりばっちり撮れなかったのが残念><
また機会をみて激写せねば。。



43間近だった事もあり、ヘルム位は新しく作ろうかなと思って。
まだ作ってないですけど!w
その前に頼まれたチェーン一式とか、プレート上下とかあるんですけど。
一個も光ってませんから…!!
自分の38マスターは三個中二個とか無駄に光ったのに。
光って欲しくなくて光ったのに!(でも今ではユニで良かったと思ってるゲンキンな私ですw)
人に頼まれたの光らないとか(´;ω;`)ブワッ
頼まれたのが光らないって凄くこう、申し訳ないです;w;
光らなくても良いって云って貰えてますけどもっ(;´Д`)'`ァ'`ァ
ここ最近どきゅーんって音聞いてないデス。
どうなってるんですか(ノД`)

プレート、43マスター上下。
しかもレシピもらたヽ(*´∀`)ノ
マスターレシピ、武器に比べたら安いかもだけど部位があるから…。
もうちょっと安くならないかなぁ;w;



自分のチェーンはもう38マスター強化アダマンで満足してるから、今後作らないのですけど。
多分。
これはプレート。
試着させて貰いました!

上下だけですが、せくしー!
下なんてなんか羽ついてますよ…!
かっこいー>w<
って思ったけれど、後ろ側がががw

よし!
藍さん材料集めてこれを着るんだ…!w

因みにこの作成したプレート上下は、いつもの盾さんが着るので…。
どんな外見になってるか楽しみです( *´艸`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
