*Toybox

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
27
 
キュアが育っております。
船の反復やるだけでも適正PTだから経験がうまーで、今やLv43!
30半ば頃から、ソロ狩りなんて殆どしてないのですけどね。
有難い事です(*´人`*)
天の時は、船のアプデが来た頃は既に中層そんなに美味しくなかったんですよねw
確か…。
だからきっと反復も終わってないんだ…!
野良募集は大抵40前半とかだから行けなかったし(ノД`)
てゆか野良募集のクエまで達してなかったとかもあったしw

流石に今月は忙しく、inするのが何時もより更に遅かったり、inするのを諦めたりする事もあったのですけど。
そろそろ終わりが見えて来たから、落ち着く…と良いなぁと。
それでも今月いっぱいまでは大変そうデス。。

記事はちまちま書き溜めてはいたのですが、とりあえずまずは昨日の出来事!
上層要塞がアステのみになって、マゾクのモチベダウンなのかなー?って思ってた私。
まだ上層要塞IDレベルでもないから、自分はそんなに実感ないのですけど。
でも、昨日は中央を攻めるとゆー事でした!
レギ内通達もあったのですが、私は生憎の仕事モヨウ。。
inした時にはもう終わり頃で、丁度ラミレン要塞が落ちた所!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
皆良かったねー>w<
おめめーって云ってたら、なんとそれ二個目だったとかw
慌ててマップみたら、ドキサスも落ちてた!
何この勢い!!

そしてキュアチャンネルも熱い!
レギチャも熱い!

皆楽しそうで良いなぁ。。って思ってたら、なんとテミノン拠点に突撃F募集しててw
しかも9F目?位。
すごーい@@ って見てるだけだったのですが、誘って貰ったので…
私も行って来ましたよ!w
だってほら、最近仕事のストレスも激しいし。。
何かやりたかったんだもの。

テミノン突撃Fは11Fにまで発展してて凄かったですw
私はフォースには入らず、ペアで行ったのですけども!
敵対拠点に入るのは初めてなので、かなーりドキドキw
アビスに飛んだらもう既に将校さん達の死亡ログが物凄い事になってまして。
うはー@@ って思いながらエリチャ頼りに西ラテからごー!
バリア通ったら即死でびっくりでした。。
空中で死んだから起きたら墜落死するんじゃないかと思ったら、全然ふつーに飛んだままでしたねw
でも飛行時間が少なすぎてハラハラしてました。



ここは懐かしいテミノン拠点。
SSはこれしかなかったよ…!(´;ω;`)ブワッ



しかし甘く見ていた私は、設定中途半端にしか落としていなかったので重くて動けず…w
慌てて落としたのですが、ラグくてもー;w;
折角だからDP打っちゃうんだからね!って思っていそいそとゼリー食べて天さんの居ると思わしき方向(何しろラグくて動くのも大変。。)でスキル発動!
…しようとしたら。
その前に沈んでしまいました(ノД`)
何時の間に私最前線に?@w@
何この重さヽ(*`ω´*)ノ
そしてこんなに白かったのに、あっという間に真っ赤になってて天さんの勢いにびっくりしましたw
流石に拠点なだけはある…!

でもすっごく楽しかったですw
私は何もしてないんだけど…!
お祭りっぽくてw

プリモム戻ったら、天さんの逆襲があるんじゃないかとか云われてましたがw
プリモムは平和だったようですね。。

明日…ってゆーか、今日?からまた要塞戦があるのかー…な?
楽しく遊べると良いなと思います>w<

ln.gif


さて。
ここからはちょっと何日か前に遡ります。

Lv43になりましたが、研究所にも行っておらず。
スキル本が欲しいっ!!から、行きたいのです。
委託で見ると物凄く高いですね;w;
だから行きたいし、天のユニクエで来た場所にマゾクとして入りたいのですw
あの時は42レベルだった…から、ちょっとはマシなはず?@w@

あとは、ドラIDですね。
速度手とユニ足が欲しいから凄く行きたいです。
煮え血も!

そんなワケで、行くならミッションやらねば>< とゆー結論になりましたので。
まずはセイレンの宝物クエを盾さんとペアで行ってみましたo(*・ω・)ノ
クエNPCのところで盾さん待ってたら、アルキーミア宮殿内に天さんが居まして。
ソード・キュアのペア?でした。
あ、ログが見えた!?ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
ってなってる間にぬっころされ、丁度入ってきた盾さんも撃沈(ノД`)
起き上がって態勢を整えてから、いざボスの所に!
って行ったんですけども。
まぁ、雑魚mobが真っ赤@@
そしていっぱい居るっ!!
これは大変そう…てゆかペアじゃ無理だねって流れになり。
帰ろうとしてたところで、先程の天ソードさん再び!



キュアさんはどーした@@ って思いながら、とりあえず必死ヒール。
凄い勢いでダメを貰いました;w;
あと一撃で沈む!?って時にフェローでセーフ!
ソードさん範囲打ったらしく、mobからも攻撃喰らってたけど殆どブロックしてましたね@@
羽から推測するにカンストさんですが、バニッシュ入ったんですよ>w<
それ以外の攻撃出来なかったんですけど。。
せめて咄嗟にバリア張れる位のココロの余裕が欲しい…。

幸い立て直しが図れて、かつソードさん逃げなかったので、倒す事が出来ました!
私+同レベル盾さん+mob VS 天のカンストソードさん でw
でもボスは倒せそうもないし、いつまた襲われるかわからないので。。
今度はいっぱい出てる龍エリのPTクエをやってみようと。
死人に口なし?とゆーのをやりにレドメン村に行ったのですが。
まぁ、ほら。
インタルは魔界かと思う位マゾクさん来てましたが、ベルスランも天界かと思う位天さんが居ますね!
村にも居たっぽいのですが。
気にせずだっしゅ!

…しかし、移動途中にシャドウさんに襲われまして。
盾キュアペアじゃ、そりゃあ私から狙われるんですけど。
当たり前なんですけども。
フェローして貰っても回復追いつかないんじゃ@@って位火力が凄い…!!
ソードとシャドウじゃこんなに違うのかと思う位勢いが凄かったんです。
普段余程じゃないと使わないアビスポットをクリックしようとしたのですが、一瞬の差で結局私が倒れてしまいますた。。
二人とも沈んでしまいましたので、泣く泣く諦めましたー(´;ω;`)ブワッ

あとで、もうちょっとこう動けば良かったって思うんですけど。
直ぐに再戦出来るワケでもないから、また忘れちゃうんですよね。。
むぅ。。
キュアなんだからもうちょっと粘らないとダメですよねぇ;w;



結局、夜にレギメンフルPTでセイレンリベンジして、ちゃんとスレイプニールに騙されましたけどね!



欲しかったタイトルがゲット出来て満足( *´艸`)



モルヘ最終ミッションもやりましたよ!
エルテの最終ミッションが大変だったので、これもかなり覚悟してたんですが。
49シャドウさんの物凄い火力のおかげか、思ったよりもすんなりクリア出来た感じですb
私が自己ヒール忘れて危なかったらしく、ムービー後心配頂きました(;´Д`)
生きてて良かった…!w
ムービー凄くかっこよかったのですけど、残念ながらSSなかったです(´っω;`)・゚・。

あとは、結界塔と、レパル団をクリアすれば、ドラID行けるのかな??
天の時は潜入して鍵クエクリアするのが物凄く大変だったし、亀裂ないとドラID来れないしで不便だったけれど、マゾクは良いなぁって思いますw
早く行きたい(((*'ω'*)))わくわく

…って、ん?
直亀裂なんてのはないから、エリート地帯走らないといけないのか@@
それはそれで大変そう((;゚Д゚))ガクガクブルブル
天の時、一体何度あの龍エリ地帯で死んだか…(;´Д`)

ln.gif


そうそう。
43で忘れちゃいけないのが、ユニクエ。
ベトーニって、インタル要塞の外にいっぱい生えてるHP薬の葉っぱなのですけど。
なんでベトーニっていうのかなって思ってたんですw
そしたら、ちゃんとベトーニってNPCが居ましたw
クセノフォンがNPCなんだから、ベトーニもNPCじゃなきゃ可笑しいですよねーw

ユニクエレベルも続々と出てきているので、皆でクリア目指したいですねー><

クエだけ見ると、天の時より短いし楽そうなんですけども。
ID行くワケでもないし。
妨害だって、天で潜入したときだってありまくりだったのですけど。
フォース単位で。
村の近くだから応援が来るのはその比じゃないって事なんでしょうけど。
でも、そんなの運だと思います…!
だってホントに天のユニクエは大変だったんだも;w;
どう頑張ってもゴールデンタイムにしかin出来ないからなんですけどね…!
亀裂出ない!
開いても赤い名前の人達ががが!
って、社会人にどーしろとーヽ(*`ω´*)ノ
…でも、ユニ武器の為に行っちゃうのです。
ま、マゾクでも頑張るんだからっ><

ln.gif


なんか大分長くなっちゃった@@
しかも文字だらけ><
以下さくっとSSでも。



これは下層要塞ID行った時。
下層三つ全部マゾクとったから、全部回った後…かな?
何故か一列で踊ってたから激写したんです。

ぱらさんと武田さんおっきすぎて、後ろのなにむらさんがぷちって踏まれそうでした><
私は埋もれないように塔?の上にb



これは、Citorinさんに依頼されて、サブチャントさんに光るマスター装備を作ったトコロ。
見守ってくれてた?メンバに、同じ服なのに色々足りてないねって云われました!
ムキーヾ(゚д゚)ノ゛

作るとき皆近くで応援してくれるんですけどw
光らなくてごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

残念ながら下はまだ光ってません><
む、無理ですっ(´;ω;`)ブワッ
いっぱい材料無駄にしちゃってごめんなさいぃぃ(´っω;`)・゚・。



あとはー…。
なんか途中でシンクロ飛びしてたからぽちっとw
最初と最後はちょっと時間差ついてたんですけどね。
不思議ですー。
PT組んでて、喋ってる時だったから。
お互いなんで吹き出しが出てるんだろう?って思ってたのですw
狙ってシンクロするのは難しいのに(*´ -`)(´- `*)ネー



これはー、先週か先々週?位に撮った要塞戦の時。
サルファのAF効果でケルビムに!
デブリと同じような効果Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って焦りましたが、こっちは良い効果の方のようでw

羽見えないけど飛んでるんですよw
面白かったですーヽ(*´∀`)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。