*Toybox

 
--
 
 
31
 
あまりにも盛りだくさんな週末だったので、分割して記事書きます。。
とりあえず、金~土までの出来事(`・ω・´)

金曜日もやっぱり仕事の関係で23時近くにin。
夜明けチャンネルにin→挨拶→フォース招待飛んできた!w
どうやら、NM討伐フォースがレギで組まれている様子。
49とか50のレベルの方々の2PTフォースで、キュアさんが一人だけだったので、43の私が回復要員として呼ばれた感じでした。。
他にもレギにキュアさんとか、キュアじゃなくても居ましたが、きっとそれぞれPT中とかだったのかな?@w@

久しぶりにクロウさんを見た気がします。
最近私がinする時間帯には見掛けないので、新鮮デス。



サモンして貰うと、既にNM叩き中!
ひぃぃぃ@w@って思いながら必死ヒールするものの…。
ちょー痛いです。
えぇ。
MP吸い取るスキルがあるのか、MPもかつかつでどーにもこーにも(ノД`)
状態異常喰らいまくるし;w;
近寄りすぎなんですよね。
ですよね…!
キュアだから呼ばれたのに、あんまり役に立てた感じはしないです。
(;´Д`)'`ァ'`ァ しているうちに終わっちゃいました。。
ドロップはSS撮り損ねましたが、レジェダガーが出てましたね!
OP良い感じでした。



続いてペネイオ?退治に。
これは前も戦った事があるので覚悟をしつつ。
やっぱり(;´Д`)'`ァ'`ァ してたら終わりましたw

必死すぎて、折角普段余り会えない人達とPTなのに色々見たりする事も出来ず;w;
もっと余裕を持てるようになりたいです(っω;`。)

ln.gif


NM退治中、船いこー!って叫んでたあふろんな人と合流して、船にも行って来ました>w<
でも叫んでた肝心の人は、CT中で乗れなかったとゆーw
うるさんが初船って事でクエ受けている間に、ゆみいさんの依頼で38マスター装備を作る事に!
黒いのが着たいから光らなくて良いとゆってくれたのですが、やっぱり頼まれた装備は光らせたいですよね。。
うん。
でも上下共に光らなかったんだ…!!(´;ω;`)ブワッ



ぱらさんが酷い事云うんですよ!
ぱらさんのサブチャントさん用の装備は絶対光らないんだからヽ(*`ω´*)ノ

私が着たかった黒装備!



染めなくても毛靴と合うとw
ディヴァとは全然雰囲気が違いますね>w<
でもやっぱり光らなくてごめんなさい;w;

そうこうしているうちにクエも揃ったようなので、乗船。
リュナさん(スペル)が居るので、被ダメが目に見えて違いましたね!
普段スペルさん…てゆーか布職が居ない事が多いのでw



そして土曜日!
夜inすると、少し前にベトーニクエを潜入して進めたとの事。
Σ(-`Д´-;)!? と思いつつ、次の日の昼間行くから良いもん! と意欲も新たに。
この日は、レパル団の本陣なんとか?wってゆーミッションがやりたくて!
あとスキル本がー><
メンバ揃ったから、行って来ましたよ!
天のユニクエで行ったID!
なんかもう、ホントしみじみする場所が増えて来たw



これは前提の時撮ったSSw
ムービーが面白かったのです!

ID行くまでに、天さんに襲われたりレパルエリートに襲われたりで、死んでる人達が約二名。
私?
私は遅れないように走るのに必死でした!
そして無事にID前に来れたから、入っててとの言葉に甘えて中でぬくぬくしてました。
再入場時間が10分位だったので、ダメそうだったらまた村から皆で走ろうと話しながら待ってましたよ。
えぇ。

じにさんはmob避けたり足止めしたりして進んでくれるから、凄く走りやすいです。
いつもちょー頼りにしてます(*´人`*)
でもこんな育てられ方?wをしているので、道あんまり覚えないとかね!
べ、勉強します@@

無事に皆アルキーミア秘密研究所?に入れました!
ぶくぶくぶく…な所は一緒ですw
当たり前ですが。
因みに構成は盾・ソード・ボウ×2・キュア×2!w
マゾクで初船メンバと同じですb



初っ端から4リンク発生で、ちょっと諦めちゃった私の回復遅めが原因か、盾さん死亡;w;
きゃー@w@ って思いながら、皆必死に立て直しを図り。
なんとか凌ぎました。
以降、死人出てませんよ…!
やればできる…!w

レパル団は索敵範囲が広いのか、仲間意識が強いのか…とにかくリンクしやすくて盾さんが大変そうでした。
途中ハプニング発生。



幸い救いの手があり大丈夫だったようですが。
なんちゃってシャドウになったらどうしようかと思ったw

このID、3・4リンクが結構あって。
なんかもうその都度必死でしたw
でもしぶとい!
私達はしぶといよ!



試験管割ったり。
椅子に座ったり。
本読んだり。
しっかり堪能する事も忘れずにw

一番奥の部屋は入った事なかったのですが、入る時の扉の開き方に感動しましたw
あれはもう一回見たい…!w
SS撮りたいw
隠し扉っぽくて面白いー>w<

最後の部屋?はこれまたずらーっとレパル団の方々が並んでいたのですが。
避けて進めましたw
一番奥のボスっぽいのをドキドキしながら倒したら、なんか普通のエリートでしたね?



近くにあった像。
おっきかったです!

ボウ・シールド・スピ…だったかな?のスキル本は出たのに、キュアのは出ない!
ステインのクエもあるし、また来ようとゆってみたのですが、なんかもう来なさそうな予感…w
諦めてスキル本買うかなぁ;w;

研究所は中層通いの船よりもmobのレベルが高いから、経験値のバーがみるみるあがっていきましたねw
ミッションの報酬経験値も凄くて、計算しないで報告したら、44になっちゃった><
一体私はどんだけレベルアップの瞬間を撮り損ねているのかと(ノД`)

ln.gif


その後は、セイレンのクエ手伝いしたり。



決闘したり決闘したり決闘したり…。

あとは、しとりんさんのサブチャントさん用の装備!
やっと下も光ったんですー(´っω;`)・゚・。



上下お揃いです。
ぴぴかさんのサブスペルさんも居たので激写。
皆ちっさ可愛い(*´д`*)
てゆか二人とも40になってるとか…。
早いっ!
お船レベルですw
船レベル多くなってきました!w

45になるまでに船の反復終わらせたいとか云って、余裕でしょとか話してたけど。
45になったら上級スティグマ関係で下層行き始めるだろうしーって。
でもこれ多分終わらない気がしますヨw
毎日楽しくて遊びすぎっ!
船だけ毎日行くのなら…一ヶ月あれば反復終わる筈だったんだけどなぁ…。。
色々遊べる場所が多くて毎日(*´д`*)ハァハァ しながら駆けまわってますw
反復は…カンストまでに終わると良いかな…!?

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
