*Toybox

 
--
 
 
01
 
何度も云いますが、私のブログは覚書なので!
長くてだらだらしてると思いますが、ご了承クダサイo(_ _*)oペコリ
要するに、今日も長いって事デス!w

さてさて。
日曜はお休みだったのです。
皆がベトーニのエリート倒す前までクエを進めたとゆー事で、追いつかねば@@と午後にinして、亀裂探し!
じにさんが手伝ってくれるとゆー事で、レパル団の所の亀裂からごー!
亀裂のある場所怖すぎるんですけど;w;

出た先は、インタルの左上の所。
明るい場所でしたー。
懐かしいなぁと思いながら走っていると、居ました!



カクナですw
タクンと戦ってるトコロも見れたら良かったのですがw
木漏れ日が綺麗だなぁと思いつつ。

マンドリーの森で早速天さんに発見されて二人とも倒れちゃったりとかしたのですが、なんとかキスク設置まで出来ましたε-(;-ω-`A) フゥ…
途中でジャッカルさんのサブ盾さんが合流してくれたので、トリオでクエNPCが居る場所にごー。

闇の領地?のmobは、NPCでしたー!
天界だけど、魔のNPC。
モルヘイムにある、魂の要塞?と一緒ですね。
ここでオード採ると良いらしいのですが、普通に天さんもオード採ってますけど(;´Д`)
まぁ、まだここで採れるレベルでもないのですが。。
PTでここに来たなぁってまたしみじみw



クエも更新出来たので、クエmob退治開始です。
沸き待ちの間に雨が降りました。



もうすぐアイテム集まりそう…?って時に、ぱらさん43達成!
藍さんin!
と、続々とメンバが。。
これは最後まで行けそう?ってなったので、レギチャでクエ応援をお願いしてみました。
そしたら、カンストソードさんがまだエリート討伐残ってるって事で、一緒に行ってくれる事に>w<
クエある人だけでフルPTです。

ぱらさんが早速ベトーニからクエ受けてきたので、またアイテム集めから始めて。
途中で何故かばったり出会ったレギメンも合流w
聞けば同じクエだったので、ちょっとPT編成し直してから一緒に集めましたb
アイテム集める時は妨害なかったんですよね。
天の時は…私は良くここら辺で採集とかしてた気がするんですけどw
マゾクが居たら逃げてましたからねぇ(´¬`*)
ユニクエの場所なんて知らなかったんですよ…。
どーりで結構見掛けると思った><

キスク登録更新とかもしたり。
キスクに戻るには自殺しなくちゃいけなくて。
中々新鮮でした。
初ですよ@w@
キスク戻るからちょっと待ってね、って。
エリート突っ込んだり飛び降りたり。
普段はやらない事だからドキドキ。。

皆の足並み揃える頃には、もう大分時間が経って。
夕方とうとうやって来ました…!
ユプ村付近!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
ログが流れるのはどうしようもないので、もうとにかくひたすら叩く!って事で。
クエ持ち7人(盾・ソード×3・ボウ×2・キュア)で頑張っていたのですがー…。
エリート三匹倒したトコロで、妨害入りました;w;
天さんの方が人数少ないのに、全滅><
結構私生き残ってたのですけども。。
はしっこからヒール飛ばしてたから、気付かれにくかったのか…。
前衛さんが頑張ってたから近付けなかったのか…。
両方だとは思うんですがw
クエは中断になってしまったのですが、PVPちょっと楽しかったです|Д`)

壊滅しかかっている時、カンストチャントさんが駆け付けてくれたのですがー…。
大変タイミングが悪く、ふるぼっこされてしまいました;w;
申し訳ないil||li _| ̄|○ il||li

カンストチャントさん。
とっても怖い顔(失礼)だけど、天さんはきっと見てくれなかったんだろうなぁ。。



ね!
ね><

これはまた時間おかないとダメそうだねーって事になったし、一旦落ちないといけない時間でもあったので、夜また待ち合わせ。
インタルでログアウトです(`・ω・´)

待ち合わせ時間にinしたら、まだ私一人(´・ω・`)



SS無駄に撮りつつ待ってました。
皆続々と集まって来たのですが、ぱらさんが来ない…!
悩んだ末に30分待って来なかったら行こうとゆー事で、来なかったので出発><

@4狩れば終わる…!
って事で、俄然やる気が沸きます。
もうすぐ要塞戦時間だからという期待もあり。
二匹終わって、次二匹釣ってきて叩いてる時に、来ちゃいました><
これまた私結構生き残って居たのですけど。
ボウさんが先に狙われるんですねー。
やっぱり柔らかい職からなのかな?
交戦しつつ、もうちょっとでラストエリートmobが終わる…!って時だったから、皆蘇生石で起き上がったりして頑張りました。
でも一人だけタイミング悪くクエが終わらなかったので、一旦キスク戻りで再出発!

@1だしどーにでもなる!って事で。
特攻@w@
誰も来ないうちに終わらせる事が出来ましたw
良かった(ノД`)

意気揚々とラスベルクに会いに行き、あとは魔界戻ってアイテム貰うだけ!
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪



見た目クセノメイスと一緒!w



タイトルが良いですねb



早速これを愛用する事にします(`・ω・´)



ベトーニボウ?とメイス二個w
盾さんはグレソが欲しかったのになかったのですって!
伸びるメイスおめ!w

何気にこの潜入で七等兵クエが終わりました。
まだまだ先は長いなぁ…。

ベトーニメイスに石を嵌めたいのに全然嵌まってくれなくて。
失敗だらけで、溜めてたHP石が大分減ったから悲しくなって中断w

ln.gif


落ち着いた頃には、もう要塞戦も中途半端かなぁってゆー時間に。
なので、結界塔のクエを一緒にやって貰いました!
ソロでこなせるらしいのですが、でも龍エリ地帯ですよ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
甘えるな!って云われたら一人でやろうと思ってました。ハイ。
ありがとうっ><

これまた物凄く懐かしい道を通るんですね;w;
懐かしいってゆーか普通にあんまり楽しくない思い出の場所なんですけどw
死に過ぎた思い出w

鍵クエ大変だったなぁとか。
ドラID行くの大変だったなぁとか。

でも今はマゾクですからね!

ここら辺の龍エリート狩るクエストもあるのです。
今度消化したい…@@

行ったり来たりして、私の結界塔クエが終わった頃にぱらさんがin!
まだぎりぎり要塞戦やってるし、登録したキスク残ってるから行っちゃおうと。
ゆー事で、天界再びw
今回は妨害なく終わりました。
やったー>w<
今回のクエ持ち7人全員ユニクエクリアです!

天の時よりも全然短時間で終われました。
天は長すぎです;w;
でも41から始められるのは良いですよね。
魔はなんで43なんだろ。。

今回はタイミング良かったし、ゴールデンタイムだけど要塞戦やってた事もあってクリア出来たんだろうなぁって思います。
要塞戦参加しないでごめんなさい><
今度何かで貢献出来れば…っ。
とりあえず、早く終われて良かった(っω;`。)

ln.gif


インタルから戻り、丁度PTが6人だったのでー…。
カンストソードさんが、これからアステ行かない?と。
Σ(-`Д´-;)!?
むむむ、無理ですっ><
と盛大にアピールしてみました。
だってね;w;
天キュアの私が初めてアステIDに行った時。
多分今と同じ位のレベルだった気がするんだけども。
これまた私と同じ位のレベルのレギメン5人で行った時に、最初の広場で全滅→右か左の通路で全滅で戻り。
ってゆーの経験したから怖くて怖くて(っω;`。)
レベルあがったら来ようねって云って、結局行かないままだったんです。

だから、アステID=まだ無理って図式があって。
どこまで出来るか><って不安だし。
皆死なせちゃってキュアの自分がまた自信なくなって凹むんじゃないだろうかって思うし。

でも。
大丈夫と云ってくれましたので…い、行って来ました!@w@

一回しか行った事ないから入口がわからなくてw
暫く迷子ってたりしました。。
迷惑かけまくり(ノД`)

カンストソードさんが盾兼進行。
いつもの盾さんがメインシャドウさんにCCして参戦。
そしていつものメンバであるソード・ボウ×2・キュアの構成で。
トラウマを解消すべく極力慎重に進むねとの有難いお言葉w
当然左右のみです!
43・44が4人も居ますからw



相変わらず景色だけは綺麗です。
景色だけは!

ドキドキ緊張しまくりながらいざ!
って進めるとー…。
カンストソードさん慣れてる人だからか、全然危なくないのです。
タゲ来ないし。
しかも武器三種類使い分けてるんですけど…!
さっきげっとしたばかりのベトーニボウも釣りで活躍してましたw
私が天の時固定で一緒だったソードさんは、ずっと2刀で。
ドラIDとかでNM倒す時だけ盾装備になってたんですよね。
両手武器と2刀はどうやって使い分けてるのか気になりますねー。
今度聞いてみようかな。。
私も再びサブソードやりたいと思ったりしてるし…!



被ダメに回復量が追いつかない事になっては駄目だとひたすら其処に気を付けて回復頑張りました。
ヒールバリアも使ってw
多分…ポット使ってたりしたのかな@@
不甲斐ないキュアでごめんなさい;w;

左右は時間内に無事終了ε-(;-ω-`A) フゥ…
ちょっと寝るまで時間あったので、あっちも行ってみる?とゆー事に。
真っ赤な龍族デス。



mob50レベルなんですけど…!((;゚Д゚))ガクガクブルブル
慎重に引いてくれていたのですが、途中でリンクしちゃって危うく全滅の危機に@@
(;´Д`)'`ァ'`ァ しながら立て直して、結局最後のボスまで倒せました!



時間外だから宝箱はないけどw
クエ終わったヽ(*´∀`)ノ
クエ報酬の700APうまー(´¬`*)
適正で来ると、左右だけになるから一回でクエはクリア出来ないとの事でした。
....〆(・ω・` )カキカキ
あと、遺物は全然来なかったけど煮え血貰った!

遺物は下層とランクが違うって感じでしたね。
また来れるようなら来てみたいなぁ。。
遺物一個位げっとする為に…!w



長くなりましたが、こんなわけで、めいっぱい充実した時間だったのでした!
ユニクエこんなに早くすんなり終わるとは思ってなかったからホント嬉しいーヽ(*´∀`)ノ
アステも行けて嬉しいー!
連れてってくれて皆ありがとうっ!
ドラIDも行けるようになったし(多分)!
ホントに時間が足りません…w

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
