*Toybox

 
--
 
 
26
 
限定モノに弱かったり、シリーズモノは全てコンプしたくなったり。
そんな私なので、当然の事ながら一周年パッケげーっと!
なのです(`・ω・´)
サントラが良いですね!
特に追加されてたボイスがさいこーですw
音楽をふつーに聴いてたら、イキナリ「しひるげーっ!いんせぱぴーすっ!」とかなってびっくりしたんですよ。。
動画作る方々には良さげかも?とか。
スキルの音も入ってたし。
懐中時計は、まだ組み立ててませんil||li _| ̄|○ il||li
こーゆうの苦手です(ノД`)
これと、USBメモリはきちんと箱の中に仕舞っておこうと思います!w
ポストカードは綺麗でしたねー。
勿論使わないので元に戻しました。
パッケ自体が本のようでして、ゲーム内でローブ職が持ってるブックがこのくらいの大きさかな…とか。
凄く大きくて重たいです…!
ローブ職何気に腕力凄そうですね(´¬`*)



ゲーム内アイテムをうきうきしながら受け取りました。
本来NPC売りされている50のユニ羽。
確か価格が90Mとか凄かった記憶が!
ステが、課金羽よりHPMP-1で飛行時間が+10なので。
こっちに変えますが…!
見た目ははっきりいって好みじゃないです(´・ω・`)
どうせなら青い羽が良かった…;w;
NPC売りの中に青いのがあった気がする。。
長く使うぽい羽が緑の羽とか(ノД`)

見た目は兎も角性能的には申し分ないので、このままで…。
飛ぶ時かなり違和感があってまだ慣れないですけどw

さてさて。
ちょっとパッケから離れますが。
この前inしたらメールが来てました。
メールなんて珍しいーって思いながら見に行ったら、なななななんと…!



ド━(゚ロ゚;)━ン!

カンストのお祝いって。
こんな物凄いフードが入ってましたけどー@@
暫く驚きの余りポストの前で固まってました。。

敢えて名前は伏せさせて頂きますが、この方から頂くものは驚くものばかりで…!
凄く嬉しいけど…!
嬉しいんですけど…!
ひたすらおろおろあわあわしますね!w
だってこれシャイニングですよ!?
しかも丁度このフード欲しいって思ってて、お願いするにはまず材料集めなきゃーって思ってた所だったんですよ!?
何このタイミング(*´д`*)

前のレギを抜ける前に、35マスターメイス のお礼しなきゃ>< って、こつこつ貯めてたのをお返しして。
私なりに感謝の気持ちを伝えたつもりだったんですけど。

お互い違うレギになってからも、こうやって気にかけて貰えるって凄く嬉しいです;w;
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ



色がデフォで赤なので、丁度装備と合うのです。
装備が変わるまでは、色を染めずにこのまま使おうと思います( *´艸`)
もーホント嬉しいですー;w;
憧れのフード…。
感激です…!!

外見の可愛さばっかりに目がいってましたが、ステータスが物凄いですね、このフード@@
流石にユニなだけある(;´Д`)
私にシャイニングは勿体無いような気もしますが、有難く使わせて頂きますっ><

ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

そしてフードにテンション上がりまくりの中、羽に続いてゲットしたパッケのブランド衣装。
天の衣装が欲しいのに!
残念だけれど自種族のしか選べない(っω;`。)

どっちの衣装にしようか悩んでいたので聞いてみた所、ふーじこちゃーん、って云われたのでw



ミオンヌにしました!
これもデフォが赤ですw
露出高いなぁ…って思いますが、実際着てみるとそんなに気にならない…ような。ような。。



色を、ブルストのクエで貰ったオーカフラワーで染めてみました。
素直にアペルにしても良かったような気もしつつw



でも結構満足してます!

ln.gif


ハナシ変わりまして。
ポエタに初ポエタ含めて三回行きまして。
初回のBランク以降は蟲まででクエアイテムだけ集めました。
そのおかげで今や上級スティグマも全開放ですヽ(*´∀`)ノ
キュアのスキルが回復ルートだけは全部揃った…!
もう云い逃れは出来ない@@
でも根がチキンなので、慣れるまでは色々大変そうです。
まずは非覚醒に慣れて、か、覚醒神長に挑戦でしょうか…!@@

そういえば、要塞戦にグラボ変えてから初めて行ってみたんですけど。
やっぱり落ちますね;w;
グラボの問題じゃなかったらしい(っω;`。)
PC買い換えれば快適に動くんでしょうかー。゚(Pд`q。)゚。
今イベントやってる推奨PCが何故かノートなのが気に入らないので、デスクトップで見繕うべきかと。。

ん。
大分ずれてしまいました@@
えーっと、上級スティグマ開放出来たので、次はミッションだ!となりまして。
ヴォカルマ殲滅作戦?を漸くやりに行きましたw
クエ持ち三人(盾・ボウ・キュア)に、お手伝いさんが二人(スペル・チャント)で。
滑空にびくびくしてましたが、無事に成功したので良かったですw
mobが、スピ四種のミニ版とかあって、可愛かったですね>w<
予想外のリンクで私とチャントさんが一度ずつ倒れてしまいましたが、それ以外は五人でも無事こなせました。
もっと時間かかると思ったのですが、そんなでもなく良かったです( *´艸`)
エレベータの所から再び滑空して、ヤバント?とヴォカルマ発見!
ヴォカルマに気をつけつつ、クエmobを倒しました。
全然弱くて拍子抜けでした…w



ムービーは、どうせならPTMも映ってると良かったのに;w;

クエが終わったので、ヴォカルマ退治のやり方を教えて貰いました。
旗にハメる?と範囲攻撃をしなくなるとかなんとか@w@
火力がないと湧いてくる雑魚の処理が追いつかないとゆー事だったので、試しで挑戦してみる事はしなかったんですけど…!w



ぱらさんが果敢にも挑む…かと思いきや、エモやっただけでしたw
私ももうちょっと近くで撮りたかったなぁ…。
コリドールだして貰った後に、盾さんが釣って来て旗に嵌める練習をしてたんですけど。
なんか難しそうでしたw
私達は怖かったので逃げましたが(´・ω・`)

そのうちヴォカルマ退治も出来るようになると良いな。。

ln.gif


最近神殿にレギメンのサブ達と行く機会がちょこちょことあって、それも楽しいのですが。
私のサブ達はミッション殆ど放置ですので。。
神殿の後にいつもの盾さんにお願いして、アイスクロウのミッションに行って貰いました>w<



懐かしい構図。

この時↑ はまだ30前後?
私達も成長したなぁってしみじみしちゃいましたw
しかも盾さんもこのドナドナ覚えててくれたから嬉しかったですw

アイスクロウは、盾さんが全タゲとってくれたので安全に遂行出来ました。。
回復なしだけどカンスト盾さんだからだいじょぶでしたb
(*´人`*)ありがとでしたー!

ln.gif


おまけ。
採集がやーっと399になりましたε-(;-ω-`A) フゥ…



これでポエタでネックス?が採れます!
マスタークエもじみーに頑張りますっ。

おまけのおまけ。
幸子帽子をぱらさんに被ってもらいました。



なんか違和感なくて残念(´・ω・`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
