*Toybox

 
--
 
 
14
 
ひたすら船に通っているので、特にブログ更新もしてなかったのですけれども。
ちまちまとSSも溜まっているし、放出!

まずは…!



ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
やりました…!!!
天では出来なかった事。
船の反復クエを終わらせる!
出来たよー;w;
肩が先に終わって、次の日?位に帽子も終わりました。
最近はサルまでコースで行ける事もあり、一回で帽子2セット出来たのが大きいですね!

肩は、悲しいくらいどんぐりからは程遠い装備だったので、割愛w
単に撮り忘れただけとも云う…!
船のちゅーりっぷ服セットがゲット出来たら撮りたいなぁ(´¬`*)

帽子ゲット記念。
じにさんは魔女っこ帽子でした( *´艸`)
凄く似合っていると思う…!



しとりんさんとお揃い装備(*ノωノ)
やっぱり嬉しいですね!
最近一緒のPTになると、サルのレバー係二人でやるのでなんかそれも嬉しいですw
せんさんは、お久しぶりでした!
そろそろ忙しい時期が抜けるのでしょうか?@w@



さて。船帽子。
ジャッカルさんは、プレート。
どんぐりーwって思ってたら、即色変えてた!



最近良く着ているお気に入りらしいマフィア服w
マントも極とか仁義とか変わってて面白かったデス。
でも私はワンコ一択!
皆の要望を余さず取り入れている遊び心が素敵ですw



これは肩。
色染めたら同化して全然わからない…w
どんぐりでした!

しかし。。
ホント嬉しいなぁ>w<
しかも!
目標にしてた45レベルまでに取れたんですよ!
もうほぼ船中層でレベルあがってたようなものですけどw
正確には、46なりたて、なんですけどね><
この周で終わるーって思って船入ったら、46になって、クエ報告して帽子げっと!って感じです。
46になる瞬間を余り意識してなかったから、相変わらず撮り忘れましたけどね;w;

46になったし、反復クエも終わったし。
そろそろ違うIDに行きたいですね(ノД`)
流石にずーっと中層に通ってたのでw
でもまぁ、反復終わってない人も居るし、まだちょっと通う事になると思います(`・ω・´)

行きたいのは、船の上下層。
船服!船服ーっ!(*´д`*)
あと、まだ行った事ないメンバも居るから、一緒に大砲ドーンやって、きゃーきゃー云いたいw
それから、ドラID。
ユニ靴欲しい…><

まさか船中層通いだけで46レベルになるとは…!
恐るべし。

46と云えば、ドレドギオンの通路が表示されるようになりました。
天では一度も行った事ないです!
だから、魔で行くとなれば初!
早速行きたくてうずうずしてます( *´艸`)
皆が46になったら探検に行きたいですねー。
天さんがカンストPTだったら多分全然面白くないって思われると思うんですけど><
でもカンストしてなくたってドレドギオン行ってみたいしー;w;
中どうなってるのかわくわくするので、遊びに行きたいです。
勿論天さんに会ったら勝負!ってしようと思ってますけど、多分秒殺される予感がしマス。

でも行ってみたい><
まだまだやりたい事がいぱーいデス。

あとはアルバム的に。
大分前に撮ったSSですがw
ぱらさんがミッションで帽子貰ったと被っていたので激写。



中々良い感じに撮れました。
自己満足!
アフロじゃないと、誰?w って感じですねw



ジャッカルさんがマグロ剣作ったと持っていたのでこれまたぱぱらっち。
魚嫌いな私としては、(;´Д`) って感じな一品ですっ!



ジャッカルさんとお揃い43マスター上下な藍さん。
後でこれまた色もお揃いのアぺルにしてました。
女性用だとごつさが違いますねー。



最近レギに入ったモモパンさん。
ちっちゃ可愛いっ(*´д`*)



小さくて可愛いと云えば、やっぱりぴぴかさん!
なんとぴぴかさんもハイジ服をぴんくにしてました(*ノωノ)
可愛いです。
大変です>w<



とても存在感のある救急救命士さん。
元々アフロだったのですが、アフロにこのメガネだとぱらさんと被るとゆー事で、サートリアおじーちゃんと同じ髪型にしてました。
あまりにもナチュラルすぎて気付かなかった…!w

船中層で回復だらけのPTとか良くある事w なので、普通にお誘いしちゃいますヽ(*´∀`)ノ



ぱらさんもこの場所似合ってましたけど、救急さんもすごく似合ってた…w
海賊のおじーちゃーん>w<

存在自体がユニークとか、素敵発言満載で。
PTとても楽しいです( *´艸`)



そして最後に、じにさんと!
38からずっと同じ装備なので、たまには街着として違う装備も着ようとキューブに仕舞いっぱなしの僧衣を取りだしてみました。



じにさんは、キルシェ?色。
背が高い方がこの服は似合いますねー。
真っ白な服新鮮ーって思って、飛び跳ねながらPTMの所行ったら、バスローブとか云われてちょーショックヽ(*`ω´*)ノ

白に飽きたら、黒に染めて。
黒に飽きたら、天と同じディープブルーかアぺルにしようと思いますヽ(*´∀`)ノ

形状加工は…まだやらないです>w<

こんな感じで、相変わらず楽しく遊べてますo(*・ω・)ノ

アプデに時間かかりまくりで(;´Д`)'`ァ'`ァ してますが、明日が楽しみですねー!
1.9アプデ。
ブランド服は、高いけど。
天の方が好きなので;w;
そのうち天でちょっとinして着ようと思ってますw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
