*Toybox

 
--
 
 
20
 
シエル天に戻るとかじゃないですよ?w
衣装見たくて…!
着たくて!!

でも一人できゃーきゃーしてるのは寂しかった。。

だけどいっぱい撮ってきたよ…!w



ぇー。
まずは帽子からw
ポリスが可愛かったら買おうと思ってたんですけど。
キャプテンの方が似合うような…。



チーフテン!!
これはないわーw

さてさて。
シエル天キュア47レベル。
何気にお金持ってます。
サブ殆ど削除した関係で、それが結構な資金になったようですw
強化石とかポットとか料理とかスクとか採集物とか兎に角色々いっぱいw

そんなワケで、もうお金使わないしーって贅沢に二着買ってきましたよヽ(*´∀`)ノ



なんか編集失敗しまくりで色がオカシイんですけど;w;
もーこのまま載せますー(ノД`)

アンケートに答えてブルーの染色剤貰ったのでw
まずはブルーに染めました。

この衣装すっごい着たくて着たくて着たくてw



でもやっぱり、ディープブルーに染めました( *´艸`)
すっかりお気に入り!
満足ですw

続いてこちら。



豪華なドレスですねぇ@@
しかしなんか着てて違和感を感じますw



これも店売りブルーで染めましたー。
大分鮮やかに染まりましたねー。



ディープブルー。
うん。やっぱりこれかなぁw



黒も試してみましたー。
色で大分雰囲気変わりますねー。
堪能しました( *´艸`)

折角だし、お気に入りドレスでブログスキン用のSS撮りに行こうと思って。
私の好きな青がいっぱいある場所を探してたのですが。

ベルテロンのカンタス海岸にね、行ってみたんです。
離れ小島行った事ないから行きたくてw
頑張って進んでみたんですが、倒れてしまいました(´;ω;`)ブワッ

なので、諦めまして。。



どこ行こうかなぁって思いながらうろうろ。

こうなったら、エリュシオンの下に行ってやるー!って飛びました。
やっぱり天の課金羽好きです。
凄く好き。。
魔にもこの青い羽が欲しいよぅぅ;w;

独りで下に降りても全然楽しくないのですけども。
SSの為に走りまして。



きれーいなのです。



見つけた!
って事で、スキン完成(`・ω・´)

また暫くさようならだねー。
シエル天の私。

衣装着れてホント満足です(*´д`*)
魔にも…魔にもぉぉって思ったけど、魔キュアは10Mとかないので無理でした。。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
