*Toybox

 
--
 
 
08
 
公女に会いに行ってドレスとティアラげっとしに行きたいねーってずっと云ってて。
中々行く機会がなかったのですけれども。
とうとう行ってきましたよ…!!

結果から云えば。



こんなね(*ノωノ)

初めての人4人プラス経験者であるカンストスペルさんで参戦ですっ(`・ω・´)
初めて行く場所ってやっぱりこう、楽しいですねw
チャットしまくりだった気がします。。

ID前にキスクがいっぱいあってびっくりしましたw
私達は、ランマルクやるわけじゃないし要らないだろうとゆー事で。
盾・ボウ×2・スペル・キュアの五人で(((*'ω'*)))わくわくしながらごー!

中は50mob!
でももう赤くない!w
レベルあがったんだなぁってしみじみとしつつ。
アドマ城砦は、クエで来た時は地下水路?だったのですが、今回は全く違う場所から。
さながらホーンテッドマンションのような。。
タワーオブテラーのような。
早い話がお化け屋敷のような…!
リアルお化け屋敷は大嫌いですが、ダンジョンならおkです。

入った先にあるホールで、天井を見上げると不自然な赤い印がありました。



じにさんに指摘されるまで気付かなかったw
なんでしょうこれw
不自然すぎます…!

公女の寝室の鍵を、何故か倉庫番が持っているという事なので。
…何故!?w
とりあえず倉庫に向かうのですが。
途中でいきなりゾンビ達が大量ポップ!( ̄□ ̄|||
クエの悪夢を思わせる光景に、ぎゃー@@ って感じで。
でも今回は誰も倒れず殲滅出来ました。
にしても…、怖い;w;
心臓に悪い…!!
ヤダこんな仕掛けー(ノД`)
倒し終わって一息ついた後に、みーさんにカエル?になるデバフ発生してまたびっくり。
mob居ないし、SS撮りたいって思って解除遅らせたんですけど。
生憎撮れませんでした(´・ω・`)

ここのmobがむきむきマッチョだったので。
ぱらさんに似てるーって云ったら。



なんかイキナリ素手で戦い始めたんですよ…!w
益々そっくりww
これでバロムハット??でしたっけ。
麦藁帽子被れば完璧ですね。

無事に鍵をげっとして先へと進みます。
途中、こんな場所がありました。



月明かり?が差し込んで結構綺麗な感じ。
細かい作りだなぁって改めて感心しちゃいますねー。
これで、折角ある本棚や椅子が使えて、読めたり座れたりしたらもっと楽しかったのにw

この建物の中、毒ガス?w が発生する通路があって。



面白い仕掛けだけど、解除出来ないし鈍足つくしHPじりじり減るしで中々厄介な場所でしたw
この時は通路の向こうからmob釣って来て狩ってましたけど。

…アドマ城砦のmobの攻撃がですね。
魔法攻撃?らしく。
盾さんのHPががっつり減るからもー怖くて怖くて;w;
モータルストライク並。
スキルの、ストライク?が同じような効果なのでしょうか…。
あと何気にフィアネスで解除が必要なデバフもあるし。
(;´Д`)'`ァ'`ァ してました。
その割りにいっぱい喋ってましたが…!

ぱわーwikiでMAP開いてはいたのですが、現在地点がどこかわからなくて途中で挫折しました。
お任せですごめんなさい。。



この部屋の左上にある通路を通ればもうすぐ公女なのですが。
通る時にmob引っ掛けまして!
しかも毒ガス通路だし><
通路の先にもmob居るし( ̄□ ̄|||
しむかと思いましたが、皆に助けられて無事でした。。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

更に!
やっと公女見えたー!って時に。



フィア喰らってたPTM解除してたのですが、盾さんに何故か届かず。
え?@@って思ってたら、すっごい走ってたーヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
あわや大惨事になる一歩手前で解除出来ました。
怖かったです;w;

だめだめキュアでしたil||li _| ̄|○ il||li

そんなワケでやっと公女です!
倒し方を聞いて、疾走スク入れて、いざ!



公女こんなのしか撮れてなかった(ノД`)

物凄い速さで飛んできて、殴ってる姿はなんかお姫様っぽくない…!
と、容赦なくふるぼっこ。
デバフの内容を見る余裕がなかったんですが、デバフ中…青い方かな?の時は、詠唱がものすっごい遅く感じたんですけど。
気のせいでしょうか…。
ヒールウィンドやりたいのに、3.5秒以上かかってたような(´・ω・`)

いっぱい走ってやっと倒せました!
気になるドロップに、あれですよ。



と、レジェレザーと、レアプレート?が出て。
ティアラでたぁぁぁぁ@@ って狂喜乱舞です。
ドレスもいつか欲しいとは思うのですが、ティアラの方が欲しかったので!
皆でダイス勝負…!
だった筈なのですが、ドレスだったら性転換するって云ってた男性陣二名がティアラなら要らないと。
そしたら、女性陣から何故か私にとゆー流れになり。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って思ってるうちにホントにダイス振るの私だけで、キューブにティアラががが!@@
いあ。
そんな皆を引かせる程喜びまくってたワケじゃないと思う…!よ…!?w
ティアラよりドレスだったり、魔女帽子だったりしたから?@w@
兎も角皆の好意によりティアラげっと!!
本当にもー嬉しくて嬉しくて(*´д`*)

でも50レベル装備だから直ぐに着けられない(´;ω;`)ブワッ

折角身内で来たのだし、天蓋付きベッド堪能したい!ってわらわら。。



まずはじにさんに挨拶。



着替えたみーさんに倣い、私もいそいそと着替えまして。
やたら広いベッドの上を堪能しました( *´艸`)
やっぱり天蓋付きベッド良いですよね。。
可愛い>w<
ハウジング実装されたら絶対欲しいと思う。

デバフ解除するクマでぱらさんが遊んでいたので移動。



触ると動くなんて気付かなかった…!
面白くて触りまくってましたw

あとは、ソファ。
汚れてる感じだったけれど。



座れなかったので、ジャンプして乗って、自分で座りましたw

部屋の中の置き物。
クマはわかるんですけど、何で壷なんでしょうね?w
謎だ…。

いっぱい堪能したのでパンデモに戻りまして。
早速形状加工しました。
自分の事しか考えられなかった私は、皆で試着出来るようにしようとか考え及ばず、テイルンを取る前まで使ってたヘルムにくっつけちゃったのです。。
戦闘中も使えるようにと;w;
ごめんなさい。゚(Pд`q。)゚。

形状加工する時は怖かったデスヨ。
ティアラ消しちゃったらどうしよう(;´Д`) って思いながら。
慎重に慎重に何度も確認してやりました。
天の時形状加工一度失敗してるので、ホント怖いです><
消えたら洒落にならない;w;
まぁ、無事に残ったワケですがε-(;-ω-`A) フゥ…

偶然パンデモで発見しました。
ドレスをゲットしたから性転換した方デス。



左のは、一緒にベトーニクエやった時に撮ってたのです!
盗撮ですけど!
右が性転換後。
面影なし!w
可愛かったです( *´艸`)

いつか私もドレスげっと!(`・ω・´)

ティアラ嬉しくて。
初めて行った公女で出ちゃったから、今後がちょっと不安ですw
運を使い果たした気がする…!



でも良い><
ティアラ満足です。
しつこいけど嬉しいです(*´д`*)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
