*Toybox

 
--
 
 
18
 
色々あるけど、それでも楽しく遊んでます!
ここ数日で撮ったSSが結構な枚数になったので、載せていこうと思います(`・ω・´)



アドマ城砦行く前に。
集合中に着替えて踊ってたら、岩魚さんがこっち見てたので激写!
ぱらさんと並んで、パーティーハット被って欲しいんですよねw



あと、外見変更してた地獄さん。
前よりずっと可愛い!
いつか肩を並べて歩ける位、成長出来ると良いなぁと思ってマス。
頼れるチャントさんなのです(`・ω・´)

公女ドレスを手に入れたみーさんも激写!



似合ってますねー(*ノωノ)
後日みーさん色に染め直していましたが、あまり見ない黄色も結構可愛かったですー!
これはこれで上品な感じ。

黒白赤青紫…は、結構見ますけど。
黄色ってあんまり見ない…ですよね。
緑とかも。
まぁ、私はドレス手に入れたら青に染めますけどね( *´艸`)

745416_photo0.jpg


さてさて。
無料期間なので、ちょっと遊びにきたー!って人も来てて嬉しいです|ω-*)
会いに行こうとマルクタン神殿行ったのですが、歓迎の気持ちを表しているのか…



うらもんさんがこんな格好してました!
しかもちょっと高いトコロに立って。

どーなのこの格好ヽ(*`ω´*)ノ



メインはうらさんではないので!w
すっごい久しぶりー;w;
な、アンフェタミーナさんにプロポーズ!



あの時は自分の無力さに凹んだけれど、こうしてまた会う事が出来て、凄く嬉しい。
元気そうだったのが何より!

無料期間バンザイw



うらさんが、CCして愛娘出して来ました。
折角なので集合して一枚…。
と思ったら。
みーさんも対抗?w してちみっコを連れてくると!



可愛い妹が出来ました(*´д`*)

メインじゃなくてこっちでうさみみげっととか!
そして今気付いたけどウェディングドレス二着!w
愛ですね。。



うらさんのちみっコも愛情いぱーい貰ってましたw
てゆか、半端ないです。
メインよりギーナ注いでるんじゃあるまいかと思うくらい(`・ω・´)



楽しい時間もあっという間に終わり。
アンさんまたねo(*・ω・)ノ
気付けばアップで撮ったSSなくて泣けた;w;

745416_photo0.jpg


アンさんだけでなく、この日は課金切れと共に休止した人が続々と。



ハナシに夢中でちゃんと撮ったのがなかった;w;
だめだめすぎるil||li _| ̄|○ il||li

アトレイデさんもお久しぶりでした!
久々のビンタに涙でましたw



ゆみいさんと藍さんも居ました!
ウェディングドレス着てるーヽ(*´∀`)ノ

モユさんもinしてちょっと挨拶出来たのだけれど。
残念ながらお会い出来ませんでした(´・ω・`)

今度また機会があれば是非っ;w;

745416_photo0.jpg


別の日。
inしたらアルトガルトにFSさんが居ると!
ホセも居ると!

なんだってぇぇぇ@w@ と、急いで行きました。



右がホセさんデス。
左は…ぱらさんデスw

兄貴ー!
弟よー!
と叫びあう間柄でした。
面白かったww
FSは、ママルム様だったのですが。
似てるって云ってましたねーw

なにやらミニゲームをやっていたようで。
ホセさんのシャウトの後に、ママルム様の出したお題三つの中から一個選んでエモ合わせをするってゆー内容。
ジャッカルさんはハズレ。
ぱらさんは、ママルム様にちゅーしてた!
ハズレだと、アペルフラワー?
アタリだと、天界のフラワーが貰えると。

私は立候補するタイミングを逃がし1対1ではなかったのですが。
最後に皆でやった時に、見事同じエモを当てる事が出来ました!ヽ(*´∀`)ノ



フラワーげーっと!



最後は一緒にポップダンスを踊りつつお見送り。
奥でジャンプしてるママルム様は、ライム色?に染めた天衣装をお召しでした。
良いなぁぁぁ(ノД`)

イベントちょっとしか居れなかったのですが、楽しかったです!w
ホセさん初めて見たけどすーっごくおっきかったw
ぱらさんはステALLマックスらしいのですが。
ぜんっぜん大きさ違いましたねー!



イベントで発見したエピカさんからお誘い頂き、撮影会。
すみません。。
タイミングを逃がし皆が前向いてないし目瞑っちゃってるしなんですけど><

撮らせて下さった方々ありがとうでしたー( *´艸`)

745416_photo0.jpg


おまけ。
魔になってから初のルー要塞。
天で行った事ないと思っていたけど、なんか見覚えがあるので、行った事あるのかもですw

記念に



真ん中の龍倒した後に乗ってみました。
でも皆もう居なかった;w;

一応タイムアタック後ですからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だ、大丈夫だったはず…!?

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
