*Toybox

 
--
 
 
10
 
びすさんのブログ。 を読んで、キュアPT良いなぁ(´¬`*) って思っていたのです。

いつも何かと気にかけて下さる先輩キュアなびすさんから、また面白い構成になるかもしれないから、一緒にクイックで入ってみる?って誘って貰って。
びすさんとペアPT組んでクイックする予定だったんですけども。
折角だし、募集してみようと!



私がほんのちょっとリセキしている間に、あっという間にキュアPT埋まってました…w
早い…!w
募集して来なかったらクイックと思っていたけれど、さくっと集まったのでスティグマ構成の確認とかしてみたり。
私は回復ルートスティグマしかないので、何も変えず(´・ω・`)
攻撃ルートと回復ルートが半々?か、攻撃ルートが二人?かどっちかだったと思います><



私だけHPが多くて。
皆装備揃って抵抗魔石なんだなって…(ノД`)

(((*'ω'*)))わくわく しながら待機してたら、1分位で入場キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
…しかし、誰も入場しないw
何故か!
ドレドギは、最初に入った人がPTLになりますね…!
今回はキュアしか居ません。
誰かがやらねばなりません!
なので、皆誰が先に入るかとじりじりしていたんだと思うのですよ…!w
でも真っ先に私入っちゃいまして。。
う;w; ってしてたら、びすさんがPTLキャッチしてくれました。
ありがとです><

天さんPTを見たら、クイックなのかチェーン職が居ないPTだったんですw
これは良い勝負になるのでは…!って期待しつつ。

最初は特に何も決めずに進んでたのですが、途中で回復専門と火力専門てわけてやってましたw
でもなんてゆーか、リカフラ六人分とか、リカスプ六人分とか、火力ないから進むのは遅いけど、リンクしてもHPの心配はないのが凄かったですw
一斉に「せおなっぷれ」!とか「せーぐるげーろ」!とか聞こえるのは、爽快ですねーw
サモンやノーブルが並んだりとかも!



初っ端からリンク発生!
でも大丈夫(`・ω・´)
私に3がついてるのは、びすさんが凄く一生懸命サイン振ってくれてるからです…!

ポイント見ると、同じ位かこっちが少し遅い位の進み具合。
PVP目的なので、相手陣営に向かってじりじり進みました。
丁度主砲?やってる時で、mobもかなり減っていたので皆で突撃!



倒した天さんも居たし、逃げてしまった天さんも居たし。
隠れてた天さんも居たしw
こちらは誰も欠けずに戦う事が出来ました。
…が、天さんと戦ったのはこの時だけで、以降ポイントが増えず;w;
放置してしまったようです。。
放置PTと当たったのは初!

ちょっと残念と思いながら、ラクハネ発見したので倒し。
艦長にも行きましたヽ(*´∀`)ノ
殲滅速度が遅いからクエやる時間もなくてw
でもラクハネ>クエって優先順位だったからおkらしいですw

ワンド用意してるキュアさんは一人だけで、後は皆メイスだったのですw
その中でも、ベトーニなのは私だけだったかな…!;w;
やっぱりキュアは盾+メイスで良いんだなーって思いながら、いつか余裕が出来たらワンドも合成とかして装備しておきたいなって思いましたw
何時になるかわかりませんが…|Д`)

NMもちょこちょこ手をつけて。
時間ちょっと前に艦長も倒せました!
シューティングスター?とかスキルがカッコ良かったんですけど…。
痛い…!



でもまぁキュア6なので、無事にクリアーです!

私は回復を主に担当していたのですが。
助けて頂く事の方が多くて(ノД`)
見習わなければ…!



攻撃もちょっとはしていたのですけども。。
見事にまぁ、0…。
うっ;w;

キュアPTはとても楽しかったです>w<
また機会があったらやりたいですね(´¬`*)
装備も見れるし…!w
普段一緒のPTになれないからこそ、こーゆうのもたまには良いですよね(*´д`*)

しかし、同じ50レベルとはいえ、私はまだまだひよっこキュアなのでいっぱい色々吸収していかねばーって改めて思いました。
凹む事もいっぱいありますが、これからも|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
