*Toybox

 
--
 
 
14
 
公式サイトで、ファンサイトに登録すればなんと課金服の一式セット(頭・服・靴・顔)の好きなのと、バフアイテムが一個貰えるとゆーので、とりあえずブログパーツをくっつけて申し込んでみた!
サウンドonにすると私の好きなチュセンの音楽が聴けますo(*・ω・)ノ
押してからちょっとかかるので、あんまりボリュームをあげない事を推奨しますw
公式にブログアドレス載るのは抵抗あるんですけど、ファンサイト登録してる人いっぱいいるから、紛れてわからなくなればいいのに…て、ちょっと思ってます。
なにはともあれ、服!
服ー!w

…。
さて。
家族です!
元々図南の翼はラペの人5人。チュセンでナンパした人1人の構成でした。
ラペやりながらの人もいるし、チュセンのみの人もちょっと増やした方がいいかな?@@
と考えていたところに、家族勧誘会のお知らせがあったので…。
参加してきました( *´艸`)
家族勧誘会に行く前に、家族挑戦クエスト受けてたんですけど、30分の間にどれだけmobを倒せるかってゆークエで。
一生懸命家族皆で狩りしてたのに、報告の時間も含まれてるって知らなくてちょー失敗;;
(´;ω;`)ブワッ
皆ごめんよ;;
と、だめだめ家族長っぷりを発揮ちゅー。
そんなわけで、ちょっと遅れてイベントに参加したので…
内容がさっぱりわからずw
GMさんに勇気をだしてwisしてみたらば、順番に家族長を呼んでアピールしてもらっているらしいので、後で呼ぶとの事。
じーっとじーっとひたすら待って、屋根の上で白茶をば。。

はじめましてo(_ _*)oペコリ 家族【図南の翼】です。大体20後半から40位まで6名所属しています。
夜のINがメインになっています。
皆で試行錯誤しながら楽しく遊びたいと思っています。
家族長もわからない事だらけなので、さっきも家族と一緒に家族挑戦クエを受けに行って見事に失敗した所ですノд-。)クスン
一緒にがんばろーと思って下さる方、wisお待ちしてますo(_ _*)oペコリ

とかって!
いあ。もー緊張しましたけどねε-(;-ω-`A) フゥ…
ドンマイネー、とかGMさんに云われるしw

097.jpg

元々1人か2人増やすつもりだっただけなんです。
でも折角だしと呼びかけさせて頂いた所…
こんな家族アピールだったにも関わらず、私が最後の発表?だったからか、wisが結構きまして@@
ちょっとパニくって対応しきれませんでした(ノД`)ウェェン

とりあえず最初に声掛けてくれた3人の方に、白茶で云わなかった「PK禁止ですがおkですか?」と聞いて、これからも宜しくお願いします!と家族になって頂きました!
で、お友達さんもいらっしゃるという事だったので、もう一人入って頂いたので、新規さんは4人。
家族はこれで、10人になりました@w@
今回ご縁がなかった方々ホントに申し訳ないです;;
ちょっと自分的にいっぱいいっぱいなので許して下さい(´っω;`)・゚・。

家族スキルも100ぱーになってるのもあって。
頑張ってボス退治したりしなければ@@
まぁ、早速家族クエ失敗したりしてやらかしてる部分はありますが…
生暖かく一緒に頑張ってくれると嬉しいです|ェ・`。)・・・

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
