*Toybox

 
--
 
 
06
 
この前からなんか書いてる途中に固まって記事が消えるとか激しく悲しい出来事が続くんですけど;w;
うっ(´っω;`)・゚・。

気を取り直しまして…。

毎日どこかしら皆と遊びに行っているので。
なんだかあっという間に48レベルになりました@w@



48レベルですよ…!
未経験レベルですっw
レベル上がるの早くて装備が伴ってないのはごめんなさい。。
近日中にパール駆使してどうにかします(`・ω・´)
だってID行ってもチェーンはほんっとに見ないので;w;
なんでだぁぁぁ(ノД`)

とりあえず、48になったので新しいスキルと新しいスティグマを導入しようと思いまして。
スキルは、リムーブから派生するカーテンが面白いですね。
逃げる為のスキルですか…!

スティグマは、48で新しいヒール覚えられる筈だとうきうきしながら付けようと思ったんですけど。
現在付けてるスティグマは、リカバリーフラッシュ・リカバリースプレンダー・クイックネスブレア・ピュリフィケーションスプレンダー・リバーススプレンダー・メモリークラッシュの六個。
少し前までは、フラッシュ愛用してたし、アースアンガーも入れてたんですけど。
もうホントソロやらないし、回復ツリーに乗る為にはフラッシュじゃなくてメモリークラッシュじゃないとダメなのかーって思ったので、アンガーとフラッシュ外しました;w;
しかし!
48になり、新スティグマであるシンパシーヒールが付けられると。
じゃあどれ外せば良いの?@@ って悩んだのですがー…。
カンストキュアのおねーさま方に聞くと、皆シンパシーヒール使った事ないと!w

むむー@w@
って悩んだ末、とりあえず船の船長までをメモリークラッシュ外してシンパシーヒールで行ってみる事にしました。
結果、使い心地はそんなに悪くなかったです。
盾さん回復して、ついでに自分も回復されるので、便利と云えば便利。
スティグマ枠一個消費してまで欲しいかと云われると…なくても困らないなー…っていうのが正直な所でした。

なので!
折角48になったのだし、違うスティグマ使ってみたくて。
結構活躍の場があるという事だったので、攻撃ルートにあるリインカネーションハンドを付けてみました>w<
今の所全く役に立っていませんが!w
滑空前や釣り前にぱらさんにかけてみたりしましたが、サモンしないとダメとか成功したとかで、未だ一度も活用されず、実に微妙です。
私が死んでリンカない時に使うってゆーのは便利そうなんですけどねー。

まぁ、50になって最後のスティグマ枠開くまでは結構どうにでも弄れるんだなとゆー事で。
暫くはこの組み合わせでいきます!

因みに船長退治したら、初ユニドロップ!
どんぐりソードでした。



確かにどんぐり。
でも微妙ーw
オーブやワンドが可愛いそうなので、見てみたいですねぇ。

さてさて。
船の後にドレドギ行きたいと主張しまして。
何故なら、48で交換出来る上級スティグマⅡがAP不足により交換出来なかったからです;w;
結果的に伸びる数値が微妙だからとⅠの侭にして、50スティグマの為にまた貯めようと思っているのですが。

まぁどちらにしろドレドギは行ってみたかったので><
良い機会かと。。
初なのです!
お願いして身内のみPTで申請しまして、艦内探検にゴーです。
入り方もわからず右往左往でしたが、最初の入場ボタン?は小さいし気付きにくいしで、皆に押してーって云われるまでわからないとか@@

入ったら、倒れているシューゴが><



こんなSS撮る余裕もちょっとだけありましたw
天さんPTは固定らしく、かなりの勢いでこちら側まで進出していました@@
同じレギの人達だったのかな…?
後で自動撮影ソフトで撮ったSS見て知るとかどんだけ余裕なかったのかってくらい私は相手を見ていませんでした…っ!;w;
だって赤い名前がぁぁぁ。゚(Pд`q。)゚。
当たり前なんですけどね。
はい。
対人だからドレドギなんですけどねっ。
私なーんにも出来なかったんですよぅ(っω;`。)
スキル一個も打てないとかどーゆう事Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、来た!
ド━(゚ロ゚;)━ン!
って感じ(´・ω・`)

リムーブからカーテン使おうって思っても、リムーブ押す前に倒れるとか!
辛うじてリムーブ押せてもカーテン間に合わないとかw
激しいです(;´Д`)'`ァ'`ァ

てゆか、キュアなんだから回復しようよってハナシですよね。
ハイ。
わかってるんですけど><
うぅぅ;w;
慣れ…るように頑張ります(´っω;`)・゚・。

中は迷路のようになっていて。
必死に後くっついてゆきながら、NMとか倒したりしました。
道中、これが噂のスルカナかー@@ って感激したりしてw

倒されても、スタート地点に復活するとHPMP全快で再スタート出来るのですね。

初ドレドギ。
結果はー。



こんな感じ!w
まぁ、身内PTカンストさん一人だけだったし。
元々観光目的だったので。
私の場合とてもじゃないけど本気ドレドギとか無理です!まだ!@@

悲しい事に龍族退治も0とかねil||li _| ̄|○ il||li
そのわりにローブさんよりポイント多いのは何故かしら?@@

結果的に惨敗ではあったものの、負けてもこんなにAP貰えるなんて凄いですねー!
頑張れば7kとか凄すぎます!@w@

でもドレドギ時間が合わない;w;
休みの日に参加出来たら頑張って参加して行こうと思ってます!

ln.gif


おまけ。

露店で発見した船レザー。
試着w



これはこれで.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
でもやっぱりチェーンが欲しいっ><
まぁ、買える金額でもなかったので、試着だけ堪能させて頂きましたo(_ _*)oペコリ

あとはー…。
某所で発見したかこいーおねーさま。



エイリン黒に染めるとかね。
愛情の注ぎっぷりに驚きましたw

背高いんですよ。
レザーのフルディバ目指して頑張ってるらしいデスw
胸のアップだけ載せようかと思ったんですけどね。
それはなんかあまりにもだったので!(`・ω・´)

じろじろ見ておくだけにしました( *´艸`)クスクス

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
