*Toybox

 
--
 
 
02
 
もしかしたらネタバレ含むかもしれないので、クエ自分で見たい!
楽しみたい!
って人は、見ない事を推奨しマス。
攻略情報とかは載せてないのでw
覚書ですー。

あ!
でもその前に。



見てクダサイこの巨大マント。

ぱらさんが肉体改造したってゆーので、激写しておきました(。・ω・。)ゞ



ドーデスカ。。

最初は頭小さくしたのΣ(゚Д゚ノ)ノ
って思ったんですけど。
違うんですって。

外見変更チケットが半額のうちに、元に戻してね❤

あと、ジャッカルさんも変更してましたw



服の色まで変わってた!
こっちの髪型の方が好きかもです(`・ω・´)



ヴォカルマミッションを終えた事により、これで全ミッションが終了。
早速ディヴァクエだと(((*'ω'*)))わくわく していたら、最初のお使いクエはタイトルとユニネックレス貰うクエでちょっとがっかり。。w
タイトルは、「運命を変えた」で、物理職さんに良いタイトルになってますねー。
攻撃速度UPだし。
私は一応、詠唱速度の方つけとくことにしますw
このクエは、ムービーがすごく面白かったんです…!
なんで動画撮っておかなかったのー>< って後悔しました。。

クエで深層行く事になるからって、某ボウさんがPT飛ばしてくれたんですけど。
私がその段階になる頃にはゴールデンタイム真っ只中で。
今行くのは難しいかもーって云われたから、深層まだ行った事ないし、駄目もとで一人で探検がてら行って来ました!
火炎から行くって聞いたから、火炎AFの上に穴でもあるのかと思ったんですけど。
火炎の下でしたね!w



輪っかがうまく潜れなくて苦戦しましたが、そのまま直下降したらなんか要塞らしきものがありまして。
龍族NPCに発見され、物凄く痛い攻撃を受けました;w;
危なかった…。
突っ込まなくて良かった><

ひたすら((;゚Д゚))ガクガクブルブル しながら目的の場所に向かうのですが、結構苦戦しましたw



わかりにくい><
でも幸いにして天さんと出会う事なく入れて良かったデスw
全然掠りもしなかった!

入ったらそこはナルサッス。
ぅあーw 懐かしいー>< って思いながらw
しかし見える光景はとんでもなくて。
何この集団(;´Д`) って躊躇しちゃいましたよw



まぁ、キュアだし。
時間かかるけど地道に頑張りました。
そしてとうとう…!



ヘリオンです!
ゼリー食べてスキルのCT戻るまで待って、フルスクで準備おっけー!ってやったのに。
全然普通に戦えまして。
拍子抜け@@ と思いながらw
この後のムービーがもーねw
すっごくカッコ良かったんですー>w<



自分かっこいーw って感じで。
楽しかったですねーw
これがあのオープニングムービーに繋がるのか…!って感慨深かったです。
その後登場した人物にもちょっとびっくりしつつ。
報告に行ったパンデモでまたムービーが見れて。
今後もすっごく楽しみです!
核心にきたーって>w<

これがディヴァクエじゃない事にはがっかりしましたが、クエ自体はとても楽しかったですw

さてさて。
件名のディヴァクエ。
私はフルディヴァ揃えようと思ってます。
アビス装備揃えるよりは早そう…と思ってるのですが@@
ディヴァ武器も速度があるしエフェクト可愛いから欲しいのですっ!
そんなわけで、最初のお使いクエ頑張りまして。
足げっと。
でも、足は全身揃わないと速度がつかないとか;w;
なので、倉庫圧迫するけど仕舞いました。

次がNPC巡りのクエ。
大変そうだなぁって思ってて。
特に平日は短時間しか居られないから、休日に終わらせたくて、週末ひたすらこれやってましたw
待ち時間はサブで製作か、メインで採集。
採集は…マスタークエ進めたいのにまだ一個も出てないです(´・ω・`)
おかげでスクの材料だけ溜まってます…!

NPCの沸き場所に行く時に、モルヘの溶岩のとこにマリオエリアがあるんですけど。
反対側から辿りついちゃったので、滑空でなんとか行けないものかと思ったんですね。
回り込むのはとても遠回りになりそうだったから(っω;`。)
そしたら全然高さ足りなくて、容赦なく溶岩に落ちました;w;
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ しながら、ちょっとだけ足場発見してスクで戻れたのですが。
ホント涙目でしたねw
しかも沸き待ちしてる人に目撃されていたとゆー。。
恥ずかしすぎる(ノД`)
でも、時間ぎりぎりの移動じゃなくて良かった…。

丁度同じNPC待ちをジャッカルさんがしてたので、PT飛ばしまして。
今度は間違わないようにくっついていきました。
マリオエリアは一発おkでしたb
正攻法で行けば問題なしなんですね…。

そこで、ジケルの方のブログをたくさん読んでるとゆー人にお会いしましたヽ(*´∀`)ノ
その中に私も入っているとゆー事でw
ありがとうございますo(_ _*)oペコリ
情報が載っているワケでもなく、ただ日々の覚書を綴っているブログなのに恐縮です><



マツゲメガネがカコイイです!

NPC沸き待ちの間、踊ったり話したりしてとても楽しく過ごす事が出来ました!
まさかずっと待っていられるとは思わなかった…w



今度何かの機会でPTご一緒出来ると良いですねー( *´艸`)



タイミングを教えて貰ってシンクロダンス!
見てこのぴったり具合!

とても楽しい方でした(*´д`*)
長い時間お付き合い下さり感謝感謝です(*´人`*)

…しかし、スナッチ事件の本人、一応名前は伏せていたのに…!
わかってしまうとは流石デスw

直ぐに会えたり、中々会えなかったり、NPC達は実に気紛れに翻弄してくれましたが。
無事に終わらせる事が出来ました…!
嬉しかったなぁ(*ノωノ)
ジャッカルさんとは同じペースで進める事が出来てました!
ジャッカルさんが居て私が居ない時には沸かないとか、NPCもわかってくれてますね(`・ω・´)
ぱらさんが少し遅れで続いているので、終わったら勲章集めにランマルクやポエタに通いたいですねー。
じにさんは…そもそもミッションからやらないとですが;w;
リアル忙しいみたいなので暫くお預けデスネ。

足に続いて、これで手もゲットしたのですが、単品だとアヌハルトの方が良いのでこっちで…w

三つ目のディヴァクエで必要な勲章は、ソロ全くやるつもりなくて。
クエうけてすら居なかったんですけど。
ペアでやってみる?って誘って貰ったので、やってみました。



…が。
猛烈なマゾさに二人して疲れちゃいましたw
アイテムが中々出ない…!
これは酷い(ノД`)
なので、やっぱりPTクエのみでやろうと思いましたw

30個集めるのに普通にヒトツキ以上かかるなぁって思ってます。
毎日アドマかポエタ行けるとも限らないし。
中央があるうちに要塞ID行きたいし><
時間…!
時間を下さい…!w

それにしても、ディヴァクエはほんっとー…に!
大変そうですね(;´Д`)
まだ私のやっている段階は良いとしても、勲章終わった後煮え血があって、次の光集めがまた大変そうです@@
レギメンが何人かその光集めの段階なのですが、見てるとなんか、私には無理なんじゃないかと思う感じで…。
そのあとの武器クエも凄いし。
流石50ディヴァ(´;ω;`)ブワッ
でも欲しいから…!
がん…ばりたい…ですっ;w;

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
