*Toybox

 
--
 
 
26
 
シエル天からジケル魔に移住確定してから約半年。
やっとジケル魔キュアがシエル天キュアのレベルに追い付きました!



Lv47です。
久しぶりにレベルアップの瞬間が撮れました!w

AION正式始まってもーすぐ一年になろうとしてるのに、まだカンストキャラ一人も居ないですけど!
クローズドに落ちたから、そのちょっと前から遊んでた中国サバで継続して遊んでて。
オープン開始と同時にシエル天に来て。
10月に全サバ開放されてジケル魔に惹かれ始めて。
今年初めに移住確定。
で、今に至ると。

魔キュア47から、改めてのスタートって感じですねぇ。。
移住確定してからの目標だった天キュアと同レベルが達成されたので、次なる目標はー…。
「皆と楽しみながらカンスト」です(`・ω・´)
あと船装備と、公女ドレス・ティアラかな!

さて。
47になったのはアドマ城砦入場ミッションをクリアしたからなのですが。

イベント中だし、丁度適正レベルになってるし、やってみようか?って。
ブルストのミッション45の時出来る所まで終わらせてて。
46になって改めて開始して、ブルストを駆けまわって入場クエ発生させました。
クエでこの桜が綺麗な場所に行くのかーって感激しつつ。



NPCのトコロで雨が降ったので。



傘って差すことあんまりないから、即SSですね!w

あとは、集合中に。
ぱらさんが一時的にレギマスになったとゆー事で、レギマントを変えてましたw



左が夜明けのエンブレム。
あふろん居ますよっw

右がジャッカルさんのエンブレム。
頻繁に変わるので面白いのですヽ(*´∀`)ノ
これは…えーと。
慈悲とかなんとかって意味だった気がします…!

水滴集めも終わらせて、いざアドマ城砦へ(((*'ω'*)))わくわく
って意気込んで行ったのですがー…。
中のmob真っ赤;w;
私天で、テオID行った事ないからいまいち中身わかってなかったんですよね。。
テオとアドマじゃ違うのはわかってますが!ふ、雰囲気とか|ェ・`。)・・・
wikiで、怪しい少年の混乱に注意!ってとこだけ強く印象に残ってただけで(ノД`)

範囲の毒が痛いから気を付けてーって説明を受けたのに、結構毒喰らうんですけど;w;
これ以上離れたら障害物で見えなくなっちゃうよ!とゆー悩み。。
解除するから良いよね…?(っω;`。)

じりじりと進むのですが、mobの攻撃が結構痛い!
真っ赤だから当たり前だけど(´っω;`)・゚・。
因みに構成は、盾・ボウ×2・スペル・チャント・キュア。
チャントさんはカンスト、他46!w

一応wikiでマップ開いているものの、イマイチ方向に自信がなく。
多分次同じ所行ってもわからなそう;w;

ここから先、ゾンビが大量に沸くかもしれないから要注意ね!って云われて。
大量ってどのくらいだろう@@ と悩みつつも、おkと。
範囲スリ打つねって云ったスペルさんが、一番最初に倒れてしまいました…!
多分範囲で全タゲ行っちゃったのだと><
もうね。
何匹いるの( ̄□ ̄|||
ってくらいゾンビわらわらきた!



自動で撮ってあったSS見直してたけど、こんなのしかなかった;w;



スペルさん倒れた後、なんとか持ち直せそう…?@@ って思っていたけど、甘かった。
猛攻が来て、私にフェローした盾さん死亡。
私死亡。
チャントさんもw
と、次々に死亡ログ!
これは無理!
って思ってるうちに全滅デス。

ゾンビ戻ったかな…?と思って起きたら、ぴこん!って即座に反応されました;w;
疾走スク使って走ったけど、耐え切れる筈もなくw
再び道中倒れ。
その後蘇生石で立ち上がったと思われる盾さんスペルさんが、また倒れ…。

今度はゾンビ地帯より距離あるし、大丈夫かなと。
戻ったのを確認して貰ってから、蘇生石で起きましたε-(;-ω-`A) フゥ…
皆を起こして回って作戦会議!

なんかコウモリみたいなのも一緒に来ちゃってたとゆー事だから、まずはそれを倒そうとしたのですが。
障害物で回復届いてないのに、必死すぎて気付かず盾さん死亡。
もうね。
冷や汗モノでした><
やっちゃった…!って。
障害物だったらちゃんと画面に出てるのに。
なんで気付かないの><
子安さんの声は何故か聞こえなかった…。
障害物だと云われないんでしたっけ?@@

猛烈に反省しつつしょんぼり気味に。
ドラID失敗の記事書いたばっかりなのに(´;ω;`)ブワッ

再びどきどきしながら進んで先ほどのゾンビ地帯に突入。
…が、しかし。
ゾンビ沸かず…!Σ(-`Д´-;)!?
なんだったのでしょうか(ノД`)



凹みながらも、怪しい少年の近くにもう来ているという事だったので、緊張感再び…!
小部屋まで釣って来て倒す方法だったのですが、なんか全然怖くなかったです。。
ゼリー食べたのに、DP使わなかった…。
混乱も使われずに倒しきる事が出来ました!



ムービーに皆映ってた>w<

mobの攻撃が本当に痛かったので、怖いですねー。
ランマルクなんてまだ無理と思っているから行こうとも思わないけれど、公女には会いに行きたいと思っていたのに><
まだ力不足そうで怖い((;゚Д゚))ガクガクブルブル
折角のイベントなのに。。
再入場時間短くても有効利用できないけど><

そんなワケで、数回のお使いをこなした後に、無事にミッションクリアー。
47になりました!
50の羽も貰ったんです!



天ではテオのミッションクリアしてなかったから貰えてないですがw
早くこれ着けられるようになりたいなぁ(*´д`*)

そろそろ、38装備じゃマズいかなぁって思ったのですが。
天キュア、そういえば上装備以外歯装備(=毛)だったなと思いw
まだまだ魔の方が装備良いから、48まではこのまま頑張ろうって思いました!
48になったら、マスター装備作ろうかなぁ…。
コインは、あんまり現実味がなくて考えてなかったのですが。
装備可愛いので…。
パールか何かで貰ったのはあるから、必要枚数調べてみようかなとも思ったり。。
まぁ、全然足りなそうですが!w

流石にずーっと同じ装備で飽きてきたので。
気分転換にとうとう形状加工しましたw
魔では初かな??衣装に形状加工するの。
天を彷彿させて気になるようだったら、多分違う衣装に変えると思いますw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
