*Toybox

 
--
 
 
29
 
やりました…!
天の時からずっと欲しくて欲しくて欲しかったもの!



30フルディーヴァニオン装備。
の、ローブ!


ディヴァを着せたいスペルが28の99ぱーで止まっていて。
ノフサナ行って一気にあげようと思っていたんですけど。
中々PTが見つからずに諦めました;w;
なので、サルファで龍をひたすら狩ってましたw

シャドウ・スピで返り討ちにされた事があるBOTがまだサルファに居たので。。
スペルでも攻撃してみました!w
ジケルウィズダム?からDP2kを打つと、一撃死とかでした。
スペルつよーい@@
4等兵だったので、APうまうまさせて頂きまして。
以降敵対種族を見掛ける事もなくひたすらひたすら龍狩り。
龍素材も結構拾えて嬉しかったですねー。
龍は初弾でデバフ入れてくるのが多くて直ぐバリア剥がれちゃうから、襲われたら良いカモだなぁって思いつつ。。
ドキドキしながら狩りしてましたw

そんなこんなで、30レベル達成!
じわじわと沸きあがる嬉しさを抱きつつ、ディヴァクエ早速開始。
さくっと終わらせて、着替えたのですがー…。
デフォピンクが薄すぎてなんだかどうにも好みじゃなくてw
店売りの緑・青・紫にもしてみましたが、どれもイマイチ。
スペルの倉庫には染色剤いっぱい入ってるのでw
とりあえず、ホームベルにしてみました>w<



トゥルーレッドにしようか悩んだのですけど。

なんか足元がスカスカ過ぎて心許ない感じの装備だなぁとw
ホームベル…うーん。。
ホットパープルも試してみたくなったので、また色変わってるかもですw



折角なので、武器クエも始めてみました(`・ω・´)
まだ1/3しかアイテム集まってないのに、既に30の経験値半分位いってるんですけど…。
最初のクエが終わる頃にはレベルあがりそうですw
アビスが…厳しそうですねぇ;w;

私まだデイリークエ受けてすらいないんです。
メインでもサブでも。
とりあえず受けてみようかなぁ…。

プラス、スペルでアビスキーやって神殿行けるようにしなくては>w<
まだレベル低くてCCレジられる事の方が多そうだけど。。

745416_photo0.jpg


装備と云えば、LOTTAレギのマント可愛いから、盾も可愛いんじゃないだろうかと思い立ち。
買ってみたのですがー…。



確かに可愛い!
でもホタテに大分慣れてしまったからか、のっぺりした印象が><
むむー。。
って悩んでたのですけれども。
もっとぴんくの可愛い服着た時にでもまたチャレンジしようって事で!
再びホタテに戻りますた。。

あとは、練習と称してドラID行っているのですけど。
入って直ぐの隊長から、ワンド出た!



物理防御OPの微妙なレアスタッフなのですが。
見た目が可愛い…!!
青いよ!
て事で、オサレワンドとして装備する事に。。

キュアもワンド合成して持った方が良いのかしらと悩みつつも。
まぁ当分は盾+メイスで。
ソロやらないしー(´・ω・`)

最後になんとなく。。
座ってるとこ撮ったのでw
暗かったから微妙ですがー…。



たまには良いよね><

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
