*Toybox

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03
 
載せる機会を伺っていたら、一体何時の?@@ って位になっちゃいそうだったので。
まずはのんびりポエタinイズからw

じにさんがふわふわドレスもげっとしたとゆー事で、見に行って来たのです!
どの帽子も似合っていたけれど、この組み合わせが一番可愛かったかなぁ。



シエルの私をここに連れて来て、一緒に並んで撮りたかったんですけどね!
赤と青できっと楽しかったと思うの!
でも当然の事ながら物理的に無理なので、せめてアンケートで貰ったファンギキャンディを舐めてみました。



ファンギになったからには、天界のファンギに会いに行かなくちゃね!って事で。

ほのぼの空気にまったりしていたら、要塞戦調査中のしとりんさんも丁度イズに来ているという事でした。



ポエタの惨劇。

おっきなファンギが黒きのこのデバフをかけてくるんだよと実践してくれたのです…!
結構な回数なってましたが、中々撮るのがむつかしくてですね;w;



それでもなんとか三色ファンギが撮れましたヽ(*´∀`)ノ
Lv3の私がファンギの侭攻撃してデバフかけて貰おうとしたのですが、じにさんに貰った赤ぽーしょん消費しながら頑張ってたのに変身中だとかからないらしく><
死んだらキャンディ効果切れちゃうので、死んでなるものかと必死でしたw
黒きのこになれないのは残念でした。。
でも三色撮れたし満足です(*´д`*)
ぴんくも居れば良いのにって話をしてたら、しとりんさんのブログのアイコンになってた>w<
可愛いですよ( *´艸`)

ln.gif


さてさて。
相変わらず私は良くPT組んで貰っている人達の中で一番接続時間が短いのですけれども。
皆合わせてくれていますが、どうか私が足枷になっていませんように>< と思ったり。。

私自身はとっても楽しんで遊んでますっ!
毎日笑って過ごせるって良いですよね。

最近は私の希望により、身内のみでドラID通いをしています。
練習で…と、大分自信喪失していた私ですが、行けば少し余裕も出来るからスキルも見れるようになり、痛い状態異常を早めに解除出来るようになったり、反射の時は反射って云えたり、自分なりにすこーしずつ前に進めているかなぁって思います。

それでも最初は本当に自信なくて、不安でしたけどw



この後みーさんが落ちてしまいまして。。
ちょっと和んでしまいましたw
ヴォカはまだ無理です!w

ニム前位で、レギメンが駆け付けてくれたりもしました。
ありがとうです;w;

盾さんもドラIDはあんまり経験ないからと、一緒に頑張る感じで!
それでも毎回倒れる人は居るんですが…!
私も何回もモノクロ画面になったりしますがっ;w;
楽しみながら学べているので、次に繋げられている気がするし、元々練習と銘打っているからアドバイス貰ったりんpんpって云って貰ったりで、余り凹まず頑張れてます。



この時はるーしーさんが滑空の時墜落。ニム前通路?で墜落と、落ちまくってます!スペルさんは落下しやすい…?w

ベルスランのフィールドからIDまでの道のりも、皆無傷で走り抜けられた時は凄く嬉しい!

ユニが出る時は煮え血もいっぱい出る感じなんですかね?@w@
生憎とチェーンはレジェしか見てないのですが、同じ日にレザーとプレートのユニが見れました!
煮え血もいっぱい。
ダイスの運が良い時と悪い時の差が激しすぎますw



ぱらさんが、私のブログに自分の話題が多いと云ってたのですが。
皆が認めるネタ師なので仕方ないです( *´艸`)
なんでこんな事書くかって。
またネタがざくざくだからですよ…!
もーぱらさんの冒険記とかってカテゴリ作ろうかなとか(´・ω・`)
……冗談デス。

道覚えた!って張り切って先頭走ってたのは良いものの、mobわらわらの中強引に突き進もうとして2デスとか(ID前のフィールドです。)
不安だから滑空先やる!って飛んだらアクバル横のmob引っ掛けて(初めて見ましたよ!ここのmob引っ掛ける人w)、かつ着地失敗して倒れてるとか。
ダイス壊れてるって嘆いてたけど、直ったから勝負!ってレザーユニにダイス振ったら1出て負けとか。
ホント面白いです。
因みにこの時は、普段と立場逆転でじにさんが矢切れ。
ぱらさんに貰ってました!w
ぱらさんが仲間が出来たとばかりに凄く嬉しそうだったのが印象的…。

私は私で、滑空失敗するとかね!
自分の事は笑えないわー(っω;`。)
てゆかキュアが失敗しちゃ駄目じゃん><
猛省します。。

行くと何かしらで死者が出てしまうのですが。
そのうちさくさくって行けるようになるのかなと。

あ。でもつい最近行ったドラIDでは死者ゼロだったんです!
とうとうやったー!って感じ。



地獄さんのスーパーチャントは凄いのです。。
五人で行ったんですけど、死者なしだから時間もいつもより早めだったかな?
死なないと経験値もうまーだな!とw
でも再び滑空失敗したりしたんですけど;w;
二連続失敗とか困る><
でも失敗する要因がわかったので、次からちょっと変えて飛ぼうと思います。。
失敗してmob引っ掛けても死者出なかったのが幸い。

PT終わった後に、不安だから何か変な事してませんでしたかって聞くんですけど。
大丈夫とか、問題なしとか云って貰えてほっとしてます。
日々精進です><
でも聞き方が変だなって気がしてきたので、今度は質問を変えて聞いてみようかな…。

ドラID通って装備も欲しいですが、船装備も欲しいっ。
やっぱり時間が足りません。。
要塞IDも行きたいしー…。
ドレドギオンだってやっぱり行ってみたい!><
アドマだって…!
まだまだやりたい事たくさんです。
皆といっぱい話したり冒険したり。。

ln.gif


書こうか書くまいか悩んでたのですが。
一応覚書ブログなので残しておく事にしました。

先日ワールド統合情報が公開されて驚きましたが、ジケルは変わらずとの事。
HOTがついていたからなんでだろうとは思っていたのですが、納得です。
公式公認で一番安定しているサバとゆー事なのでしょうか?@w@
でもAION開始三カ月位?はおこなっていた種族制限がもうずーっとないまま来ているから、そろそろまた復活して欲しいなぁと思います。
あんなにこまめに管理してたのに、サバ開放されてから一度もないですものね。
不思議デス。

初期サバである、シエル・イズラフェル・ネザカン・ジケルの4つ。
スターターキットを買って、名前確保!って頑張ってた去年を思い出します。
サバの名前が気に入ったし、遊ぶなら人が多そうな1サバ・シエルにしようってフレと決めて。
でも仕事から帰ってみたら、既に天族は制限かけられてて。
幾度となく繰り返された制限・開放に一喜一憂し、名前も付けたかったのが取れて嬉しくて。
だからこそ、開始から居るネザカンの方々の心情は複雑なのだろうなと…。

私は名前に思い入れが強い方なので、遊びたいサバ・種族で、自分の好きな名前をキャラにつけられた事は嬉しかったんですよね。
今でこそサバ移動してしまっていますけれど。

サバ統合で人が増える事は賛成です。
でも種族差を理由にするなら、もっと早く種族制限を復活させていれば良かったのにな>< って思わざるをえません。

ゲームですから。
皆楽しくプレイ出来たらそれが一番ですよね。
「非存続サバ」と告知された方々の発する辛い・悲しい感情が、少しでも小さくなるように。
ささやかながら祈っています。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。