*Toybox

 
29
 
とゆーのは冗談デスガ。
最後にぎゅぎゅっとSS詰めますが、それまでは文章だらけですっ。

ミッションも進めたいのですが、まだまだドレスの望みも捨てきれない…!
って事で。
フルメンバ集まりそうになかったので、今日は久しぶりに公女行こうかって流れになりました。
ドレスが欲しいので、野良募集とかしないです(`・ω・´)
盾・スペル・キュアのトリオとか無謀な構成にて突撃。
…したものの、物凄く殲滅に時間がかかりましてw
危なくなる事はないのですが、ひたすら時間がかかる!

途中から少しずつ人が増え、結局公女の前にはフルPTになっていたのですけどもw
やっぱりフルだと殲滅の早さが違いますね…。
少数で行く時は攻撃ルートとか出来れば良いんですけど(´・ω・`)
スティグマの破片が足りな過ぎて(ノД`)
そもそも攻撃ルートのスティグマ持ってないってゆーね!

盾・ボウ・ボウ・スペル・チャント・キュアのALLカンストPTだったのですが。
このうち男性キャラ3名、女性キャラ3名。
身内PTという都合により、男性陣には察して頂きまして。
女性陣のうち既に一人はドレス持っていて、もう一人はそれほど欲しくはないってゆー人だったので、出たら私が貰う流れで。

公女を無事倒し終わり、ドキドキのドロップ確認。
なんと、私@@
拾うボタンを押した途端に思わず叫んじゃった位、衝撃的でした。



でーたー!!@@
出ちゃったんですよ!
本当にっ!!
きゃー@w@

いあ、行く時は何時も出て欲しいと思って当然行きますが。
まさか本当に出るとは…。

普通のPTなら、出ただけじゃここまで狂喜乱舞出来ないと思いますが。
ちょっと申し訳ないと思いつつ、ダイス振る前から私ゲットの流れでしたから(´・ω・`)
ごごごごめんね(っω;`。)

遠慮容赦なく貰いました…!
嬉しくて嬉しくて(*´д`*)
天の時からずーっと欲しくて街で着てる人見る度に羨ましくて。
そんなドレスがとうとう私の手に…!
嬉しすぎてニヨニヨしすぎました。

途中合流のメンバは公女だけになっちゃうから、ランマルクも行こうってなりまして。
カンストしたてメンバが多いから、不安ではあったのですが。
道中死んでもカオスでも始終ご機嫌な私なのでした。。

カオスになったのはですね、盾さんが(流石に名前は控えますよっw)食堂で、スナッチ使ったからですね…!
食堂で、スナッチですよ!
すなっち。
範囲キャプチャー。
個人的には、とても楽しかったのですけれども。
普段冷静な盾さんが暴走したΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) って。
でもこれはやっちゃ駄目でしょww って感じヽ(*´∀`)ノ
要塞戦で使いたいのに、いつも使う前にぬっころされちゃって不完全燃焼感がたまっていたらしく。
スナッチが使いたくて仕方ないんだ!と、云っていましたw

残念ながら皆SSを撮る余裕がなかったようなのですが。
私の自動撮影ソフトもその瞬間は撮れていませんでした(ノД`)

食堂入ってすぐ左側のmob三匹退治して。
机の上に飛び乗って進むのかと思いきや、そこで盾さんが試したい事がある…とかとか。。
皆で、ん?って感じになり、スナッチと聞いて、まさかーw って思ってたら。
しゅぱ!って大量のmobが来たよ!!!w

こんな事書いてますが、誤解しないで頂きたいのは、盾さん決して地雷とかじゃないんですよ><
非難してるワケじゃないし、晒したいワケでもないです。
ただこういう事があったと残しておきたいだけ。。
でも、盾さんが被害被るようならこのスナッチ事件部分は削除するのでっ!

結構長い期間PT組んでますが、普段は凄く安心出来る道筋で、面倒がらずに道の掃除もしてくれて。
タゲ維持頑張ってくれて、張り付いたmobは引っ張ってくれる。
キュアの私にとって凄く信頼出来る盾さんなのです。

この時はきっとやんちゃな気持ちになったのだろうと…!

どの位のmobが来たのか把握できなかったのですが、兎に角予想以上だったのは確かw
範囲スリが入る前に、私沈んでましたね!
物凄く早かったw
うは@@ mob大量ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ で、ヒール飛ばしたら瞬殺。
皆次々逃げ出すものの、逃げ切れたのは一人だけで、あとは点々と倒れていましたw

いやもー、スナッチほんとにやるとは思わなかったし。
やったらやったであんなにいっぱいmob来るとは思わなかったし。
てゆかなんでよりにもよって食堂なの!w

あの黒団子のようになってたmob撮れれば良かったなぁ(ノД`)
全然余裕がなかったのが残念だ。。
もう二度と見れない…!
てゆかやっちゃ駄目!w

食堂のmobが痛すぎるんですけど;w;
スナッチ事件から復活後、普通に狩りだしたんですけど。
盾さんのHPが激減して、あばばばば@@って思って回復してたら。
気付いたら私のHP危なくてw



死ぬ前のダメログ拾ってみた!
何このパワーアタックとか。。
ひどい。゚(Pд`q。)゚。

POT飲んでたけどCT、即時ヒールもCTとかだし、スキルキャンセルされるし。。
緩和スクとか使っても微々たる効果で、死んでしまいました(´・ω・`)

でも他の人が死ぬよりはマシだし、何よりドレスでご機嫌続行中なので。
テンション高いまま進みましたw

いよいよドキドキのランマルク戦ですが、公女もランマルクも初なチャントさんに説明しつつ。



なんだかあふろんと盾さんの座り方が面白かったので撮っておきましたε-(;-ω-`A) フゥ…

始まって1/5位?までは順調だったんですよね。。
終わりが見えた頃に雑魚沸きに対応しきれなくなって、HPが減りまくり。
HPに構ってると、状態異常回復ががが@@
もうすぐ倒しきれるってトコロまでいったんですが、残念ながら全滅してしまいました;w;
初、ランマルクで全滅(´;ω;`)ブワッ
雑魚が痛すぎます><
こっちくるなぁぁぁ!って感じw



この時はボウさんとチャントさんがデスで倒れてマス。。
(;´Д`)'`ァ'`ァ

いつもは大分前にカンストしたシャドウさんやチャントさんの力もあって、死者は出ても全滅はしなかったんですけど。
慣れと装備かなぁ;w;

どうやったら、今の構成で倒せるだろう?って疑問があがったので、書きながら考えてみる事に。
全滅の直接的な原因は、ワイドデス。
間接的な原因は、雑魚。
デス解除しなきゃ>< って思うし、最優先事項だともわかってマス。
でも布職のHPが半分とか、自分のHPが1/4とか。
PTM全体的にHP減ってるとか。
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ でピュリ遅れ…。
ピュリスプ詠唱したいけどキャンセルとか、HPが危なすぎて詠唱終わる頃に私が倒れちゃうとか。
自分の回復はPOT基本で使ってますが、CTが多すぎて;w;

回復と、状態異常回復がちゃんと出来ていれば、そりゃもう全滅はないわけで。
メモリークラッシュ使っても雑魚剥がれないから、やっぱり雑魚を殲滅する火力…かなぁ?;w;
あと私がもっと慣れる、と。
フラッシュ・リストレインを使う余裕もないので(っω;`。)
今でこそPTMがタゲっているmobの詠唱が見えますが、少し前までは見れなかった。
だから今よりもっと大変だったハズ。
雑魚が沸いた後、雑魚退治の為PTMがタゲる対象がランマルクから雑魚に変わると、ランマルクの詠唱が見えないのが凄く怖かったのでー…。
どうにかせねば><

皆でリベンジを誓い、泣く泣くキベリスク戻り。

そんな事してたら、すっかりドレスの事忘れてまして!w
ドレスげっとした時は、DPマックスあってぎらぎらしすぎててSSどころじゃなかったんですよね;w;
だから、終わったら撮影会しよーってハナシしてたんですけど。
ランマルクのおかげで頭から消え去ってました@w@

倉庫に寄って染色剤取り出してパンデモ走りましたw



ブランド館で。
デフォが赤です。赤が多いのは、多分元々赤の染色剤なかったからなんだろうなぁって思いますw
右が店売りのブルー。
やけに発色がよくて目に痛い色でしたw



オーカとアぺル悩んだのですが。
オーカは以前貰った5枚しかもう残っていないので、アぺルにしました>w<



なんだか脱いでる人も居るんですけどっ!
もう公女寄らなくても良くなったけど、誰か欲しくなったらいつでも行くよ!
性転換を見届ける…w



私がドレスげっとするまでは、と自粛してドレスを着ていなかったとゆーみーさん(´;ω;`)ブワッ
うぅ;w;



お互い瞳の色にあったドレスになってます!

撮りまくり。
凄く嬉しくてw



良いよねー(*´д`*)ハァハァ
やっぱり可愛いよねーって。。
撮りすぎデス。

公女ドロップの恩恵に与れないのに、ずーっと付き合ってくれてたジャッカルさんとぱらさん。



全員分出すまで通うよ!って励ましてくれてたみーさん。
ドレスに執着ないけど来てくれてたじにさん。
一緒にPT組んでくれた皆、ありがとー!( *´艸`)



うれしーい>w<



さぁ、次なる目標は、まだまだ諦められない船服!
と、アヌハルト一式!
と、50ディヴァだーw


おまけ。



マントが夏仕様で水色になってました(*ノωノ)
かわいー(*´д`*)

一週間でぴんくに戻るそうなので、激写激写(`・ω・´)

それと。
ブログのBGMは、ずーっと前にみーさんのブログですんごい気に入った曲です( *´艸`)
やっと発見したので|ω-*)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday