*Toybox

 
28
 
ここ最近要塞戦はあんまりないのかなーっていう雰囲気だったのですが。
今日どうしようかー?っていう話の時にクロタン攻め募集が始まったので、私達も行ってみました>w<
久しぶりだったので、設定下げるの忘れてアビス行っちゃって。。
慌てて落としたんですけどw



火炎AFに集合で。
名前消してテクスチャ下げてるからとても残念なSSに…。

ぱらさんの張り切り具合が凄かったw
つられてテンションアップしつつ、くっついていきましたがー…。
私がエラ落ちするまでは、誰も死ななかった気がするw
ちゃんと回復出来てた!
そんなにダメージ貰ってなかったのかもですが。
城門には攻撃してましたが、ほぼ回復に専念していた私。
それでも、PTMが頑張って居たからAPちょこちょこ入ってました。
AP稼げなくてごめんね…!
って思いながら。

城門突破、結界壊して、AF部屋にキスク置いて、神長部屋に突入!
あんまり天さん居なかった感じでしたw
でもドレドギオンが来たってメッセージが出た直後位に、エラ落ち(ノД`)
グラボ…変えれば良いかな;w;
前教えて貰ったのに変えないとかな><

エラ落ちから復帰後、既にクロタン戦終わってました。。
龍来てたし、天さんも防衛駆け付けてるかも>< って思いながらのinだったのですが。
魔所有になってた!
久々の中央上層要塞ですねー。

しかも、ちりりんメール来てた…!
魔で初めて貰ったー!@w@
銀二個。
うれしー>w<



私は全然貢献出来ていなかったけれど、PTMのおかげデスネ。
要塞戦行って初めて勲章貰ったーヽ(*´∀`)ノ

そんなワケで、行って来ましたよ…!
初めてのクロタン要塞ID。
当然非覚醒です!

天の時、アステ以外ではドキサス行った事あるんですけど。
勿論こっちも非覚醒w
道中はそんなに苦労した覚えがないのですが、神長で死者が出たから怖くて。
タゲ飛んでスペルさんが倒れちゃたんですけど!
でもこの時神長ではタゲ飛ばなければそんなに大変じゃなかった気がするので、近接攻撃者の数でしょうか。。
あと、この時レギハンだったのにあんまり説明聞けなくて、箱開けに走る皆をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って思いながら見てたってゆーw

そんなワケでですね。
やっぱりちょっと苦手意識がある上層要塞ですが。
今回は、とても丁寧に解説して貰いながら進める事が出来ました!
神長部屋での立ち位置も具体的にちゃんと教えて貰ったのです>w<
でもー…。
自由取得だったからわかる人にお任せしてましたが、神長ドロップの鍵持って走る場所がイマイチわからないです!
でもこれ時間ないから聞けない;w;
目を皿のようにして見るしか><
扉入ろうとしたら膜かかってるし。。
むぅ(´・ω・`)
鍵で開けた所からしか入れないって事なのでしょうか?@w@
今度聞いてみます。



構成は、盾・シャドウ・ボウ×2・チャント・キュア。
シャドウさんとチャントさんがカンストで、他私と同じ。
道中は道覚えたり倒す順番考えたりで盾さんの方が大変そうでしたけれど。
神長ではもーすっごい焦って大変でしたねー…。
これは、野良行くのは無理だな!って思いました。
何パーセントの時どういう攻撃が来て、タゲが途中でヘイトリセットの関係で飛んで云々。
とか色々教えて貰ったんですけど。
何パーセントの時の攻撃@@ とか余裕がなさすぎました。。
多分、その攻撃に合わせてヒールすれば良いんだと思うんですけど。
いまいち範囲なのかがわからず;w;
スキル覚えろって事ですね><
(´;ω;`)ブワッ



あと、盾・シャドウ・チャントって近接が三人居た関係で、またあばばば@@って焦りまくる私。。
盾さんだけ回復しているワケにもいかず(当たり前。)、火力の関係でシャドウさんにタゲが行くこともしばしば。
野良ではそれが普通だと。
タゲが揺れるんですって(´っω;`)・゚・。
これで近接職がもっと多かったらと思うと((;゚Д゚))ガクガクブルブル
あと。要塞IDではチャントさんは回復しないのですって。
チャントさんが居る=回復補助って思っていた私は根本的に考えを改めねばならないようデス@@
タイムアタックなんだから、そうですよね。。
でも今回は私が不甲斐ないせいで思い切りヒールして貰ってました。゚(Pд`q。)゚。
それでも、チャントさん倒れてしまって;w;
なんでだろう。。
範囲…?;w;

動画撮っておけば良かったー(´;ω;`)ブワッ
もうクロタン魔所有じゃなくなったから行けない><

最近めっきりキュアとしての自信喪失気味の私。。
これからキュアとして生きていけるのか(;´Д`)

それでも変わらずPT組んでくれてる人達には感謝してます。
ありがとう(っω;`。)

また上層要塞ID取れたら一緒に行ってクダサイ><

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday