*Toybox

 
--
 
 
09
 
ちょっとサボってました!
でもなんか更新しておこうと思ったので少しだけw

最近はAP貯めて50EL盾が欲しいので、上層要塞IDとドレドギに参加出来る限り参加してます。
レギやフレのおかげで野良にも参加出来るキュアになった…つもり…!
なので、野良で神長覚醒やアドマとか行きますヽ(*´∀`)ノ
いつも遊んでいたPTMとは今ちょっとバラバラで、時間があったときはPT組む感じ?
ドレドギはレギで行ける事が多いので、そこでたくさん話すかなー…と。

あと、要塞戦も積極的に参加してます。
レギでPTやフォース組む事が多いのですが、結構メールで勲章貰えるので嬉しいです。
募集されているFには入ってないので、そこから報酬は貰わないのですが、ちりりんメールが来るのでそれ目当てでb
じわじわと金銀の勲章が貯まってますー。

さてその要塞戦ですが、グラボ変えても変わらず落ちていたのです。
でも、設定を更に落としたら、落ちなくなりました!
今の私の設定は、

・ ゲーム設定
「タイトル表示」と「レギオン表示」を「隠す」に。

・ グラフィック設定
「アンチエイリアス」を「×0」
「背景処理」「水面処理」「影表示」「地形視野」「テクスチャー品質」を「低」(一番左)
「気象効果表示」と「グロー効果」のチェックを外す

・ サウンド設定
「全体音量」の「消す」にチェックを入れる

・ シフト+F12でキャラを消す

こんな感じ。
これで、落ちないです。
深層要塞もこれで乗り切れました…!

サーバー移動してきた人がジケル魔にも来て、アビスランクも一新されて結構移住者の方いるんだなぁって思いつつ。
移住された方も要塞戦参加率高いみたいで、良い事だなって思います。
ただ、魔が上層要塞をとり始めた頃から、天さんがあんまりアビスに来なくなった感じがするんですよね。
防衛も暇とか。
ちょっと前の魔のような感じに。。
きっと波があるんだろうなって思うので、また要塞戦が出来ると良いなぁと。

しかも今回、深層取れてしまいましたからね…!
これはもう、事前準備のタマモノなのかなって思います。
告知も頑張ってされてましたし。
25レベルからどうぞ!って。
皆でキスク一人一個持ち寄って、ゾンビアタック頑張りました。

そんな深層攻略のおハナシでも。



深層AF集合で、開始後城門攻撃。
攻城兵器がいーっぱいでした@@

しかも深層は城門が二個あってびっくり。
流石深層ー。
攻城兵器のおかげで、さくさくっと門が開き、突入!

キスクを設置し、すっごいキスクの森にキスクタゲるのも大変てゆーw
私はAFにキスク設置したので、PTMに便乗したのですけど。
ほんと探すの大変でしたw

最近ドレドギの動画撮ってて。
深層攻略も撮ろうかなって思ったんですけど。
落ちそうだから止めました…w



神長から20mくらいの距離で、この場所なら範囲来ない!ってゆーので皆で纏まって攻撃してました。
天さんのログも大回転してるのですが、あんまりここには姿見なかったですねぇ@@



黙々と攻撃してたけど、急にエリート龍がもさっと沸いて;w;
痛かった…。



死ぬ前に撮れてた一枚。
動いてる深層神長撮れたのがこれだけ(ノД`)
足しか映ってないよ;w;

もう雑魚ですら物凄い痛さで、死亡ログ凄かったですねぇ。。
私はひたすらひたすらヒールしてましたけど。



結構なイキオイでHP削れてました。
でも龍と天さんに挟まれて、まさに三つ巴って感じでw
途中で深層AF塗り替えられてましたからねぇ…。

倒れた神長を記念に。
攻略後、波がひくように後退していく天さん達を追いつつ、ラミレン防衛に向かいまして。
こちらは全然攻められる気配もなくw
長かったようで短かった一時間は終わりましたε-(;-ω-`A)



神長叩いてただけだけど、金二個もらえましたヽ(*´∀`)ノ

イベントっぽくて楽しかったですねー。
結局私は一回しか死ななかったので、多分立ち位置が良かったのかな…??
一撃で倒れるヒトとかも多くて、まさにゾンビアタックしてるメンバも居ましたけどw

そうそう。移動速度5ぱーのタイトルが貰えるってゆークエ。
私受けられるレベルの時クエがいっぱいで受けてなかったんですよね;w;
皆が、クエ終わったー!これ終わる気がしなかったよー>< ってゆーハナシを涙しつつ聞いてます。
うっうっ;w;
東シエルからとか、もう無理(ノД`)
下層の東西シエルは天さんが取ってますが、魔で攻めるとは思えない…w
さようなら移動速度5ぱー(っω;`。)



SSのソフトが最近調子悪くて、自動撮影ソフトで撮れたSSしかないってゆーのも、またブログ更新してない理由でもあるんですけど(´・ω・`)

こんな感じで、まだまだ楽しく遊んでいます。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
