*Toybox

 
19
 
50レベルなんて、私には縁遠いものだと思っていたのに。
いつの間にか手が届きそうにまでなっていて。

まだまだ精神的にもプレイヤースキル的にも未熟な私だけれど、



50レベル!
達成しました><
念願のカンストです。
涙出そうになる位私の中で大きな出来事で、とうとうやったー>< って、ホント嬉しかったです。

この瞬間がどうしても撮りたくて。
残しておきたくて。
ドロップ二倍期間中なのに、ごめんね>< ってPTに行かずにひたすら反復クエとかやってました。
レベルアップの瞬間に拘っていたから、皆からF12だよ!とか、念の為動画撮るんだ!とかw
色々声掛けて貰いながらの中。
無事にカンストする事が出来ました。

私は本当に幸せ者ですね( *´艸`)
皆に云って貰う「おめでとう」が、とっても嬉しい今日この頃。
こちらこそ、皆みんなに、「ありがとう❤」ですっ!

AION始めてから、本当に色々あったけれど。
始めた天ではなく、魔でのカンスト。
嬉しいです。

AIONは、カンストしてからがスタート!って聞いたりもしたのでw
とりあえず、ポエタですね。
楽しみにしてます(*´д`*)

745416_photo0.jpg


さてさて。
レベルアップ前。
クエ消化中に、間欠泉を利用して船に行け!ってゆーのがありまして。



滑空で行くんですが、これかなーり時間かかりましたね;w;
面白かったですけど!
課金羽でも結構ぎりぎりだったので、ちょっと怖いクエですねw



顔のおっきなクエmobが居たので、倒しました。
因みに今回のブログSSは、ジィニーさんから貰ったSSが混在していますw
本人の了承済です(。・ω・。)ゞ



一番気に入ったかもしれないSSですw
これは、バルタザールからイオールに飛行ワープする時だったかな?
綺麗な青が鮮やかで、もーなんかずっと飛んでいたい感じでしたw

覚えていたら、そのうちスキンにするかもです( *´艸`)

そんなこんなで、まだまだクエをこなしていたら。



ジィニーさんも無事カンスト!
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

私が撮ったのは、なんかちょっと角度がアレで申し訳ない;w;
でも本人のは、窓が思いっきり出ちゃってたから、それよりはまだ良い…かな?w

ジケル魔に移住して。
ヒトツキ位で多忙期に入っちゃって。
多忙期終わった3月半ば頃から良く遊ぶようになったじにさんと、ほぼ同時刻にカンスト。
嬉しいですね(*ノωノ)
ソロだったら、絶対こんなに早くレベルあがってなかったと思うし、出不精気味な私を良く連れて歩いてくれたなぁって思いますw

勿論、いつもPT組んでくれてるメンバや、レギメンや、フレの方々にもとってもお世話になっています!
有難うなのですo(_ _*)oペコリ

745416_photo0.jpg


お互い50になったし、折角ブルストに居るし。
SS撮りに行こう!って事で。
じにさんとカンスト記念観光してきました( *´艸`)



ブルストは綺麗な所が多いから、狩りをしていてもなんか楽しくて良いですよね。
このSS右上にある岩から、水が落ちているのが不思議で不思議でw
あの穴の中に入りたい!って思ったんですけど。
どー考えても行けないですよね。。
ぶくぶくぶく…ってやってみたいんですけど。

幻想的な風景、大好きですw



いつも狩りだと通り過ぎてしまうお花畑で撮るんだ!って決めて。
mobを掃除しての撮影デス。



時間かけて撮りすぎたからか、mobが湧き出して装備こんななのに攻撃されたりとかしましたが。。
撮った枚数がものすっごい事になっていまして。
ブログに載せるのはほんのちょっとです。
ディレイに邪魔されずにSS撮れるのは良いですが、ホントに撮れてるのか不安になるから連打しちゃうんですよねw



うーん…。。
あの中にやっぱり入りたいなぁw



夜になったので、じにさんがばにーになりました。
対抗して、ハイジになってみましたが、特に意味はありません(´・ω・`)



うん。
撮りすぎなのはわかってますがっ!
50記念て事でw
戦闘用装備でも撮ってみました。



これも結構気に入ってますw
ブルストは可愛い場所いっぱいで良いですよね。
アクティブmobさえいなければ><



シメはココ。
おっきな桜の見える所で。
二人とも良い表情だなぁとか思ったり!

満足しまくり堪能しまくりのブルスト綺麗どころ巡りでした(*´д`*)

745416_photo0.jpg


パンデモに戻ったら、早速スキル買ったりスティグマ悩んだり。
色々それも楽しかったですw
キュアの先輩方にお話聞いたりとか!
参考にしつつ、とりあえずスキルは…こんな感じかなぁ??ってゆーのが出来たので、あとは上級スティグマ枠開放を目指します>w<



50になったらコレでしょ。
とゆー事で。
クエで貰った50羽!
目がこわーい羽です。
迫力ありますねーw



これが、DP4000の新しいスキル。
ブリリアント プロテクション!
綺麗でしたーヽ(*´∀`)ノ
回復スキルが増えて嬉しいですね(*´д`*)

あとあと。
カンストおめでとうーって藍鷺さんからお祝いに貰った…



幸子帽子…。。
色々大変な事になってます…!!
ネタ装備(*´人`*)ありがとーw

どうやって使おうかな…w
でも嬉しいな>w<

745416_photo0.jpg


最後に。
グラボ、変えました。

前: GeForce 8800 GTX
今: SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5

これは、以前の記事で教えて頂いたのを買ってみたんですけど。
グラフィック自体はそんなに変わった感じはしないですw
ただ、落ちた後のエラーメッセージは出なくなったから、それは良かったです!
要塞戦で、どの位耐えられるのかが楽しみですねー。

…しかし、グラボ変えるの本当に大変でした(っω;`。)
もう当分弄りたくないです(ノД`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday