*Toybox

 
14
 
限定販売で、しかも10時(実際には11時だったようですが。。)と18時って時間まで指定されてて。
思いっきり仕事中ですけどーヽ(*`ω´*)ノ
って泣きそうでしたが、お昼休みにちょっと覗いたらまだあったので無事買えましたヽ(*´∀`)ノ
良かった良かったw

そんなワケで、ウェディングドレス!



inしたら近くにドレス着たらんさんが居たので一緒にぱちり。



流石にウェディングドレスなだけあって、染色不可なのがちょっと残念です;w;

ティアラが王道だなって思いますが。
王道過ぎて恥ずかしい気もw
でもまぁたまにはこーゆうのも良いですよね>w<

もっとラインすっきりしてるのかと思ったら、意外にバッスルぽかったですね。



尻尾がきれーにないですw
背中すっきり。
後ろのデザインも可愛くて良いですねー。
らんさんと二人で色んな帽子付け替えて遊んでましたw



持ってる帽子・メガネ色々試しましたけど。





パーティーハットは微妙です。。
意外にミンクスが合ってた感じがしますー。

二人して衣装持ち過ぎデスw



ここは丁度教会っぽいのあるし、絵になりますねー( *´艸`)
綺麗な景色にも大満足。

745416_photo0.jpg


ドレドギの帰りに、噂の格好を見せて貰おうとお願いしてみました。



ド━(゚ロ゚;)━ン!
なんですかこのインパクトw
アフロに埋もれてて面白すぎなんですけどっ!!
この帽子は髪型変わらないから良いですねヽ(*´∀`)ノ
このパーティハットはぱらさんの為にあるような帽子だなって思う位似合ってました。
ホント恐ろしい位似合ってた…!
でもPT中その帽子だと、気になって仕方なさそうだから、PT中は魔女帽子で良いよ❤
しかも何気にタキシードでしたw

アドマでぱらさんに似てるmobに更に似せる為に、しとりんさんからプレゼントがあったと!
麦わら帽子ですw



対決が見たいです。すごくw

わらわらしてたら、近くに居たレギメンさんがパーティハット被ったのでぱぱらっち。



普段ヘルムで素顔を隠していて見れなかったのですが。
パーティハットのおかげで素顔ばっちり…!!
これ幸いと激写しときました。
右のは、素顔初めて見ましたー@@って云ったら慌てて被ったフードですw
良い記念になりましたw
これって、ドラゴンエンペラーフード?
ラクハネなんとか?
でしたっけ@w@
私も何時か欲しいですねー>w<

ジャッカルさんが、ドレスに合わせて白にしたと。。
ミオンヌが、黒→赤→白と変貌を遂げていましたw



確かに合いますね!
でも。
折角プロポーズされたのに。。



おぉΣ(゚Д゚ノ)ノ と思ってSSぽちってしたら、丁度こんなタイミングでした。
決して嫌がってるワケじゃないんですよ…!!
|Д`)

ぱらさんも花束抱えてたw
花束が似合う服ですねー。



じにさんも合流したので、一緒にぱちり。



メインで買うだろうから、こっちでは買わないんだろうなぁって思ってたのですけど。
ドレス着てた姿に大喜び。
生憎落ちないといけない時間だったので余りSSは撮れてませんが、ウェディングドレス似合ってました!



なんとなく並んでw



( *´艸`)

でもアレですね。
いまいちこうハッピーウェディング!感がないのは、ヴェールがないからでしょうか。。
もっとスカートの後ろがずるずるでもリアルで良かったかも?w
あと特殊オプションとかで、ブーケ持つとかあったら面白かった…かも!?

745416_photo0.jpg


なんか探せないってゆー声も聞いたので、埋もれてたエントリーを掘り出して来ましたw

http://aion.plaync.jp/board/imgevent/view?articleID=741&page=86&category=1311

うさみみの為に…!(`・ω・´)
天衣装は、カイモで良いから販売しないかな…w

自分も参加していてなんですが、ミスコン参加者の数に驚いてます!
色んなキャラが見れてすごーく楽しいですw
じっくり見てるとあっという間に時間が経ってしまいます…!@w@
誰が選ばれるのか、わくわくしますねー( *´艸`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday